31日間無料トライアル実施中!


田中みな実の美容やダイエット法を知りたい!ウエストやお腹を細くキープする方法は?

こんにちわ、管理人です。

皆さんはフリーアナというと誰が思い浮かびますか?

管理人は田中みな実さんが好きなので真っ先に浮かびますね。

美人アナウンサーとして局アナ時代から有名だったフリーアナウンサーの田中みな実さん。

田中アナはan・anで見せた美ボディはとても綺麗で、アナウンサーなのにかなりアグレッシブでビックリしました。

衝撃的でしたね。

まあ、元局アナやお天気キャスターがグラビアをするくらいですから。

色白で美しい田中アナの肌はとても魅力的でしたが、その美しい肌をどのような方法で保っているのか、皆さん気になりますよね。

美容に全く興味が無い私には無縁ですが、女性は誰しも気になると思います。

そこで今回は、田中みな実さんの美容法やダイエット法について検証していきたいと思います。

また、田中アナのお腹が細く美しいくびれが付いていました。

そのウエストを細くキープする方法とは一体どのように行っているのでしょうか。

そちらについても触れていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

田中みな実の美容法やダイエット法は?

間違いなく田中みな実さんは美について毎日意識して生活されていると思います。

出ないとあんな美ボディになるわけないです。

田中アナの美容法は幾つか紹介されていますが、特に重要だと思う部分をこちらで紹介していきたいと思います。

ホットクレジングで洗顔

田中アナの美容ケアは洗顔から力を入れています。

洗顔は誰もが行う日課ですからね、当然ですね。

田中アナは洗顔時に、「フラコラホットクレンジングジェル」を愛用しているそうですが、こちらを使用することにより、必要な潤いを残したままメイク汚れをしっかり落とせるため、W洗顔が不要だそうです。

一石二鳥ですね。

ちなみに、市販などで洗顔用クリームが数多く販売されていますが、中学校時代、そのような物が販売されていることを全く知らなかった私は、ボディソープで洗顔したをことがあります。

そしてその結果、まぶたの上に腫れ物が出来てしまい、眼科行きを喰らってしまいました。

絶対にマネをしないでください。というより、マネする人いるのでしょうか。笑

入浴は熱めの入浴に浸かる

これ意外ですよね、だって肌を痛めるような印象があるじゃないですか?

半身浴でぬるま湯と聞いたことはありますが。

入浴の目安時間は大体20分程です、しかし、あまり熱すぎるとのぼせてしまう恐れがあるので、人肌より少し熱い程度がベストです。

追い焚き機能がある場合は程々にしてください。

田中アナは保湿力を高めるため、お風呂上りは身体が濡れた状態でマッサージをしながらオイルをたっぷり塗るそうです。

今紹介した以外にも美容法を行っていますが、こちらは日課となっていると思うので、毎日欠かさずこのようにケアすることで、あの色白の綺麗な肌を保てているのだなと思っています。

次にダイエット法ですが、こちらは健康法として紹介されていました。

朝はマヌカハニーを舐めるのが習慣

マヌカハニーは栄養価が高いハチミツで、殺菌効果で風邪予防にもなるみたいです。

レビューをみてもわかるようにかなり大人気なのです。

これは女性だけでなく男性にも有効ですね。

また、お通じが良くない夜にホットヨーグルトにマヌカハニーを入れて食べると効果的のようなので、女性の場合は便秘解消にもなるのかもしれません。

私はハチミツが苦手なのであまり縁がないと思いますが。笑

Sponsored Links
Sponsored Links

ウエストやお腹を細くキープする方法は?

田中アナは細いウエストや綺麗なくびれをどのようにキープしているのでしょうか。

調べてみましたが、詳しくは記されてなく分かりませんでした。

しかし、田中アナはジムで半年間かけてトレーニングをしたことで、あのような美ボディを手に入れたので、おそらくウエストをキープする方法もトレーニングを続けていくことで維持していると思います。

また、田中アナはジムでのトレーニングの他にヨガも行っているそうなので、トレーニングとヨガでウエストやお腹を細くキープしているのではないかと思います。

田中みな実さんは、毎日欠かさず肌のケアや栄養価が高い物を摂取することで美容を保ち、身体を動かし汗をかいたりすることで身体を細くキープしています。

しかし、ストレスなどはどのように発散しているのでしょうか。

そのことについて田中アナはテレビなどであまり話していませんが、今後そのようなお話も聞けるかもしれませんね。

まとめ

今は嫌いなアナウンサーの上位にランキングしている田中アナですが、いつかは好きなアナウンサーランキングで上位の常連になる日が来るのを楽しみにしています。

最近はあれがキャラで実はそんなことないのでは?とも言われている田中みな実さん。

今後はもっと多方面で活躍して欲しいですね。

プロデュース業とか、スタイルキープ体操の開発とか?(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください