Sponsored Link

剛力彩芽に似てる芸能人は谷口雄也!ロンハーの奇跡の一枚が可愛い!

剛力彩芽さんをご存知ですか?

私は峰岸みなみがダンスの真似をしてる印象があるのですが、

剛力彩芽さんをみて似てるなと思った人を紹介します。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

剛力彩芽は谷口雄也に似てるよね?

gouriki

剛力彩芽さんの簡単なプロフィールだけ

名前    :剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日  :1992年8月27日(23歳)
出身    :神奈川県
身長    :162 cm
血液型   :O型
職業    :女優、歌手など
活動    :2002年~
事務所   :オスカープロモーション

まだ23歳なんですね。
ドラマにも多く出演されている女優さんです。

ちなみに笑顔が私はかわいいと思いますけどね、

だたネットではあまり評判が良くありません。(笑)

まあ十人十色ですから、いろんな意見があるということで。

ダンスが得意なようで、剛力彩芽さんは歌手でデビューもされていますが

かっこいい、かわいいダンスを披露されていますね。

結構うまいらしいですよ。

剛力彩芽さんを見てると、私はこの人に似てるかなと思いました。

谷口雄也さんです。

日本ハムファイターズの野球選手の方です。

はい、男性です。(笑)

ただ谷口雄也さんはかわいらしい野球選手で有名なんですよ。

目鼻立ちもそろっています。

簡単に谷口雄也さんのプロフィールものせておきますね。

名前    :谷口雄也

チーム   :北海道日本ハムファイターズ

出身    :三重県四日市市

生年月日  :1992年6月1日(24歳)

身長    :182 cm

体重    :87 kg

ポジション :外野手

ドラフト  :2010年 ドラフト5位

年俸    :1,200万円(2016年)

年も同年代でしたね。(笑)


Sponsored Link

剛力彩芽がロンハー出演時のルックスが奇跡の一枚だと話題に!

gouriki2

あんまりルックスで評判の悪い剛力彩芽さんですが、

ロンハーに出演したときの画像がネットに出回り

奇跡の一枚といわれるほどかわいいと

言われています。

というかいつもかわいいと思ってますけどね。(笑)

たしかに笑顔がかわいいですよね。

デビュー当時よりはなんか年を重ねているからか、

大人っぽさが加わってきたかなとおもいます。

剛力彩芽に似てる人特集!

先ほども十人十色のいろいろな意見があるといいましたが、

似てる人も様々な方が挙がっています。

上戸彩さん

綾野剛さん

岡本玲さん

あたりが似てるのではないかと挙がっています。

芸能人のなかでも女優さん、

俳優さんに似てるという声が多いですね。

画像を見比べてみました。

たしかに綾野剛さんは似てるかもしれませんね。

上戸彩さんは微妙じゃないかと。

岡本玲さんは似てないと思う。(笑)

ということで剛力彩芽さんを中心に似てる人を取り上げてみました。

おわり


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)