衛藤美彩の男女のウケがいい理由を調査!可愛くてスタイルが抜群すぎるから?

皆さんは、乃木坂46の中で好きなメンバーはいますか?

乃木坂46は4期生も加わり、新たな体制となりました。

グループの中で、1期生として乃木坂46のはじめから活動しているメンバーもいます。

中でも、衛藤美彩さんは中心的なメンバーでしょう。

衛藤美彩さんは、現在26歳とグループ内でも年上のメンバーです。

男性からも女性からも人気があります。

新たな体制となった乃木坂46で、衛藤美彩さんがこれからどのように活動していくのか注目している人も多いでしょう。

今回は、衛藤美彩さんが男女問わず人気のある理由について調べてみました。

衛藤美彩のプロフィール

まずは、衛藤美彩さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

名前衛藤美彩
本名衛藤実彩
生年月日1993年1月4日
出身地大分県大分市
身長163cm
血液型AB型
職業アイドル
所属グループ乃木坂46
事務所乃木坂46合同会社
引用元Wikipedia

衛藤美彩さんは、乃木坂46のメンバーです。

乃木坂46には、2011年8月に一期生オーディションに合格し加入しました。

もともと女優を目指していましたが、周りの勧めで乃木坂46のオーディションに参加しました。

オーディションでは、Every Little Thingの「出会った頃のように」を歌ったのだそうです。

乃木坂46加入後は、7枚目のシングル「バレッタ」で初めて選抜メンバーに選ばれました。

2014年には、舞台「Mr.カミナリ」の第53回本公演に、乃木坂46キャプテンの桜井玲香さんと共に出演しました。

2015年4月からは、bayfm「金つぶ」のパーソナリティーとなり、2018年3月まで務めました。

ご当地アイドルとして活動!ミスマガジンのグランプリを受賞も!?

ご当地アイドルとして活動

衛藤美彩さんは、高校生の時に大分県のアイドルグループ「CHIMO」で活動していました。

その時の画像がこちらです。

昔はギャルっぽかったのですね。

今の雰囲気とは大きく変わります。

「CHIMO」ではメインボーカルとして活動し、リーダーを務めたこともありました。

また、人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」の日本全国から美少女を探す企画で、大分県代表に選ばれたこともあります。

その後、高校を卒業にともない、「CHIMO」も卒業しました。

「ミスマガジン2011」でグランプリに!

高校・「CHIMO」を卒業した後、衛藤美彩さんは歌手を目指して大分から上京しました。

上京してからは、グラビアアイドルとして活動していたこともあります。

2011年7月には、1万5000人の中から「ミスマガジン2011」のグランプリを受賞しました。

そして、このすぐ後の2011年8月に乃木坂46に加入することとなりました。

乃木坂46加入後、2011年9月にはDVD「ミスマガジン2011 衛藤美彩」を発売しました。

このような経歴は珍しいですね。

乃木坂46の中でも、衛藤美彩さんのような経歴を持つメンバーはいないでしょう。

可愛くてスタイルも抜群!女性からも人気?

衛藤美彩さんは男女問わず人気があると言われています。

それは可愛いだけでなく、スタイルも抜群に良いこともあるでしょう。

衛藤美彩さんは2017年4月にソロ写真集「話を聞こうか。」を発売しました。

写真集では水着姿なども披露し、衛藤美彩さんのスタイルが注目を集めました。

スタイルも良く、大人の雰囲気があります。

衛藤美彩さんは、スタイルの良さを生かしてファッション雑誌「美人百花」でモデルを務めています。

このように、可愛さとスタイルの良いところが、男女問わず人気がある理由なのでしょう。

他にも、歌も上手く、バラエティー番組でのMCなどもできます。

アイドルやタレントとしての能力は抜群です。

そうしたところも人気の理由のひとつでしょう。

まとめ

衛藤美彩さんは現在26歳です。

乃木坂46の中では、お姉さんメンバーです。

初期からのメンバーとして、グループの中心的な存在です。

可愛くもあり、またスタイルも抜群ということで、男性からも女性からも人気があるのでしょう。

乃木坂46には、4期生が新たに加入しました。

新体制となったグループで、初期メンバーとしてこれからグループを引っ張っていってほしいですね。

衛藤美彩さんのこれからの活躍も楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)