岡副麻希のカメラ目線が嫌い?嫌われる理由はあの人に似てるから?

   

 

岡副麻希さんをご存知ですか?

めざましテレビでキャスターをされている岡副麻希さんですが

最近はサーフィンを始めたらしいです。

カメラ目線が嫌いといった話があるようですが、

どうなのでしょうか。

黒くてかわいい岡副麻希さんを調べてみました。

 

岡副麻希のカメラ目線ってどんな感じ?

okazoe

 

めざましテレビでキャスターをしている岡副麻希さんですが

カメラ目線がなんか嫌いというような

ネットユーザの意見があるみたいですね。

 

岡副麻希さんとえば事務所があのセントフォースみたい。

たしか元アナウンサーが多いといわれている事務所ですよね。

 

1992年7月29日生まれの23歳です。

モデルもやりつつ早稲田大学を卒業してからセントフォースに

入社されたみたいです。

 

いや、頭も良くて美人とは最高ですね。

カメラ目線はめざましテレビで何回も見てますけど、

特にいやな感じはしなかったですね。

むしろかわいいし、笑った顔とかいいと思いますね。

 

ただちょっと空気が読めないところもあるのかな?

と思うのですがまあそれも愛嬌なんじゃないのでしょうか?

 

カメラ目線って相手に自分を訴える、伝えることのできる

方法ですよね。

目が合うとドキッとしますし、それが美人ならなおさらですね。

 

岡副麻希さんの場合、

カメラ目線の際はちょっと笑っているような

感じに見受けられてしまっているような気がします。

俗に言うへらへらしている感じなのかと。

もう少し真剣な感じでカメラをみつけると、

テレビの先の視聴者も印象が変わるのではないでしょうか?

 

岡副麻希を嫌いなのはテレビでのトークせい?肌が黒い理由は?

okazoe1

 

最近は岡副麻希さんをよくバラエティの番組で見かけますね。

私が印象に残っているのは「ダウンタウンなう」でのひとこま。

 

浜田さんと松本さんがせっかく話を引き出そう、

盛り上げようとしているのになかなかうまく話せず

また的外れの回答をしているところでした。(笑)

 

これをみて視聴者は岡副麻希さんって頭が悪いんじゃないの?

といった意見が出てしまいました。

 

岡副麻希さんはまだテレビに出たばっかりで

なかなか経験値がありません。

それでいきなりダウンタウンとのトークはそりゃ無理だと思いますよ。

緊張もあるでしょうし。

私は人見知りで緊張しいの性格なのでこの気持ちは分かります。

 

まずはトーク力を磨いていろんな番組で輝いている岡副麻希さんを見たいですね。

 

次に嫌われる要因として肌が黒いことが挙げられると思います。

めざましテレビを見ても明らかに一人だけ浮いていますよね。(笑)

 

日本人って協調性を持ちましょうといった教育方針があるので

一人だけかっこつけて目立とうとする人を嫌う感じがあると思います。

岡副麻希さんもこの典型的な例だと思います。

 

ちなみに黒いのはサーフィンしているからなんですね。

健康的で良いですね。

もともとは大学時代は水泳の選手で日本選手権にも出た実績があるらしいです。

 

一般的な女性なら健康的でかわいい、美人といわれるのでしょうが

やっぱり印象が大事の芸能界、そしてその最たるものがアナウンサーだと思います。

サーフィンもいいことですが、

黒くならないためにも何か対策をしてあげてはどうでしょうか、事務所さん。(笑)

 

岡副麻希は桐谷美玲に似てる?

Sponsored Link
 

岡副麻希さんをみていると桐谷美玲さんに似てると思いませんか。

 

桐谷美玲さんといえば世界の美女ランキングでも日本代表で

選出されるほどのルックスの持ち主です。

 

最初見たときに見間違えたほどでしたから結構似てると思います。

 

そんな岡副麻希さんが桐谷美玲さんに似てることを桐谷美玲ファンが

よく思っていないみたいですね。

 

岡副麻希さんはあまり印象が良くありませんので、

ファンからしたら桐谷美玲さんと一緒にすんなといった感じでしょうか。(笑)

 

今回は気になった岡副麻希さんを取り上げてみました。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,