31日間無料トライアル実施中!


岡崎紗絵の学生時代の画像や卒アルは?名古屋西高校で大学はどこだった?

こんにちは、みなさんはモデルで女優としても活躍中の岡崎紗絵さんをご存知でしょうか。

元々はモデル一本で活動されていましたが、

現在では映画にドラマ、テレビと大忙しの岡崎紗絵さん。

最近、大活躍中の岡崎紗絵さんとはいったいどんな人なんでしょうか?

高校生時代から今に至るまで調べてみました!

果たして卒アルの写真はあったのでしょうか・・・!?

Sponsored Links
Sponsored Links

岡崎紗絵さんとは?

簡単にプロフィールなどパーソナルな情報をまとめてみます。

プロフィール

名前岡崎紗絵(おかざき さえ)
出身愛知県
生年月日1995年11月2日
身長164cm
血液型B型
趣味お菓子作り
DVD鑑賞
読書

雑誌「Seventeen」が毎年開催している「ミスセブンティーン」という

オーディションをご存知でしょうか。

2012年に開催された「ミスセブンティーン2012」では

応募者6,515人の中から4名が選抜されました。

広瀬すずさん、高堰うららさん、藤井サチさんと並び、

岡崎紗絵さんが選ばれました。

現在ではみなさん活躍されていて、とても豪華なメンバーですよね。

そしてオーディションに選抜された当時高校2年生の岡崎紗絵さんは

「Seventeen」専属モデルとなり、モデル人生がスタートします。

それから3年が経ち、岡崎紗絵さんは「Seventeen」専属モデルを卒業しました。

なんと、その後まもなく映画デビューを果たします!!!

映画タイトルは「脳漿炸裂ガール」で、役名は城野モクハです。

お嬢様の役を演じて話題になりました。

そしてその2年後、2017年に一気に多数のドラマに出演しました。

  • 「嫌われる勇気」
  • 「人は見た目が100パーセント」
  • 「僕たちがやりました」

と、誰もが聞いたことがあるような話題のドラマで大ブレイクしました。

その結果、岡崎紗絵さんの現時点(2018年12月)での実績は映画4本、

ドラマ11本、雑誌10社以上の素晴らしい功績を持つ実力派女優へと成長を遂げました。

今後もいくつかのテレビに出演されるようです!

  • 2018年1月3日(木)21:00〜 フジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!? 新春2時間SP」
  • 2018年1月5日(土)18:30〜 フジテレビ「逃走中」

岡崎紗絵さんの性格は?

本人曰く、「負けず嫌いでサバサバしている」そうです。

また、恋愛面でも「男性を好きになってしまったら自分から告白する」とのことで

肉食っぷりが明らかになっています。

見た目はおしとやかな印象だったのでとても意外です。。。

Sponsored Links
Sponsored Links

岡崎紗絵さんの学生時代は?

やっぱり可愛い子の学生時代って知りたいですよね。

わかる範囲で調査してみます。

岡崎紗絵さんの高校生時代は?

本人が「ものすごく青春していました!」というくらい充実した生活を

送っていたようで、なんでも「文化祭には命をかけていた!」とのこと。

文化祭では演劇を催し、女王様役を演じたそうです。

まさに今の仕事に直結する経験をされていたようですね。

また、体育祭でも応援団員としてチームを盛り上げ、応援グッズや衣装を作ったり、

夏休みにはみんなで集まってダンスの練習をしたり、と非常に活発な女の子だったようです。

当時、部活には所属していなかったそうですが

「タイムスリップできるならバドミントン部に入りたい」

とおっしゃっています。汗をかいた青春がしたいそうです。

岡崎紗絵さんの高校は名古屋西高校?

出身高校は名古屋西高校という情報が多く上がっています。

名古屋西高校は偏差値が平均よりも高く、進学校として知られています。

なんでも口コミを見ていると、名古屋西高校は国公立大学合格者の伸びが県下一位で、

それでいて楽しい高校生活を送りたい人にお勧めの高校のようです。

つまり、岡崎紗絵さんは才色兼備な女性だということがわかりました。

岡崎紗絵さんの大学はどこ?

色々情報が出ていますが本人のブログを拝見したところ、大学には進学していないようです。

ブログからも撮影の多忙さが窺えます。。。

それに、この短期間でモデルや女優としてこれだけ活躍するために

20歳前後は相当の努力をされていたのではないでしょうか。

ちなみに岡崎紗絵さんが高校を卒業した年(2014年)の目標は

「何事も限界を決めず挑戦していく。自分らしく頑張る。」

だったそうです。

アグレッシブさがこちらまで伝わる、高みを目指した目標を掲げられています。

岡崎紗絵さんの学生時代の画像や卒アルは?

高校時代の卒業写真は本人のブログに掲載されていました。

引用元:https://ameblo.jp/okazaki-s/entry-11785580605.html

童顔でありながらきれいな顔立ちが目立ちますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

彼氏は?

岡崎紗絵さんには熱愛中の彼氏の噂がありました!

その噂の人物は、声優の鈴木達央(すずきたつひさ)さんという方です。

本当だとしたら、とてもお似合いな感じがします。

変顔もするノリの良さそうなイケメン男性です。

更に鈴木達央さんは「OLDCODEX」というバンドのボーカルでもあります。

マルチに活躍するカップルのようですね!

ちなみに岡崎紗絵さんの好きな男性のタイプは、「一緒にいて楽しい男性」だそうです。

まとめ

今回は岡崎紗絵さんについて調べてみました。

個人的には意外な一面もあって、ますます魅力を感じています。

岡崎紗絵さんの女優・モデル業の更なるご活躍をご期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)