31日間無料トライアル実施中!


高田秋(しゅう)脚の脱毛サロンやカラコンのブランドは?愛用の私服は通販で購入可能?

現在ファッション雑誌「mina」のレギュラーモデルとしてだけでなく、タレントとして数多くのテレビ番組に出演している高田秋(しゅう)さん。

現役モデルということもあり、体のケアやオシャレなどには相当拘っているのは確かなことです。

では、高田秋さんは体のケアやオシャレをする際は、どのようなブランドを利用しているのでしょうか。

女性の方なら、現役のモデルさんや女優さんなどがどのブランドを利用しているのか非常に興味津々なはずです。

そこで今回は、minaの美人モデル、高田秋さんが利用しているブランドについて紹介していきます。

紹介するのは、脚などを脱毛するサロンやカラコンのブランドを中心に。

また、高田秋さんは、minaなどで数々のファッションを着こなしていますが、愛用の私服がとてもオシャレだと話題になっています。

モデルだから当たり前ですね。

高田秋さんじゃなくても、モデルの方は全員私服がオシャレですね。

その着用している私服は通販で購入可能なのか、そちらについても紹介していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

高田秋のプロフィール

まずは、高田秋さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1991年9月23日

出身地:北海道

身長:166cm

所属事務所:レプロエンタテイメント

最終学歴:北翔大学短期大学部卒業(北海道)

高田秋さんが所属しているレプロエンタテイメントは、女優の新垣結衣さんや長谷川京子さんが所属していることで有名な芸能事務所です。

レプロエンタテイメントに所属している女性芸能人の方は、皆美人のようですね。

特にガッキーはめっちゃ可愛いですよね。高田秋さんも可愛いですが。

本当にあと数ヶ月で30歳なんでしょうかね?

私はガッキーが10代の頃からテレビでよく観ていますが、その頃と全く変わってないですね。笑

高田秋さんをネットで検索すると「あいのり」というキーワードが出て来ます。

あいのりとは、1999年10月~2009年3月までフジテレビで放送されたバラエティ番組で、何の面識のない男女数名が「あいのりワゴン」というワゴン車に乗って世界中を旅し、その道中で恋仲になりカップル成立を目指すという、恋愛ドキュメント要素も含んでいる番組です。

私はほとんど観たことがないので、あいのりについての記憶が曖昧です。

番組の設定について間違っていたらすみません。

たしか、タレントブロガーの桃さんや、現在日本プロ麻雀連盟に所属する、和泉由希子プロが出演していました。

これは本当です。

Sponsored Links
Sponsored Links

高田秋脚の脱毛サロンやカラコンのブランドは?

高田秋さんが通っている脱毛サロンは、「キレイモ」というお店です。

キレイモは、2014年に新宿に第1号店をオープンさせた、比較的新しいお店で、オープン以来高田秋さんを含め、数多くの女性芸能人が来店しています。

高田あきさんは、2014年12月から通い始めており、現在ではすっかり常連さんになっているようです。

キレイモは、全身脱毛の専門店で、なんと顔の脱毛まで出来ます。

キレイモの特徴ですが、「ジェルを使わないこと」です。

ジェルとは、脱毛する際に使用する冷たい塗り物で、ヒゲを剃る時に塗るシェービングクリームのようなものです。

このジェルを塗った時、体がヒヤッとするため、全身に塗ってしまうと体が寒くなります。

私は美容とかには全く興味が無いので脱毛サロンについては全く分かりませんが、脱毛サロンを利用している人で、ジェルが冷たいから嫌だというひとが多いようです。

ところが、キレイモでは脱毛サロン利用者の天敵であるジェルを使用しないようです。

次の特徴は「脱毛器が痛くない」ということです。

キレイモでは、最新式の日本製脱毛器を使用しており、光を照射する部分が-4℃に設定されており、冷たさにより、肌の感覚がマヒするため全然痛くないそうです。

その他は、施術室は全て個室で、施術室の中には着替えを出来るスペースがあり、着替えと施術が同じ部屋で出来てしまうようです。

次に、高田秋さんが使用しているカラコンブランドですが、残念ながら、ブランドを特定することは出来ませんでした。

しかし、このままでは企画倒れになってしまうので、代わりに、モデルのemmaさんのカラコンブランドを紹介します。

emmaさんは、高田秋さんと同じ北海道出身で、一緒に旅行に出掛けるなど親交があります。

emmaさんが使用しているカラコンブランドは「Love Holic 1day(ラブ・ホリック・ワンデー)」というブランドです。

こちらのカラコンの特徴は、発色が良いのに大人っぽく見えることで、自然なのに印象的な理想の瞳になることが出来るようです。

どのようなシーンでも使える万能型のカラコンです。

emmaさんは、ラブ・ホリック・ワンデーのイメージモデルを務めているので、ひょっとしたら高田秋さんはこちらのカラコンを使用しているかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

高田秋愛用の私服は通販で購入可能?

さて、モデルさんが着用した私服は飛ぶように売れると言われており、高田秋さんの私服もオシャレです。

まずは、高田秋さんの私服をいくつか紹介していきます。

コーディネート参考

こちらは全て、8月、つまり、夏のスタイリングとなっていますが、やはりファッションセンスは抜群ですね。

モデルさんですから当然ですが。

そして、今紹介した私服は全て通販で購入することが出来ます。

ただし、今回紹介した私服は、2016年8月の私服なので、全て完売している可能性が高いです。

季節問わず、高田秋さんや他のモデルさんが着用した私服は、通販で購入することが出来る商品ばかりです。

しかし、モデルさんが着用した商品はすぐに売り切れてしまうことが多いです。

新作が出たら購入はお早めに。

今回は、高田秋さんが使用している脱毛サロンやカラコン(別人)、私服などを紹介していきました。

興味がある方は是非利用してみてください。

まとめ

今回は以前から可愛いと思っていた高田秋さんを取り上げました。

調べてみるとやはり印象としては落ち着いた感じで清楚っぽい感じもするし、清潔感はあるかなといったところ。

今後、モデルだけではなく女優やバラエティなどにも多く出演する可能性があるし、テレビでもっと見たいですね。

それだけのポテンシャルはあるのかなと思います。

かげながら応援させてもらおうかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)