佐藤仁美 若い頃と今が別人?朝ドラ とと姉ちゃんでおばさん感が…

      2017/08/30

 

佐藤仁美といえばボンビーガールなどで

お見かけしますが、

なんかいろんなことしてくれる

おもしろいおばちゃん化してきています。

 

ただ以前はかなり美人だったようですよ。

管理人は世代ではないので

よくその頃は知りませんでした。

 

なので気になった情報を

まとめてみることにしました。

 

Sponsored Links

佐藤仁美 若い頃の画像は?朝ドラ とと姉ちゃんではおばさん感が…

satouhitomi

 

佐藤仁美さんをご存知ですか?

女優さんとしてはかなり有名で

ベテランくらいだと思っています。(笑)

ドラマや映画でもよくお見かけします

 

なんでもズバズバ言うトーク

おしゃべりも面白いからバラエティでも

ひっぱりだこです。

 

そんな佐藤仁美さんですが、

実は高校のときから芸能界入り

してるんですよ。(笑)

全然想像つかん。

 

<プロフィール>

本名    :佐藤仁美

生年月日  :1979年10月10日

年齢    :36歳

出身    :愛知県名古屋市

身長    :156 cm

サイズ   :84 60 86

 

34歳には思えないくらい近所のおばさん化の

印象が大きいですよね。

 

でもスタイルもいいし美人であることには

変わりないですね。

こんなおばさんなら私は大好きですよ。

 

でも絡まれるとちょっと面倒くさい可能性も。w

 

高校は堀越高校らしく、

ホリプロスカウト

グランプリを獲得しているらしいです。

 

確かに若い頃の画像を見ると可愛いですね。

今とは大違いの別人ですが、

徐々に年齢を重ねているといって

よいのではないでしょうか。

回りにこんな美人な大人はいなっすよね。(笑)

 

最近では朝ドラのとと姉ちゃんにも

出演されているのでお疲れモードかもしれませんね。

体調面だけは注意していただきたいですよ。

 

福岡は毎日、熱中症の注意警報が出てるくらいで、

私も脱水症状にはならないよう水分を

とるようにしています。

 

ちなみにとと姉ちゃんでは常子こと高畑充希

助ける重要な役どころを演じておられます。

関連記事:高畑充希の実家が金持ちで社長令嬢?親の会社名や場所は大阪なの?

 

Sponsored Links

佐藤仁美 ツイッターが面白い!独身感が出ている!インスタは?

satouhitomi1

 

佐藤仁美さんはツイッターを

しているらしいですね。

アカウントを見てみると

かなり言葉が面白い口調になっています。

 

内容のクスッと笑ってしまうような内容

なので見ていて飽きないですね。

とくにこれが面白かった。

 

おそらくは同じ事務所の妻夫木聡とマイコ

結婚に対しての答えだと思います。

マイコ(女優)の高校や大学はどこ?ハーフで英語力がハンパない!

 

佐藤仁美さんももうそろそろ結婚されるのではないか

と勝手に予想しています。(笑)

 

バラエティでもかなりおもしろい話をしてくれますが

日ごろから常に面白いんですね。(笑)

 

ガラピコぷ~で声優とは?あかあさんといっしょに出演してるの?

 

佐藤仁美さんを調べていると

 

「ガラピコぷ~」

「おかあさんといっしょ」

 

といったキーワードを見つけました。

これはいったい何なのでしょうね。

なんか「おなら」を出すキャラクターなんかな?(笑)

 

どうもおかあさんといっしょではじまった

新しい人形劇の名前が「ガラピコぷ~」

というみたいですね。

 

その中ででてくるキャラの声優

担当しているらしくそれでこのような

ことになっているのですね。

 

いろいろ見てみると、

「おかあさんといっしょに合ってない。」

「声のトーンが周りと違う。」

などちょっと辛口コメントが多いなと感じます。

 

ただそれも佐藤仁美さんの特徴なので

ぜひ受け入れてほしいですね。

 

まとめ

 

佐藤仁美さんはさいきんでこそ

おばちゃん化してきているが

以前はホリプロスカウトキャラバンに

出るほどの美少女だった。

 

演技力も高いし、しゃべりも達者だから

今後バラエティで多く活躍できると思う。

 

もちろん女優としても活躍してほしいですが

もっとバラエティでみたいですね。

 

あと佐藤仁美の結婚も気になるところ。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , , , , , , ,