Sponsored Link

伊野尾慧の妹が可愛い!噂の彼女とは?身長や体重、髪型が独特な件


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

伊野尾慧には妹が!かわいらしい画像

伊野尾慧には2歳年下の妹がいることが分かりました。

一般の方なので情報は少ないですが、おそらく大学を卒業され就職されているようですね。

画像があればよかったのですが残念。(笑)

ただ幼少期の写真なら見つけました。

inoo7

非常に可愛いですね!

これが大人になったと仮定すると

アイドル並のかわいさになっていると妄想しておきましょう。(笑)


Sponsored Link

伊野尾慧の噂の彼女とは?

噂は同じ大学の友達で「めろんぱん」というTwitterアカウントの方。

しかしこの方はTwitterで完全に否定!

ネットの噂って広まりやすいからですね。

ある意味、かわいそうな感じもします。

次は大学生時代の友達と一緒に言ったUSJでの出来事。

男女のグループでしたのでもしかするとデートかも?という話が出たらしいです!

これもただ遊んでいたらしいだけでしたので、あまり信憑性はないでしょうね。

芸能人であれば以下のような人たちが噂になりました。

夏焼 雅

miwa

有村架純

まゆゆ

ただどれも有力な信憑性はないみたいなのでファンは一安心ですね!(笑)

私としては有村架純さんが似合うんじゃないかと。

inoo_arimura

本当なら結構ショックですが・・・。(笑)

伊野尾慧の身長や体重は?独特な雰囲気の髪型はいつから?

生年月日  :1990年6月22日(25歳)
出身    :埼玉県入間市
学歴    :明治大学理工学部建築学科卒業
レーベル  :ジェイ・ストーム
事務所   :ジャニーズ事務所

伊野尾慧さんは現在25歳みたいです。

ぶっちゃけ幼すぎて20歳前後と思っていましたが、

まさかの25歳だったー

意外ですね。

出身はイルマニアで有名な入間市。

学歴は高いですね。

明治大学の建築学科ですか、結構頭いいですよね。

偏差値は60みたいなので結構いいじゃないですか。

確か山下智久も明治大学でしたね!

友達が同学年で明治大学に進学したのですが、

山下智久さんのオーラはやばかったらしいですよ。(笑)

かっこよくて頭もよくて。

これは第2の嵐 櫻井翔を狙えるのではないでしょうか?

ちなみに建築1位は早稲田かなぁ。(ちなみに私立大学でね)

体重なんですが調べても出てこないんですよね。

調査した感じでは54kgか58kgが有力らしいです!

ジャニーズなのでやはり日ごろからの体作りはしていると思いますので

この2つは信憑性がありますね!

余談ですがはじめて伊野尾慧さんを見たとき、「独特な髪型だなぁ」と思いました。

私の周りにこんな人がいないだけかもしれませんが、

幼い顔の感じにあのふんわりしたアンニュイな髪形がなんとも言えず。

かっこいいというよりかはかわいらしいというべきでしょうか。

いつからこのような髪形になったのでしょうか?

ジュニア時代

inoo

昔から微妙に代わってきていますが、大体のフォルムは変わっていないですね。

それにしても若いころから可愛い雰囲気ですね。(笑)

伊野尾慧は意外と高学歴?建築学科の実力はいかに!

ジャニーズで大学に通う方は結構いますが、建築学科はいないのではないでしょうか?

66櫻井翔慶應義塾大学経済学部
66菊池風磨Sexy Zone慶應義塾大学総合政策学部
65高木雄也Hey! Say! JUMP横浜平沼高等学校
63岡本圭人Hey! Say! JUMP上智大学国際教養学部
62中丸雄一KAT-TUN早稲田大学人間科学部人間環境科学科eスクール(通信教育課程)
62手越祐也NEWS早稲田大学人間科学部eスクール(通信教育課程)
61小山慶一郎NEWS明治大学文学部
61山下智久明治大学商学部
60中間淳太ジャニーズWEST関西学院大学社会学部
58加藤シゲアキNEWS青山学院大学法学部法学科
56伊野尾慧Hey! Say! JUMP明治大学理工学部建築学科
56中島健人Sexy Zone明治学院大学社会学部
55国分太一TOKIO豊島学院高等学校
55中山優馬駒沢大学

結構いますね。

ただやはり建築学科はいないですね。

なぜ建築学科だったのでしょうか?

以前テレビで「コンサートのセットや構成などをはじめから設計してみたい」という夢がある

とおっしゃっていたのを拝見したことがあります。

その夢のため、今後の芸の肥やしのために建築学科へ進学されたとのこと

明確な夢があっていいですね!(笑)

なんか何も考えていないちび丸子ちゃんでいう「山田」みたいな感じかと思いきや、

しっかりものでした!(笑)

今回伊野尾慧さんを調べてみて私の印象が代わりました。

これからも応援していきたいと思います!


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)