Sponsored Link

武井咲の出演ドラマ一覧!夏には滝沢秀明と恋愛系ドラマ初共演!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

武井咲と滝沢秀明が初共演!?恋愛ドラマ!

takei

武井咲さんと滝沢秀明さんがドラマで共演されるらしいですよ!

2016年7月クールでTBSのドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演されます。

武井咲さんって初TBSドラマなんですね。

ドラマ一覧を載せてますので、局を比較してみてくださいね。(笑)

滝沢秀明とは初共演らしく恋愛系となると

武井咲さんがたぶん好きになる感じだと思います。

ちなみにこのドラマは原作、漫画で発売されていますので

気になる方はどうぞ!!

あらすじを載せておきますね。

仕事で出張に出ていた栗原未亜(武井咲)は、交際中の彼氏である山下陽太(高橋光臣)から

プロポーズされた際に貰ったエンゲージリングを出先で無くしてしまう。

焦る未亜だったが、その場に偶然居合わせた男性の協力もあり、無事に見つけ出すことに成功。

ホッとしたものの、仕事が生きがいである未亜は内心、

「仕事を辞め、実家に付いて来て欲しい」と言う

陽太の一方的な提案を受け入れる気持ちになれず、

その申し出を断ろうとしていた。

出張から戻った未亜は、研修の一環で広報部に来た、

自社の副社長の三好海里(滝沢秀明)の顔を見て驚く。

なんとその副社長とは、出張先でエンゲージリングを共に探してくれた男性だったからだ。

しかも彼の教育係として、未亜は行動を共にすることになる。

数々の困難に襲われながらも奮闘する未亜の仕事ぶりに対し、

「せいせいするほどやってみろよ、天職なら」と、時に厳しく、時に優しく見守ってくれる海里。

そんな海里に未亜は少しずつ心惹かれていく。

そんなある日、未亜は突然、ストーカーと化し社内に乗り込んできた陽太に襲われる。

震えて逃げる未亜だったが、そこに居合わせた海里に助けられ、キスされてしまうーー。

ツンデレな男に惹かれちゃうのね。(笑)


Sponsored Link

武井咲さん 今までのドラマ出演ヒストリー

takei1

結構出てますね!

オトメン(乙男)〜夏〜 (フジテレビ
期間:2009年8月1日 – 9月26日

オトメン(乙男)〜秋〜 (フジテレビ
期間:2009年10月13日 – 11月3日

ライアーゲーム シーズン2 第5 – 最終話 (フジテレビ
期間:2009年12月8日 – 2010年1月19日

青山ワンセグ開発 パラピク 女子高生マコト 全3話(NHKワンセグ2)
期間:2010年4月17日 – 5月1日

GOLD(フジテレビ
期間:2010年7月8日 – 9月16日

大切なことはすべて君が教えてくれた(フジテレビ
期間:2011年1月17日 – 3月28日

アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜(テレビ朝日)
期間:2011年4月24日 – 7月3日

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011 (フジテレビ
期間:2011年9月3日

平清盛 第14 – 43話(HNK)
期間:2012年4月8日 – 11月4日

Wの悲劇(テレビ朝日)
期間:2012年4月26日 – 6月14日

息もできない夏(フジテレビ
期間:2012年7月10日 – 9月18日

東京全力少女(日本テレビ)
期間:2012年10月10日 – 12月19日

お天気お姉さん(テレビ朝日)
期間:2013年4月12日 – 6月7日

金田一耕助VS明智小五郎(フジテレビ
期間:2013年9月23日

The Partner 〜愛しき百年の友へ〜(TBS)
期間:2013年9月29日

海の上の診療所(フジテレビ
期間:2013年10月14日 – 12月23日

戦力外捜査官(日本テレビ)
期間:2014年1月11日 – 3月15日

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜(テレビ朝日)
期間:2014年7月17日 – 9月4日

すべてがFになる(フジテレビ
期間:2014年10月21日 – 12月23日

戦力外捜査官 SPECIAL(日本テレビ)
期間:2015年3月21日

エイジハラスメント(テレビ朝日)
期間:2015年7月9日 – 9月10日

フラジャイル(フジテレビ
期間:2016年1月13日 – 3月16日

こうドラマ一覧でみると圧倒的にフジテレビでの出演が多いですね!

あと半年に1回くらいはドラマに出演されているような気がします。

やっぱり定期的に見かけますもんね。

バラエティとかで出演されているのを見ると、

「あっドラマの番宣かな?」

っておもちゃいます。

透明感といえば武井さんですが、私の感覚で堀北真希に次ぐまばゆい透明感です。(笑)

画像をネットとかでみてもどれもまばゆい!

直視できない・・・(笑)

まあまだ22歳ですしこれからって感じですよね!

武井さんが出られているドラマだと、最近はフラジャイルを全部見ましたよ!

長瀬さんに馬鹿にされてもひたむきに患者のためにがんばる感じに非常に感動してました!(笑)

私って単純なんです。(笑)

武井咲は韓国好き?高身長や脚が細いのは韓国料理のおかげ?

ちょっと内容とはそれますが、

武井咲さんを調べましたので載せておきます。

本名    武井 咲

生年月日  1993年12月25日(22歳)

出身    愛知県名古屋市

身長    163 cm

事務所   オスカープロモーション

ちなみにすごい韓国好きらしいです。

「生まれ変わったら韓国人になりたい」

と言ってしまうほど。

BIGBANGのファンを公言されています。

韓国語を勉強して韓国へ留学を検討しているらしいです。

武井咲さんさんって女の子では背の高いほうですよね?

脚も細いですし、もしかして韓国料理効果かな?(笑)

明日から私、韓国料理食べます!!(笑)


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)