31日間無料トライアル実施中!


emma(モデル)アゴがしゃくれだが顔が小さいし太もも細すぎ!すっぴんや昔の画像も探してみた

こんにちわ、管理人です!

ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルのemmaさんをご存知ですか?

雑誌だけでなく、多くのファッションショーに登場し活躍しているんです。

そんなemmaさんのネットで噂になっている気になる情報をご紹介していきたいと思います!

Sponsored Links
Sponsored Links

emmaプロフィール、デビューのきっかけや性格は?

  • 芸名:emma(エマ)
  • 本名:アッシュマン恵麻
  • 出身地:北海道旭川市
  • 生年月日:1994年4月1日
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

emmaさんは、イギリス人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。

アッシュマンってなんかかっこいいお名前ですね。

文化服装学院に在学中に読者モデルの仕事をしていて、アルバイト先の服屋で芸能事務所にスカウトされ2013年に雑誌「衣宛」1月号で表紙を飾りプロモデルとしてデビューしました。

2014年には雑誌「NYLON JAPAN」2月号の表紙を飾ったり、同年8月にはファッション雑誌「V iVi」の専属モデルとなり今も活躍されています。

emmaさんは元々ファッション系の仕事に憧れていたようで、お父さんの反対を押し切って東京にある「文化服装学院」という服飾の専門学校に通っていたそうです。

明るい性格だと言われているemmaさんですが、昔は人見知りだったようで基本的に人と関わりたくないと思っていたそうです。

「モデルの仕事をはじめてからは大人の人たちと関わる機会が増えたので自然と慣れました。」とコメントしていました。

emmaさんのマネージャーによると、emmaさんはマイペースで面倒くさがりな一面もあるようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

emmaの家族構成・実家は農家なの?

emma さんの家族構成は、イギリス人のお父さん・日本人のお母さん・お兄さんが2人の5人家族です。

実家は北海道で東京ドーム2個分もある大きな農家を経営しているようです。

農家をやりだしたのは、お父さんのフレッド・アッシュマンさんが北海道に来て奥さんと結婚して土地をもらったのがきっかけだそうです。

お父さん

お父さんはイギリスにいた頃弁護士だったらしく農家経験はゼロだったようです。

ゼロからのスタートでこれだけ広いとすごく大変だったでしょうね。

現在は、長男・次男が手伝いながら続けているようです。

家族1

お兄さんもハーフだからかすごくイケメンですね!

家族2

emma さんも実家に帰った時は手伝っているようですね。

なんかダレノガレにも似てる!

Sponsored Links
Sponsored Links

emmaアゴがしゃくれてるけど顔が小さい?太ももが細すぎ?

emmaさんのアゴがしゃくれていると噂になっています。

実際はどうなのでしょう?

そんなに目立っていないように思いますが…。

ということで、色々な角度のemmaさんの画像を集めてみました。

https://twitter.com/murua_care/status/958534330279641088

角度によっては少しアゴが尖っているようにも見えますが、際立っているかと言われると微妙なところですね。

西欧系の特徴である細長く彫りの深い顔をそのまま受け継いでいるので個人的にはしゃくれアゴとは言わないようなきがします。

https://twitter.com/okss_emma_2121/status/923741583714893824

写真を見て分かるのですが、emmaさんは顔が小さいですね!!

とても羨ましいです。

emmaさんの太ももが細すぎという噂もあったのでこちらも画像を探してみました。

View this post on Instagram

@tfpjp off shot 🎀💖

A post shared by emma (@okss2121) on

View this post on Instagram

⚫️👽⚫️

A post shared by emma (@okss2121) on

emmaさんは彫りが深くて顔も小さくて太ももも細い。
もう女の子みんなが憧れていること間違いないですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

emmaすっぴんや昔の写真は?

emmaさんのすっぴんや昔はどんな顔だったのか気になりますよね。

ということでまたまた画像を集めてみました。

すっぴん

こちらがすっぴん画像です。

顔が整っているので、すっぴんでもすっごく可愛いですね。

面倒くさがりらしくボディクリームや日焼け止めをあまり塗らないらしいのですが、羨ましいほど肌も白くてとても透き通っています。

まとめ

emmaさんについてご紹介してきましたがいかがでしょうか?

アゴがしゃくれているや、すっぴんなどもご紹介してきましたがemmaさんは可愛いくて美人だという事が分かりましたね。

そして何と言っても笑顔がかわいいし、よく笑う印象があります。

A-studioでもかなり笑ってますからね。

人見知りだったことや、面倒くさがりということには正直驚きました。

2009年から笑福亭鶴瓶さんのアシスタントとして「A−studio」に出演しているemmaさん。

ほかの番組にもちょこちょこ出演しているようなので、色々なところで活躍する姿がみれるのが楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)