31日間無料トライアル実施中!


横山優貴の現在や結婚相手の旦那を調査!CUTiEモデルで可愛かったが今も健在!

CUTiEのモデルで可愛かった、横山優貴の現在や結婚相手の旦那について、知りたいって思いますよね。

とても好きなモデルだったけれど、見かけなくなり残念に思った人も多いのではないでしょうか?

今回は、CUTiEのモデルで可愛かった横山優貴について、ご案内します。

Sponsored Links
Sponsored Links

横山優貴/プロフィール

はじめに、横山優貴のプロフィールをまとめました表をご覧ください。

名前横山優貴
出身地青森県弘前市
身長152cm
経歴ファッションモデル・歌手

横山優貴の現在は?

View this post on Instagram

実家の本棚は歴史を感じる #横山優貴#ちんかめ

uskmtmtさん(@uskmtmt)がシェアした投稿 –

横山優貴は、ファッション誌「CUTiE」でモデルとしてデビューしました。

当時、彼女にはたくさんのファンがいましたが、2000年に女優の東野佑美とユニット「nico」を結成しましたが、発表した曲は、不発に終わるという予想外の結果になりました。

そして、先の動向が気になっていた矢先でしたが、彼女は結婚を選択しています。

結婚すると情報量が少なくなることもあって、その後の横山優貴について、詳しい情報を得ることが難しくなりました。

2004年に結婚、その後すぐに子供を授かりますが、2008年には自身のブログを媒介して離婚を発表しました。
その頃には、芸名をYUUKIに変えています。

以下、離婚発表時の彼女からのメッセージになります。

「これからも…母親として、モデルとして、ブランドディレクターとして、沢山の方々に支えてもらいながら、精一杯チャレンジして一歩一歩進んでいきたいと思っています。」

その後は、彼女の姿を見かけることが少なくなりましたが、近年では、ファッションブランド「Smaddy」「miely」のディレクターとして活動しているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

CUTiEモデルで可愛かった頃

View this post on Instagram

昨日買いました! ラストの #zipper (๑´ω`๑)♡ 中学時代、初めて買ったジッパーの表紙を今でも覚えていて、#太田莉菜 ちゃんがグリーンのジャージをガーリーに着こなした個性的なもの。表紙公開のページにちゃんと載っていて、懐かしさが一気に襲ってきました……。 #パチパチズ は#横山優貴 ちゃん、#細田優子 ちゃんなんかが好きでした。 高校で初めて原宿へ来た時の高揚する気持ち、よく覚えています。 青文字系お洒落が大好きになるきっかけ 、作ってくれたのはもちろんジッパーです。 長くなったけど、24年間本当にありがとうございました!!! 左においてあるのは #神保町 の #マグニフ さんで買った2000年1月号のジッパー。aiko変わらないなあ(*´ω`*) #雑誌 #青文字 #お疲れ様でした

花緒(はなを)さん(@e_ngmn1720)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

zipper終わるんやぁ😭💨私の青春時代🙌💕 当時のカリスマモデル達に憧れて🙌✨読み倒して読み倒して😆 読んだ後も切り抜いてノートに貼ったり✂︎ 部屋でコラージュしてみたり💓 少し奇抜なメイクも真似したくて、憧れて切り抜いて大事に取っておいたり😌💕 当時は学生やったからオシャレもしたいけどお金も無くて😅💦でも頑張って貯めたお金は全て服や靴につぎ込んで😂💨良い思い出☺️✨ ヒステリックグラマー、candystripper、クラッチ、ヴィヴィアンウエストウッド、W&LT、beautybeast、オゾン、マジェスティックレゴン、20471420、ベティーズブルー、berrybutton、コウジクガ、、、懐かしくて泣ける😂✨✨ アパレルという職種に就いてたのも、あの頃のzipper 読んでた頃からの影響かも😭✨ ありがとうzipper 😭寂しいけどさよなら🙌💓💓💓💓 #zipper#yoppy#清川あさみ#横山優貴#あんじ#池田泉#池田香織#那須かおり#マキロン#ゆってぃ#yuki#カリスマ#モデル#懐かしい#青春#青春時代#おしゃれ#さよなら

chan.chan.1006さん(@chan.chan.1006)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

整理中。 #昔 #キリヌキ #横山優貴

Osanai Natsumiさん(@natsumichonan)がシェアした投稿 –

当時、横山優貴と雑誌で一緒に活躍していた他のモデル仲間たちは、読者に大きな影響を与えています。

横山優貴を知っている方なら、なんと言っても、CUTiEモデルで抜群に可愛かったことを思い出されるのではないでしょうか?

2000年くらいの頃には、彼女はCUTIEをはじめとして、Zipper・セブンティーンなどの諸雑誌のモデルとして活躍していて、とりわけ、たくさんの中高生女子から支持され人気を集めていました。

「横山優貴ちゃん、インスタ見たけど相変わらずキレイ!
目の内側にあるホクロも健在だよ。」

「2000年くらいからテイストが変わったように思えて買うのをやめたけど……横山優貴・清川あさみ・よっぴーあたりの頃は、本当にオシャレだったし可愛かった。」

「横山優貴ちゃんは、とても懐かしい。
当時は小学生だったけれど、憧れていました。」

「好きだったのは、よっぴー・マキロン・ゆってぃ・横山優貴ちゃんでした。
読者モデルが可愛くて、すごく真似してました。」

結婚相手の旦那って誰?

ところで、横山優貴の結婚相手の男性(旦那)について、知りたいと思う方は多いと思いますが、こちらも情報はほとんど見当たらないようです。

デザイナーの仕事をしている人らしいですが、定かではありません。

実際には、ご存知の方もいるのかもしれませんけれど、参考までに、巷で噂されていることなど少しまとめてみました。

「祐天寺のお祭りで見かけて、その時は赤ちゃんと旦那?が一緒でした。
赤ちゃんは、旦那に似てるようだったけど。」

「噂では吉本の作家兼芸人なんて言われているみたいだけど、旦那は、芸能関係者ではないみたいだよ。」

「妊娠中の彼女を何度か見かけたけど、旦那って本当に普通な人でした。
田舎の野球チームの選手みたいな……」

「旦那は、どこかのファッションブランド店の人じゃない?」

Sponsored Links
Sponsored Links

今後の活動について

最後になりますが、横山優貴の今後の活動について、少しまとめておきましょう。

結婚後は次第に情報も減少して、横山優貴の噂を聞くことが少なくなっています。

それ故に、現在のところ、彼女の様子を知ることができる術としては、アメブロの公式サイトなどに限られているようですね。

現在、ファッションブランドのディレクターの仕事をしていますので、それを媒介に今後は活動を拡げることが可能でしょう。

また、仕事以外でも、例えば再婚に関する話題などもあるかもしれませんし、今後も十分に期待できそうです。

まとめ

CUTiEモデルで可愛いかった横山優貴の現在についてご案内しましたが、いかがでしたか。

インスタで見られますように、モデルとしての彼女は健在で、当時と変わらない様子を見せています。

気になる旦那って誰であるのか、最後まで不明なままでしたけれど、それは横山優貴にとってラッキーであったと言えるのかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)