Sponsored Link

小林麻耶が貰ったネックレスのブランドは?5連真珠か?(9月20日)

 

小林麻耶さんというといまだぶりっ子で

かわいらしいキャラでがんばっておられる

フリーアナですね。w

 

というか実際にかわいいから

憎めないですよね。

あんな美人と結婚したいと

妄想している管理人です。w

 

そんな小林麻耶さんのブログを

みていると可愛いネックレスが。

このブランドが気になるね!

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

小林麻耶が貰ったネックレスがかわいい!

 

小林麻耶さんですが

最近は海老蔵さんの家から

同居を解消したとニュースに

なっていましたね。

 

甥っ子、姪っ子と直ぐに会えなくなって

悲しいそうですよね。

 

そんなときブログをみていると

かわいらしいネックレスにはしゃぐ

小林麻耶さんを見ることができました。

 

やっぱり可愛いし似合いますよね。

 

こちらが画像です。

 

やっぱりいつみても美人だなと

改めて思いますね。

 

しかしネックレスも可愛いなと

思いました。

そこで私も未来の女性に

私ためにブランドを調べてみました。w

 


Sponsored Link

小林麻耶が貰ったネックレスのブランドは?5連真珠か?

 

小林麻耶が貰ったネックレスですが

ポイントとして5連の真珠っぽい

玉が連なっていることですよね。

 

これ以前にテレビドラマで

見かけたことがあるんですよね。

 

たぶん「奪い愛、冬」だったかな。

 

 

たぶんこんな感じの

真珠をあしらったネックレスだと思うな。

 

 

 

チェーンはゴールドだけど

似てる気がします。

 

チェーンはシルバーに変えたのでは?

あくまでもスタイリストさんの

プレゼントだしそんな高いものだとは思えない。

 

まとめ

 

小林麻耶さんがネックレスに

はしゃぐ感じ、とても可愛いですね。

 

年齢的には美人というべきなのかもしれませんが

小林麻耶さんはやっぱりかわいいという

ジャンルだと思います。

 

今回は

 

・スタイリストからネックレスをもらった

・5連の真珠をあしらっていると思われる

・結局、小林麻耶さんはかわいい

 

ということがわかりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)