加藤史帆の出身高校や部活は何?運動神経が良くてダンスが上手いらしい!

こんにちは。

大型連休も終わり、通勤や通学が少し憂鬱に感じている人も多いのではないでしょうか?

そんな憂鬱な時に、アイドルの元気な姿を見ると癒されますよね!

今回は、そんなアイドルの一人である、加藤史帆さんについてまとめていきたいと思います。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

加藤史帆さんって?

では、加藤史帆さんとは一体どのような方なのでしょうか?

まずは、彼女のプロフィールや簡単な経歴をまとめていきましょう。

プロフィール

名前加藤史帆
出身東京都
生年月日1998年2月2日
身長160㎝
血液型A型

彼女は野菜が好きで、中でも玉ねぎは特に好きなんだとか。

野菜好きなのも、彼女の美しさと関係しているのでしょうかね!

簡単な経歴

それでは、ここから彼女の簡単な経歴をまとめていきましょう。

1998年冬、東京で生まれた加藤史帆さん。

2016年5月12日、18歳の頃、けやき坂46のオーディションの合格者として、SHOWROOMのライブ配信でお披露目されました。

この頃から、可愛らしいですよね!

お披露目から1年半後には、けやき坂46の1期生が主演のドラマ『Re:Mind』で初主演を務めました。

デビューからまだ2年と経っていませんが、かなり垢抜けて綺麗になりましたよね!

そして、2019年、女性ファッション誌『CamCam』の専属モデルに起用されました。

オーディションに合格してから急成長を見せていますよね!

彼女の今後の成長・活躍にも期待が高まりますね!

加藤史帆さんの出身高校や部活動は?運動神経がよくてダンスが上手いってホント?

ここまで、加藤史帆さんの基本的な情報についてまとめてきましたがいかがでしたか?

ここからは、彼女の出身高校や所属していた部活動などについてまとめていきたいと思います。

加藤史帆さんの出身高校は?

まずは、彼女の出身高校からです。

彼女の出身高校は、東京都立鷺宮高等学校の普通科ではないかと言われています。

彼女は東京出身ですし、おそらく正しい情報ではないかと考えられます。

偏差値は51で、平均的と言えます。

こちらは、高校時代の加藤史帆さんです。

この画像を見ると、アイドルとして綺麗になる努力をたくさんしたんだなと感じますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

加藤史帆さんの所属していた部活動は?

続いて、彼女の所属していた部活動です。

彼女が通っていた鷺宮高校は文科系の部活動がさかんな高校のようです。

しかし、彼女は特技としてソフトテニスをあげていることから、軟式テニス部だったのではないかと考えられています。

ご本人が公表しているわけではないので、何とも言えませんが、軟式テニス部が最有力説と考えてよいでしょう。

加藤史帆さんのように可愛い部員がいると、部内も盛り上がるでしょうね!

加藤史帆さんは運動神経がよくて、ダンスが上手い?

さて、加藤史帆さんは、運動神経がよく、ダンスもうまいと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

画像1
引用元:http://keyakizaka46matomemory.net/archives/25465074.html

画像1
引用元:http://keyakizaka46matomemory.net/archives/25465074.html

こちらは、番組の企画で走り幅跳びをしたときの画像です。

3m超えとはなかなかですよね!

更に、こちらは、50m走をしたときの動画です。

7秒62、素晴らしい記録ですよね!

どうやら、加藤史帆さんが運動神経がいいというのは本当のようですね!

では、ダンスが上手いというのは、どうでしょうか?

特別ダンスが上手いというような声は見つけられませんでした。

しかし、プロとしてただならぬ量の練習はしているでしょうから、上手であることには変わりないでしょうね!

こちらは、おそらく特に練習はしていないだろうと思われる加藤史帆さんのダンス動画です。

上手い下手は別として、恥ずかしがりながら踊ている姿に癒されますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、加藤史帆さんの基本情報から、少し踏み込んだ情報まで見てきましたがいかがでしたか?

・18歳の頃、けやき坂46のオーディションに合格しデビューしました。

・出身高校は東京都立鷺宮高等学校の普通科であると思われる。

・所属していた部活動は、軟式テニス部ではないかと言われている。

・グループの中でも最強と言われるほど、運動神経は良い。

・ダンスは、特別上手いという声は見つけられなかったが、プロとしてただならぬ練習をしていることは確かである!

以上のことがわかりましたね。

デビューしてから、どんどん綺麗になっていく加藤史帆さん。

今後の活躍からも目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)