衛藤美彩のすっぴんや高校時代の画像を探してみた!デビュー当時の画像も!

現在大人気のアイドルグループ・乃木坂46。

2017年・2018年と2年連続でレコード大賞を受賞するといった快挙を達成し、グループの人気は止まりません。

その乃木坂46の中で、1期生としてグループの中心的な存在である衛藤美彩さんをご存知でしょうか。

衛藤美彩さんは、2011年に乃木坂461期生のオーディションに合格しメンバーとなりました。

大人の色気と可愛さを併せ持つことから、女性からも大人気です。

乃木坂46は、西野七瀬さんなどの人気メンバーが卒業し、4期生が加わるなど、新たなグループとなりました。

年長メンバーとして、これからますます、衛藤美彩さんの活躍が期待されるところでしょう。

今回は乃木坂46の衛藤美彩さんについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

衛藤美彩のプロフィール

まずは簡単なプロフィールからみていきましょう。

名前衛藤美彩
本名衛藤実彩
生年月日1993年1月4日
出身地大分県大分市
身長163cm
血液型AB型
職業アイドル
所属グループ乃木坂46
事務所乃木坂46合同会社
引用元Wikipedia

衛藤美彩さんは乃木坂46のメンバーです。

乃木坂46に入る前は、高校1年生の時から、大分県大分市の情報誌「CHIME」のモデルとして活動していました。

また、大分県のアイドルグループ「CHIMO」のメインボーカルとしても活動しており、グループのリーダーも務めました。

2011年の3月に、高校を卒業したのちに「CHIMO」も卒業。

4月には、歌手を目指すために大分県から上京しました。

上京後はグラビアアイドルとして活動し、2011年7月には「ミスマガジン2011」のグランプリを受賞しました。

その後、乃木坂46の1期生のオーディションに参加。

オーディションに合格し、乃木坂46のメンバーとなりました。

お酒が好きで、大分県の出身ということもあり麦焼酎が特に好きなのだそうです。

「衛藤美彩の1人家飲み」という企画も番組で放送されるなど、新たなアイドル像を披露しています。

他にも、野球が好きでフジテレビONEの「プロ野球ニュース」のキャスターを務めるなど、幅広い分野で活躍しています。

すっぴん画像は?

乃木坂46の中でも、美形なメンバーとして人気のある衛藤美彩さん。

そんな衛藤美彩さんのすっぴんが気になる人もいるでしょう。

さっそく、衛藤美彩さんのすっぴん画像を見てみましょう。

すっぴんでも普段と全く変わらないですね。

インターネット番組「乃木坂46時間TV」では、メイクをするところを公開していました。

メイクは少しだけしているとは言え、薄いメイクだけでも普段と変わらないのは、顔が美形だからなのでしょう。

衛藤美彩さんは綺麗な顔立ちをしていて、大人な雰囲気と可愛さを併せ持っていることから、女性の人気も高いです。

ファッション雑誌「美人百花」ではレギュラーモデルを務めています。

男女問わず人気があることはすごいですね。

高校時代の画像

衛藤美彩さんは、高校は大分情報科学高等学校に通っていたそうです。

高校生の頃から、モデル活動や「CHIMO」というグループでアイドル活動をしていました。

高校生の時はどのような見た目だったのか、さっそく見ていきましょう。

どうやら昔はギャルだったようです。

現在では、「みさ先輩」と呼ばれ、乃木坂46の中でもお姉さんメンバーとして慕われています。

それを考えると、昔の姿は意外に思えますね。

衛藤美彩さんは他にも高校時代に、全国から美少女を探す「AKG47」という企画で「ロンドンハーツ」に出演しました。

番組では見事大分県の代表に選ばれました。

こちらは、若干雰囲気が違いますね。

しかし、大分県の代表に選ばれるなんて、当時から美少女で有名だったのでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

デビュー当時の画像

高校時代に、ご当地アイドルとして活動していた衛藤美彩さん。

その後、大分県から上京し、2011年8月にオーディションに合格し乃木坂46のメンバーとなりました。

ではその当時の画像を見てみましょう。

高校生の時からアイドル活動をしていただけあって、乃木坂46加入時にはすでに垢抜けていますね。

衛藤美彩さんは、高校卒業後にご当地アイドルとしての活動を終えました。

その後上京し、乃木坂46としてデビューする前は、グラビアアイドルとして活動していました。

グラビアアイドルとして、「ミスマガジン2011」のグランプリも受賞しました。

ミスマガジンということで、乃木坂46加入当時はプレッシャーがあったようです。

やはり、周りからも期待されていたのでしょうね。

まとめ

高校生の頃からご当地アイドルとして活動していた衛藤美彩さん。

「ロンドンハーツ」では、全国の美少女を探す企画で大分県代表となりました。

昔はギャルっぽさがありましたが、現在では大人の雰囲気を醸し出しています。

大人の雰囲気と可愛さを併せ持ち、女性からの人気も高いです。

乃木坂46は、4期生も加わり新たな体制となりました。

その中で、衛藤美彩さんは1期生メンバーとして、グループを引っ張っていくのでしょう。

アイドル活動だけでなく、モデルやスポーツキャスターとしても幅広く活動しています。

これからも様々な場面での活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)