Sponsored Link

阿部力の嫁(史可)が激怒し離婚か?不倫で慰謝料や子供はどうなる?

 

阿部力さんが話題になっていますね。

というのは上原多香子さんと

不倫していることがわかってしまったからです。

 

時期は2016年あたりだそうですが、

これはTENNさんの話の大きな要因となっていると

セブンポストが報じています。

 

上原多香子さんも不倫だし、

阿部力さんも不倫だったのです。

 

というか阿部力さんを久々に

思い出しました。

 

管理人の世代では

花より男子が大ブームでしたが

F4の一角を担っており

かなり大人気だったのを思い出します。

 

それ以降もたま~に見ていましたが

最近は全く見ていない。

 

そんな阿部力さんが不倫とは。

そうなると結婚していたシークーさん、

こりゃ怒るぞ。

 

そこで阿部力の離婚について

まとめてみました。

 

こちらも読まれています。

関連:豊田エリーの子供が可愛い?柳楽優弥と意外な馴れ初めは?

関連:富田靖子の干された理由は三角関係のもつれだった?

関連:岩佐真悠子の干された理由は?実は既に結婚してる?

関連:細川直美は現在の状況がヤバイ・・・!?

関連:浜尾京介は現在はデザイナーか?

関連:小沢真珠の現在は劣化?w

カテゴリ:気になるあの人はどうなってる?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

阿部力って現在は結婚して中国で生活?

 

阿部力さんですが、

ホリプロに所属しながらも

現在は中国を拠点に活動しています。

 

9歳のときに日本にくるまでは

中国で生活していたらしく

中国語もペラペラだったのは

たしかにテレビで話していました。

 

そしてしばらく見ていなかったなと

おもったら中国にいたなんて。

 

しかも結婚ですよ。

2009年ごろに

結婚していたそうです。

 

阿部力の嫁は史可(シークー)さんと

言うらしい。

中国では有名な女優さんです。

 

 

ドラマの共演をきっかけに

遠距離恋愛の末、

結婚されました。

 

ただ今回の不倫騒動ですが、

おそらくは2015年~2016年ごろだと思う。

 

それはTENNさんの話しが絡んでいるため

それ以降はさすがにしていないんじゃないかと

思っている。

 

上原多香子はかなりやばい人に認定されましたが

さすがに今もと言うところはないだろう。

 

たしか最近では一般男性との

自転車デートがキャッチされていたからね。

 


Sponsored Link

阿部力が上原多香子と不倫で嫁(史可)が激怒し離婚か?

 

阿部力さんですが不倫がばれたことで

管理人は離婚もありえるんじゃないかと

思っています。

 

それは中国人の国民性です。

中国の女性は不倫や浮に

かなり敏感らしいのです。

 

日本もそれなりに不倫や

浮気はダメと言われるが

中国はそれの比じゃないらしい。

 

おそらく今回の話は

嫁さんに伝わっている可能性は

高いと思う。

 

そうなると離婚もあると管理人は

思っています。

 

中国ではかなり美人名女優さんとして

有名なので男性陣は喜んでいるかも

しれませんけど。w

 

38歳には全く見えませんね。

 

不倫離婚で慰謝料や子供はどうなる?

 

阿部力さんですが幸いにも

子供は授かっていないようです。

 

もしかすると奥様も高齢出産になる可能性が

高いし作らないのかもしれません。

 

ただ慰謝料はどうなるのでしょうか?

 

おそらくどちらとも中国で

生活しているので

 

中国の法律が適用されるのでは

ないでしょうか。

 

日本だと相場は数百万くらいが相場らしい。

中国でも日本に相当する額を

請求される可能性が高いらしいです。

 

ケースによってまちまちらしいので

あくまでも参考程度。

 

ただ中国では数百万でも

大金ですからね。

 

これ以上、こじれないことを

祈るしかないですね。w

阿部力さんがんばってね。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:豊田エリーの子供が可愛い?柳楽優弥と意外な馴れ初めは?

関連:富田靖子の干された理由は三角関係のもつれだった?

関連:岩佐真悠子の干された理由は?実は既に結婚してる?

関連:細川直美は現在の状況がヤバイ・・・!?

関連:浜尾京介は現在はデザイナーか?

関連:小沢真珠の現在は劣化?w

カテゴリ:気になるあの人はどうなってる?


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)