堀北真希が妊娠!出産する病院は愛育病院で出産費用はいくら?

   

堀北真希が第1子を妊娠

horikita

 

絶大な人気を誇る堀北真希さんですが、第1子の妊娠が確実なものになりました。

 

男性ファンは「仕事にやる気が出ない」、「子供として生まれ変わりたい」

などの悲痛な叫びが飛び交っていますね。(笑)

 

私はまっしろというドラマで堀北真希さんのナース姿を見ましたが

あれはやばかったです。

 

あんなナースがいてよいのでしょうか?(笑)

 

旦那の山本耕史さんと2人で気遣いながら歩いているのも

目撃されていますし、確定かと思います。

 

堀北真希が出産する病院は愛育病院が有力か?

horikita1

 

愛育病院はセレブ芸能人が御用達の病院です。

 

なるべく外部に情報が漏れることなく出産できるのはこの愛育病院がよいのかと。

 

芝浦に構えております病院ですが、好立地な場所に立っており、

また今まで芸能人の出産に多数携わっているらしいのでここが有力かもしれません。

 

ちなみに赤坂の山王病院、築地の聖路加国際病院もセレブ病院として有名です。

 

高級ホテル並みのサービスで記者などを決して通さない厳重なセキュリティーを要しており、

超一流の医師に、最新の医療施設など、最高級の出産環境が用意されています。

 

大部屋と個室の両方から選択することが可能。

標準の二人部屋使用の正常分娩で入院費用も含め総額が約68万円くらい。

ホスピタリティや設備を考えると良心的な価格設定と言えるでしょう。

ただスペースの広い4人部屋(別途5,000円/1泊)も人気らしいです。

個室料金については25,000円〜50,000円/1泊、となり、

こちらは出産費用の総額は、100万円暗い入っちゃいますね。

セレブな方が使っているのでしょうね。

 

山王病院で出産した芸能人は神田うのさんが有名ですね。

愛育病院では水野真紀さんですね。

 

同じ真紀同士、合っているのではないでしょうか?

だいぶ、こじつけですけどね。(笑)

 

愛育病院だと費用はいくら?

Sponsored Link
 

いろいろなオプションにもよりますが、1週間で最低でも100万以上だと考えられます。

先ほども述べたように行き届いたサービスと優秀な医者の診断、手術が

できるといったところでしょう。

まちがいなく個室をお使いになるでしょうね。

 

通常は都内だと60万くらいが相場みたいですよ。

ただ芸能人であればしょうがないかもしれないですね。

 

とくにゴシップ記者が一番危ないです。(笑)

無事、安全に出産できるといよいですね。

夏目三久さんもおっしゃっていましたが、「暖かく見守る」しかないです。

 

私たちが騒いでもしょうがないので、ぜひ母子ともに健康で

また仕事に復帰していただきたいです!

 

ドラマとか見たいですし、バラエティでのたどたどしい

トーク聞きたいですし。(笑)

 

今回は臨時で堀北真希さんの妊娠について取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,