浜尾京介の現在はデザイナー!引退の理由は彼女?渡辺大輔の影響?

   

 

浜尾京介さんをご存知ですか?

新垣里紗さんと結婚した小谷嘉一さんと仲が良かったみたいですが

芸能界を引退されているということで調べてみました。

 

浜尾京介の現在はインテリアデザイナーなの?

hanao

 

簡単なプロフィール

 

名前    :浜尾 京介

生年月日  :1991年6月25日(24歳)

出身    :東京都

身長    :177 cm

活動期間  :2007年 - 2014年

 

画像をみましたがイケメンですね。(笑)

 

浜尾京介さんが引退されたのは2014年2月のことでした。

2014年2月いっぱいで芸能界を引退することを発表していた俳優の浜尾京介(22)が

28日18時すぎに最後のブログを更新してファン、スタッフなどに感謝の言葉をつづり、

6年間を締めくくったそうです。

「みなさん今日まで浜尾京介を応援して頂き誠にありがとうございました」と

という別れのあいさつして、浜尾京介さんは

「16歳から22歳までの6年間。

僕は本当に幸せでした。自分が夢だった役者という素晴らしい

職業になれた事もそうですが、

いろいろな方に出会えた事が何より一番幸せでした」

 

という感謝のことばを述べていました。

 

「寂しいです」という言葉を3度も繰り返しており

未練もありそうだが、前を向き「僕は必ず、夢をかなえる事を誓います」

と宣言していました。

 

おそらくこれはインテリアデザイナーになる夢であると思います。

 

そしてこれさよならではなくいってきますと言っておきます。

またあえますからと最後に残し引退されたみたいですね。

 

浜尾京介さんはごくせんシリーズに出たり

天装戦隊ゴセイジャーのゴセイブラック役で出演したりと

活躍していたみたい。

 

さて浜尾京介が現在、インテリアデザイナーになっているのでしょうか?

調べた限りではそのような情報はありませんでした。

 

引退されて2年半くらいだとまだ勉強されているか、資格を取って

実技の勉強などをされているかもしれないですね。

 

ちなみにインテリアデザイナーは住宅、店舗、オフィスなどの設計、

デザイン、施工をしたりします。

主に居住空間の構築をするのがインテリアデザイナーの仕事みたいです。

飲食店だと店舗内の内装をどのようにするか、

テーブル・椅子・調度品・照明機器の商品選定や配置場所などを

考えるのが仕事ですね。

 

インテリアデザイナーは、デザインだけではなく、

実際に配置される商品の仕入れから施工監理まで行う場合あるため、

図面通りに施工されているか、イメージ通りに仕上がっているかなどの

チェックもしたりするそうです。

建築士みたいな仕事もするのがインテリアデザイナーみたいですね。

 

資格は特にないみたいですが、建築士1級を持っていると

信用があがるらしいです。

 

ただ国家資格なので簡単には取れないです。

 

浜尾京介の引退理由は本当にやりたいことのため?

hana

 

イケメンで俳優としても順調だった浜尾京介さんは芸能界を

辞めてまでインテリアデザイナーをしたいと思っていたのか?

 

今となっては分かりませんが、

調べたところ当時彼女だった大谷澪さんがかかわっている可能性があるみたいです。

 

大谷澪さんと言えば自分のプライベートブログに浜尾京介さんとの

旅行画像をアップした影響で浜尾京介がファンに向けて謝罪する

ということがありました。

 

また現在では見れないみたいですが、結構過激な業界の内容も

ブログに掲載されていたことからこれの影響で引退せざるを得ない状況に

追い込まれたのかもしれません。

 

2013年の10月には渡辺大輔さんとの映画も公開されていたし、

順風満帆だったのに・・・。

 

本当に自分で決めたことなら良いですが、

このような裏の話もあるようなので真相が知りたいところですね。

 

引退理由は渡辺大輔さんが関係している?

Sponsored Link
 

渡辺大輔さんとは男性同士の恋愛の映画を撮っているのもあった影響で

二人はできているんじゃないか?

もしかしたらそれで浜尾京介さんが辞めることになったのでは?

という憶測がったみたいですね。


ただこれはガセであることが分かりました。

 

浜尾京介さんですが、復帰されることを望みますね。

もしくは現在どんな状況かだけでもファンに

報告してもらいたいですね。

順調にがんばっていらっしゃるならよいのですが。

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , ,