Sponsored Link

藤田ニコルの年齢や身長!ニコラ時代の画像と噂のイケメン彼氏は?

※これらの記事にはプロモーションを含みます


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

藤田ニコルの年齢、身長は?

nikorun2

簡単なプロフィール

名前   :藤田ニコル

生年月日 :1998年2月20日

出身   :埼玉県

身長   :165cm

星座   :うお座

血液型  :A型

所属   :オスカープロモーション

藤田ニコルって芸名かと思っていましたが、

本名で活動されているようですね。

ニコルってなんかハーフっぽい名前ですよね。

調べてみたところやはりハーフでした。というかクォーターかな。

これは父親がロシアとポーランドのハーフらしく、母親は日本人です。

かわいらしい顔つきは父親から受け継いだのかな。(笑)

ちなみに3歳まではニュージーランドで育っています。

あとは身長高めですね。

165cmだと私と一緒ですよ・・・・。

年齢は18歳です!いやー非常にお若い。(笑)

藤田ニコルさんを調べていると「戸田」という言葉が出てくるのですが、

埼玉県戸田市の中学校に通っているからだということが分かりました。


Sponsored Link

藤田ニコルのニコラ時代の画像特集!

藤田ニコルさんは雑誌「ニコラ」の専属モデルです。

ニコラは雑誌のコンセプトでカラコンが禁止だったのです。

これは清楚系の女の子を対象にしたいたからです。

ただ唯一藤田ニコルさんは許可されていたほど人気者でした。

それは藤田ニコルさんがもともとギャルメイクを得意としていたからみたいですね。

なので私生活はギャルメイクのようです。

カラコンもよく使うみたいなので。

nikorun_nikora4
nikorun_nikora5

私は清楚系、ギャル系のどちらとも大好きですね。

藤田ニコルのすっぴん画像!かわいい!?

藤田ニコルさんはツイッターをやっているのですが、

時々ツイッターですっぴんが公開されているようです。

最近はすっぴんを公開される芸能人多いですよね。

あとは「櫻井有吉のアブナイ夜会」でもコーナーの企画で

すっぴんを公開されていました。

nikorun1

というかすっぴんも可愛いじゃないですか!

お人形さんみたいで、幼く見えますね。(笑)

むしろメイクしないほうがいいと思っているのは私だけでしょうか?(笑)

藤田ニコルが番組で告白した今の彼氏とは?

去年末には番組の特集で告白をしました。

お相手は同じモデルのバトシンさんです。

20歳でイケメンモデルとして人気です。

nikorun_batosin

藤田ニコルさんは

「撮影でいっぱい一緒になったんだけど、まだバトシンくんの中身を、

プライベートで会ったことないから、そこまで知らないから、

ゆくゆくは私で良ければ付き合ってほしいなって思っているので、

一回、私とデートしてくれたらうれしいです」

と真剣に告白し

バトシンから「お願いします」といわれて無事告白成功!

後日にデートも目撃されるなど、

うまく付き合っていけているみたいですね。

勇気出して告白してよかったですね。

このままうまくいってほしいものです。

最後に裏話として、2015年11月9日に放送された「教えてココロ君」の番組企画で

何も企画を知らされていない藤田ニコルに隠し撮りで

・「好きなMCは?」、「キスしたいMCは?」

・「体重」、「カップサイズ」

・「最近いつキスした?」

などを質問して答えてくれるか観察されることに。

そしたらキスしたい人ととしてフットボールアワーの岩尾さんと指名していました。(笑)

意外な回答だけに笑ってしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)