Sponsored Link

中村静香がドラマの名脇役で話題!カップや身長と性格は悪女なの?

中村静香さんといえば

最近はドラマでよく見かけることが

多くなってきましたね。

スタイル抜群でそれでいて

童顔というすばらしいスペックを

お持ちの中村静香さん。

私は前から注目していましたので

やっとここまできたかって感じなんですが、

中村静香の現在について私なりの視点で

気になることを調べてみました。

こちらも読まれています。

関連:中村静香の出身高校の卒アル写真は?

関連:葉月あやって彼氏はワンオクのメンバー?

関連:長谷川ニイナの彼氏が金子隼也ってマジ?

関連:原幹恵の結婚した旦那は彼氏の中西か?

関連:菜乃花の本名やすっぴんがヤバイ?卒アルは?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

中村静香はかわいい系の脇役が多い?始球式の衣装にも注目!

nakamura1

最近だとドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」の桑原ナナミ役ですかね。

一つ前では「怪盗 山猫」でも山猫の敵なのか敵じゃないのか

わからない役で出演されていましたよね。(笑)

これについてもかわいい衣装がが多く

ファン心理をついたキャスティング、役柄だったかなと思います。

そんなわけで私の印象では可愛い系、かっこいい系の役柄として

今後脇役で活躍されていくと思います。

ただ主演もしていただきたいです。

私としては恋愛系よりもアクション系や

刑事系のジャンルが似合うんじゃないかなと思っています。

私にとっては中村静香さんってスポーツ系のさわやかな感じの

イメージが強いんですよね。

「怪盗 山猫」でもかなりのアクションに挑戦されていましたし、

幅が広がったかなと思いました。

今後どうなのでしょうか?

小池栄子さんのような、

演技派の女優さんになってほしいなと思いますね。

ちなみに最近西武戦で始球式してましたよね。

関連動画

動画を見てもやっぱり可愛いですよね。

きわどいのでこの記事には画像は載せれませんね。(笑)


Sponsored Link

中村静香のカップや身長は?

nakamura

中村静香さんといえばスタイル抜群の体型が持ち味ですが、

カップはFですね。

身長は163cmになります。

これは原幹恵さんと同じみたいなのです。

意外と身長高いなと感じました。

残念ながら体重は公表されていないみたいですが、

まあ画像でみる感じ40kg半ば当たりかなと思います。

ちょっとぽっちゃり感がありますが、

私はそれでいいと思っています。(笑)

最近のモデルさんは痩せ型が多いですからね。

ちょっと不満ですね。(笑)

中村静香の性格は?彼氏は?ゴッドタンの演技が話題!

中村静香さんといえばゴッドタンのコーナーで

ディレクターに甘える感じがかわいいということで

話題になりましたね。

あれ、私は実際に見ていたのですがすごいかわいかったです。

あんなことされたら惚れてしまいそうになります。

イチコロですもんね。

でもあれを計算でしていたとしたら

思わせぶりがひどいですよね。

でも彼氏はいないみたいだし、スキャンダルな話とか

聞かないですよね。

やっぱりあれは演技で実際は違うんだろうなと信じています。

今回は中村静香さんを取り上げました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらも読まれています。

関連:中村静香の出身高校の卒アル写真は?

関連:葉月あやって彼氏はワンオクのメンバー?

関連:長谷川ニイナの彼氏が金子隼也ってマジ?

関連:原幹恵の結婚した旦那は彼氏の中西か?

関連:菜乃花の本名やすっぴんがヤバイ?卒アルは?


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)