Sponsored Link

原幹恵の結婚した旦那は彼氏の中西か?下着ブランドに就職ってマジ?

 

 

原幹恵さんと言うと

スタイル抜群で妖艶な美女と言っても

過言ではないです。

 

管理人はグラビアアイドルを見るのが

好きなのですが原幹恵さんは10年位前に

知ったかなぁ。

 

他にもたくさん美人な人がいるのですが

原幹恵さんだけはあんまり忘れることは

なかったですね。

 

そんな原幹恵さんですが数年前までは

バラエティでよく見かけましたが

最近はめっきり見かけなくなりましたね。

 

そこで原幹恵さんについて

気になる情報をまとめてみることにしました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

原幹恵のプロフィールは?

 

 

原幹恵さんというと

峰不二子みたいなナイスはスタイルと

美貌をかね揃えている

グラビアアイドルではないでしょうか。

 

長きに渡って最前線で

活躍されていましたが

やはり年齢などを重ねてからは

あまりグラビア活動を

していなかったみたい。

 

まずは原幹恵さんについて

プロフィールを確認しておこう。

 

名前:原幹恵

生年月日:1987年7月3日

年齢:30歳

出身:新潟県

サイズ:94-61-88

 

原幹恵さんですがなんと言っても

サイズがすばらしいですね。

 

原幹恵さんは管理人的には

後姿が美人だなと言う印象があります。

 

元々は北海道で生まれたそうですが

育ちは新潟らしいですね。

 

白い透明感のある雰囲気は

北国だったからですか。

佐々木希さんみたいに

秋田美人とか多いからね。

 

新潟の中条高校を卒業してからは

大学には進学していないようですね。

 

その後、女優を目指し

大都会「東京」へ上京することとなります。

 

ちなみに原幹恵さんのスタイルの秘訣ですが

どうも小さいときから生まれつき

良かったそうで発育が良かったのでしょうね。

 

まあ大人になってからは

ちゃんとケアしてるんでしょうが。

 

管理人の学生のときも

異常にスタイルのいい人が

いましたね。w

 

原幹恵さんクラスの美女なら

すでに学生時代から

いろいろと噂になっていたかもしれませんね。

 

「この高校の原幹恵ってやばいらしいよ!」

とかって結構広まるじゃないですか?

 

原幹恵の学生時代の

情報は見当たらなかったのですが

管理人はかなり人気者だったんじゃないかと

思っています。

 


Sponsored Link

原幹恵のデビューのきっかけは?

 

 

原幹恵さんですが

2003年の国民的美少女コンテストの

グラビア賞を受賞したことで

芸能界入りしました。

 

そしてオスカーに所属することとなりました。

まあ大手の超一流芸能事務所ですね。

 

このコンテストからは

まあオスカーに行く人は

かなり多いからね。

 

しかも2006年には日テレジェニックの

メンバーにも選ばれており

グラビア界に徐々に名前がしれわたっていきます。

 

またもともと目指していた女優の仕事も

こなすようになりました。

キューティハニーのドラマ版では

主演をつとめていましたしね。

 

管理人も見たことありますが

かなり可愛かったですね。

 

その後はミュージカルやバラエティでも

ひっぱりだこでグラビアは原幹恵が

一番みたいな印象でしたね。

 

管理人は好きなグラビアならだれ?

ときかれると原幹恵さんといえるくらいです。

 

何と言うかたしかに可愛い、美人なモデルや

グラビアの子はいるんですけど

なんか名前が覚えられないんだけど

原幹恵さんだけはがっつり覚えている。

 

なんか学生時代に見た印象で

忘れられないものがあったんだろうね。

 

なんで覚えているのかも

自分でわからないんですけど。w

 

グラビア

ドラマ

映画

ミュージカル

バラエティ

 

何でもこなせる原幹恵さんは

やっぱり最高ですね。

 

<ドラマ>

キューティハニー

警部補 矢部謙三

HUNTER

でたらめヒーロー

匿名探偵

エイジハラスメント

レンタルの恋

 

<映画>

アフロ田中

アノソラノアオ

ハッピーランディング

 

<舞台>

趣味の部屋

こち亀

 

 

原幹恵さんはグラビアをはじめてから

マッサージや半身浴などの

美容系の勉強もされているようで

努力も惜しみません。

 

意外なのは水泳が得意だということ。

学生時代にやっていたのかな、

HPに記載がありました。

 

 

原幹恵の結婚した旦那は彼氏の中西か?

 

原幹恵さんですが管理人の記憶だと

結婚はしていなかったはず。

 

しかし調べてみると

彼氏 結婚 そして中西の名前が。

 

なぬ!結婚してほしくないよ~。

本当なのかな?

 

中西さんと言うと管理人はサッカーをしていたので

サッカー選手の中西さんとプロレスラーの中西さん

くらいかな。

 

噂になっていたのは

中西哲生さんみたい。

 

でも不思議なんだよね、

原史奈さんと結婚してたのにね。

 

なるほど名前が似ているから

間違われているんだね。

まあ良くあるよね、こういうの。

 

似てるからとか、共演したからとか

そういうので噂になってしまうのは

確かです。

 

原幹恵がグラビア卒業?下着ブランドに就職?

 

原幹恵さんですが年齢的には

グラビアとしての活動は

難しいだろうと思う。

 

ただ全然いけると思うけどね。

でも世間的にもうそろそろ

卒業だろうと思ったら

どうも30歳になったら卒業する予定だったらしい。

 

 

グラビア卒業を決意した理由を尋ねられると

「このままずっとグラビアを続けてもいいかなという気持ちもありつつ、

区切りのいい歳でもあるし、自分の中でいろんなことのケジメを

つけたいなと思ったのがキッカケです」

http://news.mynavi.jp/news/2017/08/12/092/

 

 

my treasureという写真集の販売

インタビューでも言葉なので

まあ本当なのでしょう。

 

そしてその後は女優さんをしていくのかと思いきや

どうも下着のプロデュースをしたいとの話しが

あるようです。

 

引退してブランドに転職するのかなととおもいきや

それは違うみたい。

 

兼業としてやっていくのでしょうね。

でもめっちゃセクシーなやつ作りそう。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)