31日間無料トライアル実施中!


小坂涼太郎の出身大学や兄弟もイケメンなの?女性の好きなタイプや噂になった彼女を調査!

高身長のイケメンモデル、小坂涼太郎さん。

舞台「ハイキュー!!」の出演では俳優としても注目されていますね。

とにかく女性に大人気の小坂さん、出身大学はどこで、兄弟もイケメンなのでしょうか。

気になる女性のタイプや彼女のうわさも調べてみました。

今回は小坂涼太郎の

・プロフィールは?
・出身大学・高校は?
・兄弟はイケメン?
・好きな女性のタイプや彼女は?

についてまとめます。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィールは?

小坂涼太郎さんのプロフィールです。

名前小坂 涼太郎(こさか りょうたろう)
出身埼玉県
生年月日1996年7月5日(22歳)
血液型AB型
職業俳優、モデル
事務所ジュネス企画

身長186cmはうらやましい。

しかも顔がカッコイイ。

モデルになるべくして生まれてきたような方ですね。

小坂さんは幼少のころからモデルとして芸能活動をスタートさせています。

中学1年のころには「僕たちのプレイボール」で映画デビュー。

注目が集まったのは2015年で、韓国で開催された「2015 Asia Model Festival・Asia Model Awards」に日本代表として出場。

同時に舞台「ハイキュー!!」の出演も決定します。

小坂さんの友人によると、性格は冷静で淡々とした性格だそうです。

サッカーやピアノも得意で絵にかいたようなイケメンですね。

俳優仲間では須賀健太さんととても仲良し

よく銭湯に一緒に行く仲みたいです。

出身大学、高校は?

小坂さんの出身高校について調べてみたのですが、情報が出てきません。

これだけイケメンだから目撃情報とかあると思ったんですが。

ただ、自身のブログで「高校生終わりたくない!!だれかとめて!!」との発言がありました。

きっと高校生活はとても充実していたんですね。

大学については、ファンからの「大学行くとしたら何学部?」という質問に「宇宙は何でできたのか、とか気になる」と回答しているので、進学していない可能性が高いです。

高校卒業後はお仕事に専念されているのだと思われます。

Sponsored Links
Sponsored Links

兄弟はイケメン?

小坂さんならきっと兄弟もイケメンのはず。

ということで調べてみましたが、兄弟がいるかどうかもはっきりわかりませんでした。

これから注目度が高まる俳優さんなので、今後情報が出てくると思います。

ただ、ファンとのやりとりで「一人っ子ですか?」との質問に小坂さんは「お兄ちゃん、弟欲しかった」と回答していました。

なので、兄弟がいないと思われます。

須賀健太さんとは「家族になりたい」発言で話題になっていますね。

本当に須賀さんが大好きのようです。

ちなみに本人いわく「子ども好き」だそうで、小坂さんは面倒見がかなり良さそうです。

こんなカッコイイお兄ちゃんにやさしくしてもらったら弟も自慢したくなりますね。

好きな女性のタイプや彼女は?

女性ファンがどんどん増えている小坂さん、彼女の情報は気になります。

小坂さんを検索すると「カノバレ」「文春」というキーワードも出てきます。

しかしネット上では、はっきりした彼女の情報はありませんでした。

文春に撮られたこともないようです。

一安心ですね。

しかし、彼女とパンケーキを食べている姿が目撃されたとの情報もあります。

確かな情報ではないですし、お相手が彼女とも限らないので、今後の詳しい情報に期待です。

小坂さんの好きなタイプは、「一緒にいて楽しい人」と「笑顔が素敵な人」だそうです。

告白するときは「好き。俺と付き合ってください」と言うそう。

シンプルで誰でも言いそうなことですが、小坂さんが言うとクールで素敵になりますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

小坂涼太郎は
・高身長でピアノやサッカーが得意なイケメン俳優
・どこの高校かは謎だが、かなり楽しんでいた様子。大学進学はおそらくしていない。
・兄弟もいないと思われる。
・彼女らしき人とパンケーキを食べている目撃情報があり。でも確かではない。
・好きなタイプは一緒にいて楽しく、笑顔が素敵な人

以上です。これからさらに注目が集まるイケメン俳優、小坂涼太郎さん。性格もやさしそうでますますファンが増えそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)