Sponsored Link

大川宏洋(幸福の科学)は既婚で清水富美加と結婚はない?清水建設との関係は?

 

大川宏洋さんって知っていますか?

大半の方はおそらく「ぽかん????」、

「ハテナハテナ」みたいな感じだと思います。

 

この記事を見ている人はおそらくある程度、

知っている方だと思いますが大川宏洋さんは

あまり表立って知られていませんので

気になったので調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

大川宏洋(おおかわひろし)のプロフィールや出身大学は?

 

 

大川宏洋(おおかわひろし)さんのプロフィールに

ついて調べてみます。

 

名前:大川宏洋(おおかわひろし)

年齢:27歳

職業:幸福の科学 副理事長

ニュースター・プロダクション代表

家族構成:長男

 

まず名前からわからなかったのですが

これで「ひろし」と読むんですね。

覚えておいたほうがいいですね。

 

父親は大川隆法さんで幸福の科学の設立者であり

教祖とも言われる有名な方ですよね。

 

時々選挙なんかにも出ているので

幸福の科学って言葉は聞いたことがあるのでは?

 

管理人は熊本に出張することがありますが

通り道に幸福の科学がありますね。

 

結構支社というか施設は全国にいくつもあります。

 

そんな親の長男と言うことで後継者なのか?

といわれているくらいです。

 

大学については青山学院大学法学部を

卒業されておりかなり高学歴になります。

高校も早稲田高校だったみたいだし。

 


Sponsored Link

大川宏洋の母ってだれなの?

 

大川宏洋さんの母親ですが

今の父親の母親ではないです。

今の母親は大川紫央さんになります。

30歳とほぼ長男に近い年齢の母親です。

おやー家族関係がややこしいですなぁ。(笑)

 

そして以前に離婚された大川きょう子さんが

大川宏洋さんの母親になります。

5人の子供すべては大川きょう子さんの子供みたいですよ。

 

父親であり総裁はかなりおモテになりますから

しょうがないのでしょうね。

 

管理人ならはっきり言って

たえきれんわ。(笑)

 

大川宏洋の経歴や清水建設との関係は?

 

大川宏洋さんの経歴をまとめておきましょう。

 

大学卒業後の2012年に幸福の科学に入ります。

その後、一旦幸福の科学を出ているんですね。

そして清水建設に入社したと噂されています。

 

なんで大川宏洋と清水建設が検索されているかと思いきや

ここで関係しているんですね。

 

そこでいろいろと社会を学び

再度幸福の科学に入っています。

 

そこでニュースタープロダクションを設立しました。

あくまでも幸福の科学の一部として設立されている。

ちゃんと芸能活動をしているらしく、

2017年公開予定の「君のまなざし」に

自身も監督兼俳優として出演している。

 

 

大川宏洋は既婚なの?子供は?

 

大川宏洋ですが色々調べているなかで

結婚して子供はいるのだろうか?

と思いました。

 

と言うのは長女と次男はすでに結婚し、

子供もいるとうわさされていますが

長男の大川宏洋には全く情報がないのです。

 

調べてみても情報がないので

おそらく結婚していないだろうと思われます。

 

やはり幸福の科学を継ぐかもしれない長男ですから

ちゃんとした女性を選んでいるのでしょうかね?

 

かなりのイケメンですから

女性は結構周りにいそうだなと思うのだが。

 

よって大川宏洋は既婚ではなく子供もいないと思われます。

 

 

大川宏洋って清水富美加と結婚は?

 

そこで可能性のひとつとして大川宏洋は

清水富美加さんと結婚するのでは?

と噂されている。

 

というのもそのために入信させたといわれているくらいだ。

 

やはり結婚するなら幸福の科学にいる信者と

結婚させたいでしょうから。

 

注目度、プロダクションの女優としても

使われる可能性が高いですから

仲がよくなってそのまま~なんて話は

あると思うな。

 

資金力も信者から集めているし、

大川宏洋さんもそのまま父親の言いなりに

結婚しそうと思う。

 

清水富美加も「はい、します」って言いそうだよね。

今後は電撃結婚の発表が期待できそうだ。

 

今回は気になっていた大川宏洋さんを

取り上げました。

今後は雑誌社に注目されることは間違いないだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)