31日間無料トライアル実施中!


与田裕希のダイエットやスタイルキープ法は?綺麗な脚や太ももはパーソナルジムのおかげ?

秋元康さんがプロデュースしているアイドルグループといえば、AKB48グループが有名ですが、同じくアイドルグループとしてプロデュースしているのが「乃木坂46」です。

AKBの公認ライバルとして誕生した乃木坂46は、結成当初はAKBの人気の陰に隠れていました。

しかしその後どんどん人気や実力を高め、楽曲「インフルエンサー」で、昨年の日本レコード大賞を受賞し、乃木坂はAKBのライバルとして名に恥じない存在となりました。

その乃木坂メンバーで、人気急上昇中と話題になっているのが、与田祐希さんです。

昨年写真集を発売された与田祐希さんですが、その写真集では水着姿などを披露しており、色白でスタイルが抜群です。

与田祐希さんは、一体どのような方法でそのスタイルをキープしているのでしょうか。

そこで今回は、与田祐希さんのダイエット法やスタイルキープ法について紹介していきたいと思います。

また、与田祐希さんは脚や太ももがとても綺麗ですが、その綺麗な脚や太ももは、パーソナルジムで鍛えたおかげなのか。そちらについても触れていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

与田祐希のプロフィール

まずは、与田祐希さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:2000年5月5日

出身地:福岡県福岡市東区

身長:152cm

血液型:O型

家族構成:父・母・弟

「祐希」という名前は、お父様とお母様の名前を合体させた名前です。

出身地が政令指定都市ですが、上京するまでは、東区内にある「志賀島」で育ちました。

家の目の前に小学校があったにもかかわらず、あえてバスで30分掛かる小さな小学校に通っていたそうです。ちなみに、全校生徒が21人で、同級生はわずか4人しかいませんでした。

小学生時代の与田祐希さんはとても活発な女の子で、海で魚を獲ったり、山に行って木に登って落ちたり、ミミズを集めた数を競い合うなどで遊んでいたようです。

また、その頃に憧れていた先輩に誘われて、ジャズダンスを4年間習っていました。

地元の中学校に通っていた時は、2年生が終わる頃までテニス部に所属していました。

しかし部員は女子だけで、同じ部活の友達と好きなアイドルの歌を歌ったり踊ったりしているうちにアイドルに興味を持つようになったそうです。

当時既に全国区となっていた乃木坂46が好きになりました。

そして、中学卒業が近付いていた時、周りが目標を持っていましたが、与田祐希さんだけが自分の将来像が決まっておらず悩んでいました。

そんな時、乃木坂46の3期生オーディションが行われるのを知り、元々アイドルが好きで自身もアイドルをやってみたいという気持ちが強くなりました。

このオーディションを受けなかったら後悔すると思い、ダメ元で受けた結果合格し、乃木坂メンバーとしてグループに加入しました。

Sponsored Links
Sponsored Links

与田祐希のダイエット法やスタイルキープ法は?

与田祐希さんは、昨年12月に発売されたファースト写真集「日向の温度」を撮影するにあたり、1か月間ダイエットを行いました。

そのダイエット法が「食事に気を付けること」です。

食事方法の具体的な内容はあまり述べられていませんが、与田祐希さんは元々かなりの少食で、食事を全部食べられず、他のメンバーにあげることがよくあるようです。

ダイエット期間中は、炭水化物は控えて、野菜や果物を中心とした食生活を送っていたのかもしれませんね。

元々大食いタイプではないので、食べ過ぎということはないとは思いますが。

ちなみに、与田祐希さんの好きな食べ物を調べてみると

焼き芋・もつ鍋・ケーキ・とんこつラーメン・お肉・フルーツ・クレープ・焼き鳥・おつまみ系・ジャガイモ・ブルーベリーヨーグルトスムージーと、好物が多いです。

少食の割には意外とグルメなんですね。笑

次に与田祐希さんが行っていたダイエット法が「腰をひねること」です。

くびれを作ることを目的としていたため、歯磨きやお風呂の時などは、気が付いたら腰をひねっていたようです。

腰をひねることは、くびれ作りにはもちろんですが、脂肪を燃やしたりと、代謝的にも効果的と言われており、ダイエットにはうってつけの方法です。

効率的な方法として、リラックスした状態で、30秒~1分程腰をひねるのがベストです。

腰をひねることは、ダイエットにも効果的なのはもちろん、スタイルをキープする方法にも抜群の効果を発揮します。

Sponsored Links
Sponsored Links

与田祐希の綺麗な脚や太ももはパーソナルジムのおかげ?

さて、与田祐希さんといえば、色白の綺麗な肌が特徴的ですが、その中でも、脚や太ももが綺麗なことで話題となっています。

ファースト写真集でもその綺麗な脚や太ももを披露しています。

こちらが、その脚です。

https://twitter.com/nogiasukalovely/status/986059214899392512

そしてこちらが太ももです。

このように、綺麗な脚や太ももを手にした与田祐希さんですが、それはパーソナルジムで鍛え上げたおかげではないのかと噂になっています。

本当なのか調べてみると、与田祐希さんは、パーソナルジムも一般的なジムも利用しているという情報はありませんでした。

ではどのようにしてその綺麗な脚や太ももを手に入れたのか?

実は与田祐希さんは、子供の頃に水泳や一輪車をやっていたことがあり、特に一輪車は現在でも特技になっています。

また、水泳はプロフィールでもありましたが、小学校時代は海で魚を獲ったりしていたということなので、かなり得意なようですね。

つまり、幼少期・学生時代を過ごした自然豊かな環境こそ、与田祐希さんの綺麗な脚や太ももを手に入れる大きな源となりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

今年に入り、乃木坂46では、結成当時のメンバーである生駒里奈さんが卒業を発表し、間近に控えています。

1期生の卒業の噂が後を絶たない中、乃木坂の時期エース候補として注目されているのが、3期生の中で最も人気のある与田祐希さんです。

「ポスト生駒里奈」もしくは「ポスト白石麻衣」などを狙える位置にいる与田祐希さんの今年の活動に注目です。

ところで、AKB選抜総選挙があるなら、「乃木坂選抜総選挙」はやらないのでしょうかね?

実現したら、AKB選抜総選挙よりは盛り上がると思います。

まあ、あくまで私の勝手な予想ですが。笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.