菅田琳寧 陸上で炎の体育会TVに抜擢!出身中学と妹は菅田音杏?

   

菅田琳寧は炎の体育会TV 陸上部に抜擢!

sugetarinnne1

 

ジャニーズ事務所に所属するジュニアと呼ばれる人は

たくさんいるらしくデビューを目指してがんばっています。

その中で最近気になるのが菅田琳寧くんですね。

 

私はスポーツが好きでよく炎の体育会TVを見るのですが、

そのコーナーに陸上部があります。

 

KAT-TUNの上田くんを監督とした企画なのですが、

最近何週かにわたってジャニーズジュニアの人たちで素質のある子を

選出しようという流れになってきています。

 

私はワッキーがすきなのでがんばってほしいのですがね、

やっぱり世代交代なのかなと思っています。(笑)

 

ワッキーの分もがんばってもらいたく

陸上部もよくみていますが、菅田琳寧くんが早いということで

選出されていました。

100mと11秒台で走っていましたね。

あとで画像で確認しましたがイケメンですし、足もはやいのは好印象ですよね。

 

ちなみにジュニアの中でもかなり身体能力が高い方のようですね。

アクロバット系はおてのもので舞台やバックダンサーとして

活躍されています。

また天才Geniusというグループで活躍もしています。

大抵のジュニアはデビューもできないかもしれないこの業界で

すでにグループに所属して活躍もしているので

今後ブレイクするかもしれないですね。

 

ちなみに印象に残った理由はもうひとつあって、

名前である「りんね」をコメントの際に何回も連呼してたんですよね。

たぶん一人称で自分をりんねという名前で呼んでいるのでしょう。

 

KAT‐TUNの上田さんに「りんねって、うるせぇんだよ!」と突っ込まれてましたね。

 

ある意味これで全国区のテレビで名が知られたわけですね。

結果的にこれが良かったのかも。

計算してたのかな?(笑)

 

菅田琳寧は陸上で有名だったの?出身中学は?

sugetarinnne

 

菅田琳寧くんは中学のころ陸上部だったらしく

これが今の原動力となっているようです。

もしかして有名な陸上の強い中学だったのかなと思い

調べてみましたが情報はありませんでしたね。

 

ただどの中学にも足の速い子っていますよね。

私は50mで6秒前半くらいだったので速いねといわれたほうでした。

しかも足が速い子って女の子にもてるんですよ。(笑)

ただ私は全然ダメでしたけど、なにか?(笑)

 

菅田琳寧の妹はアイドル志望?

Sponsored Link
 

妹は菅田音杏(ねあ)さんという噂があるみたい。

キラポジョというアイドルグループに所属しており、

菅田琳寧さんの1つ下の17歳になるようです。

 

キラポジョはどうもAKBと似たような感じで

正規メンバー、研修生、レッスン生で構成されており、

菅田音杏さんは正規メンバーみたいですね。

 

ねあちんという愛称で活躍されていました。

2014年の7月を最後にグループは解散してしまい

今は何をされているのか情報はありませんでした。

もう一般の方かもしれませんので画像はのせません。

 

 

とりあえずアイドルをしていることは分かりましたので、

かわいらしいですし今後、芸能活動をするようなことになれば

妹の菅田音杏さんもブレイクしてくるかもしれませんね。

 

 

今回は菅田琳寧くんを取り上げてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,