紀真耶アナの高校やミスアースとは?紀貫之の末裔でスキーはプロ?

   

 

紀真耶がQさまのスペシャルに出演されますね。

以前にも出演してクイズに参加していたようですけど、

それよりもテレ朝のかわいいアナウンサーだなと言う

印象しか考えられませんでした。(笑)

 

そこで紀真耶さんを調べてみました。

 

Sponsored Links

紀真耶アナの高校や大学は?Wikiプロフィールを調査!

 

紀真耶アナの簡単なプロフィールを

確認しておきましょうかね。

 

紀真耶ですが名前は「きのまや」さんみたいですね。

1992年生まれの24歳で2015年から

テレビ朝日のアナウンサーをしております。

 

紀真耶の高校ですが青山学院付属高校で

大学も青山学院と生粋の青山っ子みたい。

 

さぞかし実家もお金持ちで

お嬢様なのかなと思います。

 

お受験できて東京出身ともなると

それなりの家庭であることは

想像できますよね。

 

調べてみましたが、

とくに実家の情報やご両親の情報はありませんでした。

 

ただスキーを習えるだけの

経済力はあると思います。

 

 

紀真耶ってミスアースなの?スキーもうまい?

 

紀真耶を調べると「ミスアース」という

ワードがあります。

 

どうも2012年にミスアース日本代表の

ファイナリストだったみたいですね。

 

世界大会が開かれるほどの

有名なミスコンになりまして

グランプリは世界大会に出場することが出来ます。

 

紀真耶さんは残念ながらダメでしたけど、

ファイナリストでもすごいです。

 

大学の時代からはモデルとしても活動していたようです。

また中学校から大学までスキーをしており、

東京都の代表として大会にも出場するほどのレベル。

 

もしかするとがんばればプロも

目指せたのでは?という逸材だったそうです。

 

Sponsored Links

紀真耶って紀貫之の末裔なの?

 

紀真耶さんって皆さんも

気づいたかもしれませんが

かなり珍しい苗字だと思いませんか?

 

また歴史でも習う土佐日記の紀貫之と

同じ苗字なのでもしかすると

末裔なのでは?と多く検索がされていました。

 

結果的に言うと情報がなく

確証がないといったところですね。

 

末裔であるとはいえない状況ですが

日本でも数千人しかいないので

何かしら末裔が関係している可能性は

否定できないかもね。

 

今回は気になった紀真耶さんを取り上げました。

テレビ朝日のアナウンサーだと

管理人は弘中アナが非常に大好きなんです。

 

めっちゃ小さくてチョコチョコしているところが

くすぐられます。

 

ただ紀真耶さんもかわいいし、

テレビ朝日はやはりレベルが高いですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アナウンサー , , , , , , , ,