31日間無料トライアル実施中!


小室あみの出身高校や事務所はどこ?大学は明治学院で性格はお嬢様気質でやばい?

小室あみさんをご存知ですか?

彼女は、男女6人の恋愛模様を写した台本なしのリアルを描いた『テラスハウス』の新シーズンに登場していました。

『テラスハウス』で有名になった人と言えば、グラビアや女優として活躍している筧美和子さん、シンガーソングライターとして活躍している永谷真絵さん、水球選手として活躍している保田賢也さんなどたくさんの方がいます。

2018年8月18日に放送される『ほんとうにあった怖い話』に小室あみさんが出演するそうなんです!

そこで、小室あみさんがどんな人なのかプロフィールや性格、出身高校など気になる情報をご紹介していきたいと思います。


Sponsored Links
Sponsored Links

小室あみのプロフィール

名前小室安未(こむろ あみ)
生年月日1997年1月19日
出身東京都
血液型A型
身長164cm
特技スノーボード・ダンス・バスケ
好きな食べ物きゅうり・納豆

小室あみさんは、『テラスハウス 軽井沢編』の第1期メンバーとして登場しました。

モデル志望の現役大学生として登場し、スタジオメンバーからは「美人」だとか「足細い」や「綺麗な足だなー」などの声が飛んでいました。

小室あみさんがテラスハウスに住もうと思ったきっかけは、就活をするのか芸能活動1本でいくのか悩み「テラスハウスには芸能活動をしてる人がいるだろう。」と思ったそうで色々な話を聞きたいと思ったんだそうです。

今ではテラスハウスを卒業している小室あみさんは、今ではモデルとして活動しています。

モデルか就職か悩んだ結果、モデルとして頑張っていくことを決めたようですね!

それにしても番組では2人から告白されたそうですが、どうもそっけない対応だったらしいです・・・。

まあテラスハウスをステップアップにして芸能関係で活動しようと思っているのであれば付き合うわけないですよね。

でもテラスハウスは美人のNikiさんもいましたので意外とモデルでテラハに出てましたって人は多いらしいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

小室あみの所属事務所は?

モデルとして活動していくことを決めた小室あみさんが所属している事務所は、「エイベックス・マネジメント(エイベックス・グループ・ホールディングス)」のようです。

avexは、浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんを始める多くの歌手や小雪さんや沢尻えりかさんなど俳優・女優の方もたくさん所属している大手事務所です。

有名な俳優、アーティストなどが活躍している中、小室あみさんも2018年5月19日に千葉県幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽イベントと言われている「Girls Award 2018 SPRING/SUMMER」に出演するなど活躍の場を増やしています!

『ほんとうにあった怖い話』にも出演が決まっているのでこれからは女優としても活躍していくかもしれませんね。

今後の活躍がとても楽しみです。

小室あみの通っていた学校は?

通っていた高校

小室あみが通っていた高校は、東京都江戸川区にある「江戸川高等学校」です。

江戸川高等学校は、公立の学校で偏差値は57とまぁまぁの値のようですね。

ちなみにこの高校は指定の制服が無いようで、私服で登校していたそうなんです!

高校卒業後にも体育祭に参加するなど、たまに学校のイベントにOBとして参加しているのがTwitterなどで伺えました。

https://twitter.com/ami_komuro/status/604516208109481984?s=21

通っていた江戸川高等学校は、ディズニーランドの割と近くにあるようでインスタを見ているとディズニーランドで撮った写真が多数見受けられました!

学校帰りにディズニーランドに寄れるっていいですよね。

より学校生活が楽しくなりそうです。

View this post on Instagram

– ごめんなさい #民度#tdl

A post shared by 小室安未 こむ (@ami_komuro) on

通っていた大学

テラスハウスに出ていた時に在学中ということもあり、大学はすでに知っている人も多いかもしれませんね。

小室あみさんが通っていた大学は、「明治学院大学 経済学部経済科」です。

在学中はサークルの先輩に勧められ「ミスオブサークル2016」に出場したそうなんです!

毎年の参加者が変わっていなければ、250人もの参加者の中からグランプリは逃すものの「Premieyes賞」を受賞した経験があるようです。

そして、この「ミスオブサークル2016」に出場した事によって、スカウトされたんだとか。

サークルの先輩の勧めがなかったら、モデルになっていなかったかもしれませんね。

大学在学の時からモデルに興味はあったそうなんですが、芸能界に入る方法がわからなかったと小室あみさんは語っていました。

なので、スカウトの話がきてすごく喜んだんだとか。

Sponsored Links
Sponsored Links

小室あみの性格はお嬢様気質なの?

テラスハウスに住んでいた時からSNSでは小室あみさんの性格が悪いという評判が多かったようです。

性格が悪いという事は、小室あみさん自身思っているようで、テラスハウス卒業後のインタビューでこんな風に答えていました。

「テラスハウスのメンバーは私の性格の悪さを受け入れてくれた」と。

もともと自身の性格の悪さから共同生活に不安を抱いていたそうなんです。

ですが、一緒に住んでいた人たちが大人だったから許されていた部分もあるのだろうと思っているようです。

気になる性格ですが、テラスハウスで見せていた姿が素の状態だったそうなんですね。

私が思う小室あみさんの性格は

・思った事を全部言ってしまう毒舌
・わがままな甘えん坊

よってお嬢様気質なのではないかなぁと思ったりしています。

まとめ

8月18日に放送される『ほんとうにあった怖い話』が小室あみさんにとってドラマデビュー作となるので、いったいどんな演技を見せてくれるのか楽しみです!

活躍次第では、今後も女優としてドラマや映画に出演するかもしれないですね。

モデルとしてもまだまだ若手だと思うので、これからどんどん活躍の場を広げて頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)