Sponsored Link

田中みな実の愛用リップやカラコンのブランドは?チークやアイシャドウも気になる!

こんにちわ、管理人です。

アナウンサーと言えば可愛い、そしてぶりっ子がかなりモテる傾向があります。

その中でも田中みな実さんは自然とそれが出てしまう最強のフリーアナウンサーではないでしょうか。

田中みな実さんは、フリーアナウンサーでありながら雑誌an・anの表紙の写真はかなり話題となりました。

アナウンサーの中でも綺麗だと評判の田中みな実さんですが、ご自身のメイク道具はどのようなブランドを愛用しているのでしょうか。

管理人の友人が教えてくれましたのでせっかくなのでまとめて見ました。

そこで今回は、田中みな実さんが愛用しているリップやカラコンのブランドを紹介していきたいと思います。

また、田中アナが使用しているチークやアイシャドウも気になるので、そちらについても触れていきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

田中みな実のプロフィール!どんな人?

まずは、田中アナのプロフィールを簡単に紹介していきます。

https://www.instagram.com/p/BdMDCO6gzkx/?hl=ja&tagged=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%81%BF%E3%81%AA%E5%AE%9F

生年月日:1986年11月23日

出身地:ニューヨーク(出生)。埼玉県朝霞市

身長:153cm

学歴:青山学院大学文学部卒

2009年4月、アナウンサーとしてTBSに入社します。

同期には、現在「ひるおび」でアシスタントを務めている江藤愛アナウンサー。

他局では、1年後輩に日本テレビの水卜麻美アナウンサーとNHKの桑子真帆アナウンサーがいます。

今活躍しているアナウンサーがかなりひしめき合っている戦国時代のアナウンサーですね。

というか毎年女子アナは豊作揃いだと思いますが。

2014年9月30日、TBSを退職し、翌10月1日からフリーアナウンサーとなりました。

なるべくしてなったというべきでしょうね。

小林麻耶さんと似たようにぶりっ子してるんだけど、プライベートではきっちりの性格でそして結婚していない。

似たような傾向になってしまうんでしょうかね。


Sponsored Link

田中みな実愛用のリップやカラコンは?

ではでは早速、コスメ情報ですが、管理人は男性なので友人に聞きながら情報収集しました。

悪しからず。

田中アナが愛用しているリップは、「M・A・Cリップスティック」だと言われています。

価格は調べてみると、税抜きで2900円となっており、化粧品としてはそこそこ高いですね。

それとも普通なのか?管理人の感覚からすると、やばい高い。

次に田中アナのカラコンですが、数多くのブランドのカラコンを使用しており、一つのブランドのカラコンを使用しているわけではありません。

まあ当然だと思いますが。

田中アナが使用しているカラコンブランドを幾つか紹介していきたいと思います。

アイコフレ

女優の北川景子さんがイメージモデルとなっている人気のナチュラル系カラコンブランドです。

芸能人やモデルの愛用者も多いこちらのカラコンは、着け心地が良いと評判です。

アイビューティー

大人女子向けに作られた新カラコンブランドです。こちらは、カラコンでは珍しい、2週間装用レンズと長持ちとなっており、コスパが良いと評判です。

フレッシュルックデイリーズ・イルミネート

発売当初からリピーターが多い人気のカラコンブランドです。すっぴんで着けても浮かないナチュラルなデザインで大人気なようです。

カラコンは大抵、モデルさんとタイアップしたりプロデュースしていることが多いですね。

なので共演して紹介して使っているという可能性もあるので、その都度変えているんだろうと思います。

ただあまり派手めなカラコンをつけている印象はないですね。

田中みな実のチークやアイシャドウも気になる

田中みな実さんというとやはりちょっと赤くなった頬や、目元のタレ目な感じが男性の男心をくすぐりますよね。

やはり印象が大切な商売なので、ここら辺のアイテムもちゃんと印象に合わせたアイテムを使用しているようですね。

チークやアイシャドウですが、どのようにメイクをしているのか気になるのは私だけではないと思います。

MAQUIAという有名なブランドを使っているらしいとの情報です。

まず、チークは「ピンクオール系を使い、ブラウンのシェーティングで小顔効果を作れる」ようです。

確かに、テレビなどで観る田中みな実さんは小顔ですが、それはチークの効果もあるのでしょうか。

田中みな実さんは元から小顔ですが。

アイシャドウは、「薄づきのゴールドとベージュを合わせている」そうです。

私は美容については全くの素人ですが、アイシャドウではこちらの組み合わせはより美しく見えるのでしょうか。

ただ分かるのは、田中みな実さんがこれらをフルメイクするとより美しくなるということです。

いつくかアイテムをご紹介しておきます。

シークレットコンシーラー3

ティンティド スキンプロテクター 04

ベーシック コントロールカラー 01

田中みな実さんの愛用ブランドは、どのブランドも有名で人気のあるブランドばかりです。

気になる方は田中アナと同じブランドを使用してみては如何でしょうか。

まとめ

田中みな実さんはは綺麗だと言われる反面、ぶりっ子のようなキャラが災いして、嫌いなアナウンサーランキングで上位にランクインしてしまいます。

私は特に田中アナに対しては何とも思っていませんし、テレビで観ていてもイラッとしたことは今までありません。

ただ、好感度が高いアナウンサーランキングで常に上位にランクインしている日本テレビの水卜麻美アナウンサーなどには到底及ばないと思いますね。

水卜さんの真似をしてしまうと、せっかくの田中アナの美貌が崩れてしまう可能性がありますから。笑

世の男性は今のままの田中みな実さんが好きだと思いますね。

管理人も含めて。

今後とも、テレビで活躍して欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)