Sponsored Link

momona(モデル)の身長や高校は?藤田ニコルやローラのマネはやらせ?

 

outfit of today 今日は事務所で打ち合わせの日☆✨ 最近わらび餅にハマってる〜!笑 #ootd #topshop #furla

Momona🇯🇵🇯🇵🇯🇵Japaneseさん(@momona0517)がシェアした投稿 –

 

momonaさんといえばやっぱり

可愛いといっても過言ではありません。

 

サンデージャポンで初めて拝見しましたが

話し方が藤田ニコルさんにかなり

寄せているなと感じました。

 

でも経歴や上品さが感じ取られたので

もしかすると実家やご両親が社長で

お金持ちなのかなと思いました。

 

そこで経歴が気になったので

わかる範囲で情報をまとめてみましょうか。

 

こちらが読まれています。

関連:関根理紗は看護婦で姉もきれい?

関連:マリエ(モデル)の現在はアパートで生活してるの?

関連:くまみきの家族ってまさか結婚?

関連:楠ろあのプロフィールは?最強に可愛い!

関連:小野恵令奈がバー(BUBBLY)勤務で歌舞伎町出没?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

momonaのプロフィールは?身長は?

 

今日はMAQUIA5月号の撮影でした❤ 最近ピンクの服もはまってる! snowing today⛄️✨ #maquia

Momona🇯🇵🇯🇵🇯🇵Japaneseさん(@momona0517)がシェアした投稿 –

 

momonaさんといえば

まずは可愛い。

 

それが一番に出てくると思います。

というか管理人の好みであるということ。

スタイルが抜群なのもいいですねぇ。

 

まあモデルさんなのだろうと思いましたが

まずは経歴を確認してみましょうか。

 

本名:楢葉桃菜(ならはももな)

生年月日:1994年5月17日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:161cm

学歴:青山学院大学

趣味:クラシックバレエ・ピアノ

所属事務所:LIBERA

 

まだ年齢は23歳。

若いですねぇ、ハーフかと思ったのですが

純粋な日本人だそうですよ。

 

おとぼけな感じ、タレ目。

これは田中みなみさんを

彷彿とさせる雰囲気。

 

そして話し方は藤田ニコルさん、ローラさんを

意識しているような話し方。

 

すごいハイブリットですよね!

 

これは図々しさも結構ありそうで

面白いモデルさんが出てきましたね。w

管理人はこういうモデルさんは大好きですよ!

 

モデルとしても161cmの身長は申し分ない。

足も細くて綺麗ですな。

 

ところで学歴はどうなっているのでしょうかね?


Sponsored Link

momonaの高校や大学は?

 

new hairがいい感じなのだ❤️ @nobukiyo727 ありがとう〜😊 Sweet2月号発売してます⭐️ももなの特集ページあります!見てね(^^)✨

Momona🇯🇵🇯🇵🇯🇵Japaneseさん(@momona0517)がシェアした投稿 –

 

momonaさんの学歴も合わせて

確認して行きましょう。

 

どうも確認していると、

中学校から青山学院付属学校に

進学されているようです。

 

なるほど、これで実家はお金持ちである可能性が

高くなりましたな。

 

ご実家やご両親の情報が少なかったので

確信がないのですが可能性は高くなりましたね。

 

高校も青山学院大学付属高校ですし、

大学も青山学院大学らしいですね。

 

青山学院といえばやはりモデルが集結している

イメージが多いのでMomonaさんも

かなり注目されていたのではないでしょうか。

 

momonaって藤田ニコルをマネしてるの?やらせ?

 

Momonaさんをみていると思うことが

ありませんか?

 

やはり喋り方がモデルのローラさんに似ていることですね。

 

あの独特の話し方と敬語がない感じで

ゆっくり話すタメ語。w

 

しかもたまに藤田ニコルさんにも似ているから

とてもやっかいですね。

 

以前でいう水沢アリーさんを彷彿とさせますね。

最近は全く見かけなくなりましたが

社長として頑張っているらしいですよね。

 

あれはわざと話していたとのちに暴露していましたし

計算高い女性かなと思っていたので

芸能界以外で実力を発揮されているのは

まあ当然かなと感じていました。

 

ではMomonaさんはどうなんでしょうね。

ぶっちゃけそんなこと考えていないし

今を頑張ればいいやというような

雰囲気にしか見えません。w

でもローラさんにかなり憧れて

芸能界に入ったと話しているので

寄せているのは間違いないね。

 

でも有名なLIBERAに所属している

モデルさんなのでやはり本業のモデルで

活躍されているのかなと思います。

 

管理人はやはりテレビに出るのは

面白おかしく話せる才能のある人が

テレビに出た方がいいと思っています。

 

最近でいえば滝沢カレンさんとかは

かなりギャップのあるモデルさんですよね。

 

外見とスタイルだけで見れば

かなり有名なモデルさんにみられてもおかしくない。

しかし話すと日本語めちゃくちゃなのが

ギャップとして受けているから需要があると思う。

 

Momonaさんは確かにスタイルはいいし、

可愛いけどやはりローラや藤田ニコルには

劣って見えてしまう。

 

今後はモデルでまずは頑張りつつ

徐々に自分のキャラを確立して

欲しいなと管理人は思いました。

 

これは勝手な管理人の妄想なんですけどね。w

十人十色ということでこんな意見があると

思っていただければと思います。

 

まとめ

 

今回は話題となっているMomonaさんを

取り上げました。

 

やはりモデルは現在飽和状態で

テレビではなかなか活躍するのは

難しいかと思います。

 

・23歳で青山学院大学卒業で頭も良さそう。

・中学校から青山学院付属学校に進学している

・ご両親はかなりお金持ちの裕福である可能性が高いと思う。

・ローラが憧れでおそらく真似して寄せている。w

 

などがわかりました。

 

ただ今後何かしら大きな武器が見つかれば

一気にブレイクという可能性もあるでしょう。

 

今後の活躍に期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらが読まれています。

関連:関根理紗は看護婦で姉もきれい?

関連:マリエ(モデル)の現在はアパートで生活してるの?

関連:くまみきの家族ってまさか結婚?

関連:楠ろあのプロフィールは?最強に可愛い!

関連:小野恵令奈がバー(BUBBLY)勤務で歌舞伎町出没?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)