Sponsored Link

岩佐真悠子と木下優樹菜のNGはさんまの影響?美人なのに性格悪い?

 

 

岩佐真悠子さんといえば

美人だけどヤンキー感がすごく

怖いイメージが強かったです。

 

全盛期は管理人も良く見ていましたが、

キャラかなと思っていたんですけど

実は本当に怖いらしいです。

 

最近で言う菜々緒さんのジャンルと

似たようなところですかね。

 

まあ菜々緒さんは大体悪役に

特化してるけどね。w

 

それにしても岩佐真悠子さんを

見かけなくなっているので

いろいろとどうなんだろうと思って

調べてみたところさんまさんとの

関係があったみたいですね。

 

ちょっと面白そうだったので

まとめてみました。

 

こちらも読まれています。

関連:岩佐真悠子の現在や消えて干された理由はヤバイな!

関連:藤崎奈々子の現在や干されて消えた理由を調査

関連:富田靖子の干された理由や現在は?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務している?

関連:純名里沙の消えた理由や干された現在の画像は?

関連:美奈子の現在は自己破産で住まいが不明?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

岩佐真悠子って現在どうなの?

 

 

岩佐真悠子さんのプロフィールを

みておきましょうか。

 

名前:岩佐真悠子(いわさまゆこ)

生年月日:1987年2月24日

年齢:30歳

出身:東京都

事務所:プラチナムプロダクション

 

まだ30歳なのはびっくりしました。

管理人より年上だと思っていたので。

 

デビューあたりの画像を見ると

やっぱり可愛いですよね。

当時は可愛いというより、

美人で通っていたような記憶がありますね。

 

スタイルも抜群で

モデル、グラビアなんかも

こなしていました。

 

たしかヤンマガとか表紙で

見かけたことあるんだけどね。

思わず買っちゃいました。w

 

ミスマガジン2003を受賞されていて

それで芸能界入り。

かなり王道ですよね。

 

最近はそのようなオーディションが

多くなってきており、

いろんなプロダクションが開催していますよね。

 

それだけ芸能界へ入れるチャンスが

あがってきたとはいえやはり

狭き門であることはたしかです。

 

岩佐真悠子さんもそのような狭き門を

潜り抜けてきたことでしょう。

 

岩佐真悠子さんの現在(近況)としては

舞台を中心に活躍しているようだ。

 

つまりテレビにはあまり出ておりません。

たまにドラマで1話だけでるとか

そういった感じです。

 

管理人の感覚では

ドラマより舞台のほうがより

本番感があると言うか

厳しいイメージがあります。

 

それだけ演技力も身につけることは

出来ると思いますけどね。

 

今後はもっと映画やテレビドラマで

出演している岩佐真悠子さんを

みたいですね。

 


Sponsored Link

岩佐真悠子って美人だけど性格悪い?

 

 

岩佐真悠子さんだけど、

やっぱりなんと言っても

特徴なのは性格が悪いと言うことだ。

 

もちろんキャラで演じているという

可能性もあるだろうが、

元ヤンだったと言う噂があるので

やはり本当なんだろうと思う。

 

タイプで言えば沢尻エリカタイプだと

いえるでしょう。

 

ただネットで調べてみると

詳しい情報がなくそれっぽい。

 

しかし兄弟喧嘩がファイト形式だったらしく

それで鍛えられていたという

話しがあるようですね。

 

 

自ら「昔からヤンチャだった」と

発言している岩佐真悠子だが、

小学生の頃から兄とノールールの

ボクシング、いわゆる“ケンカファイト”に

明け暮れていたという。

出典元

 

 

なるほどね、だから芸能人に

口が悪かったり強そうに見えたんだね。

 

その流れで岩佐真悠子さんは

性格も悪いといわれる所以なのでしょう。

 

岩佐真悠子とさんまがいい感じだったってマジ?

 

岩佐真悠子さんですが、

やはり熱愛ネタも多かった。

 

窪塚さんの弟さんとも

熱愛情報ありましたし、

ただびっくりしたのはさんまさんと

かなり親密だったと言うこと。

 

さんまさんが好きそうな

イメージではないんですけどね。

 

今から9年前の2008年の

情報ですので今はもうないのでしょうけど。

意外とびっくり。

 

さんまさんって剛力さんなどの

可愛い系が最近お気に入りっぽいので

美人系が以前は好きだったのかな。

 

ゴルフに連れて行ったり、

迎いに来てご飯いったりなど

かなり親密だったと言うことなので、

まあ何かあったことは確かでしょう。w

 

でも付き合ったと言う感じではないらしい。

さんまさんもコロコロ変わりそうだから、

付き合うと言う形はぶっちゃけ

とっていないのでは?

 

管理人がさんまさんの立場なら

おそらく彼女という形は

とらないで普通に遊ぶと思います。

 

岩佐真悠子さんもその一人だったのでしょう。

その後、敵が現れたそうですよ。

 

岩佐真悠子と木下優樹菜の共演NGの理由は?

 

岩佐真悠子さんとさんまさんの関係ですが

木下優樹菜さんが出てきたことで

一変したそうです。

 

と言うのは岩佐真悠子さんを捨てて

木下優樹菜さんがお気に入りになったらしいのです。

 

それを聞いた岩佐真悠子さんが激怒したそうで

木下優樹菜さんとはかなり険悪だったらしい。

 

その流れで岩佐真悠子さんと木下優樹菜さんが

共演NGとなってしまったらしいのです。

 

今もそれが続いているのは

わかりませんが。

 

たしかにキャラ的にも

似たようなところで

かぶっているのでそれもあったことでしょう。

 

その後、木下優樹菜さんは

ブレイクし今も大人気のモデルであり

タレントまであがっていきましたね。

 

そこが2人のターニングポイントだった

のでしょうか。

やっぱりさんまさんの

影響力は高いでしょうから。

 

岩佐真悠子さんですが現在結婚は

まだされていないようですので

今後は結婚してもっと

芸の幅を増やしてほしいと

願いばかりです。

かげながら応援します。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:岩佐真悠子の現在や消えて干された理由はヤバイな!

関連:藤崎奈々子の現在や干されて消えた理由を調査

関連:富田靖子の干された理由や現在は?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務している?

関連:純名里沙の消えた理由や干された現在の画像は?

関連:美奈子の現在は自己破産で住まいが不明?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)