31日間無料トライアル実施中!


田中みな実の口紅やアイライナーのブランドは?ヘアサロンやジムはどこなの?

こんにちわ、管理人です!

最近、テレビで田中みな実さんをみて、再びマイブームが到来しています。

やっぱり田中みな実さんはかなり美人だと思います。

当たり前か。

フリーアナウンサーの田中みな実さんは、テレビなどでは小悪魔のようなぶりっ子キャラだと疑われ、それが響いて好きなアナウンサーではなく、嫌いなアナウンサーランキングで上位に入ってしまうことがあります。

男性はそんな風に思っていませんけどね。

しかし、そんな田中アナはとても綺麗でスタイルが良いと評判らしいのですが、その秘訣はどのようなことなのでしょうか。

今回は、田中みな実アナウンサーが愛用している口紅やアイライナーのブランドを紹介していきたいと思います。

また、田中アナが行きつけのヘアサロンやジムにはどこなのか気になる方もいると思うので、そちらについても紹介していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

田中みな実愛用の口紅やアイライナーは?


田中みな実さんが愛用しているアイテムは女性の方はかなり気になるのではないでしょうか?

友人が話していましたが、田中みな実さんの化粧はかなりうまいと言ってました。

まあ可愛いのもプラスされているので、あまり可愛くない人だったらどうだろう?って感じですけどね。

まず、田中アナが愛用しているアイライナーは、アヴァンセの「エジョリ・エリキッドアイライナーディープブラック(0.6mL)です。

価格は1200円と、芸能人が使用しているメイク道具としては比較的抑え気味です。

こちらのアイライナーは、多くの方々に使用されているのではないかと思います。

私は、田中みな実さんが使用しているアイライナーはもっと価格が高い物ではないかと思いましたが、全く違いましたね。

稼いでいるし、おそらく提供されているものも多いでしょう。

使っていただければ宣伝効果になりますしね。

次に口紅ですが、「GUERAIN ゲラン ラプティットローブ/ワールリップ003 レッドヒールズ」を使用しているそうです。

販売されているのかな?

これが代わりに良さそうですね。

田中みな実さんがとある雑誌で公言しており、こちらの口紅の使い心地について「カジュアルにもオケージョンにも使える色味がお気に入り」と太鼓判を押していました。

ちなみに、GUERLAINゲランを愛用している芸能人は、田中アナの他にモデルの菜々緒さんや押切もえさん、美容家のIKKOさんなど数多くの方に親しまれています。

IKKOさんは美容の専門家なので、その方が使用している口紅ともなれば間違いなくオススメの口紅ですね。

口紅もおそらくいろんな色を使っているのでしょうが、ブランドは大抵同じものを使うのだろうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

田中みな実行きつけのヘアサロンやジムはどこ?

やはり顔だけではない!?

スタイルもかなり痩せている田中みな実さんですが、やはりジムに通っているそうですね。

そりゃあんだけスタイルがいいのを「an・an」で公開しちゃったわけですから、自信を持っているでしょう。

そこでヘアスタイルやジムの情報などもまとめて見ます。

田中みな実さんは髪型をケアする為にどこのヘアサロンを利用しているのでしょうか。

調べてみると、「エフィルアンドラヴィ(efil&avie)」という、表参道にあるヘアサロンを利用しているそうです。

多分ここかなと思う。

行きつけかどうかは不明ですが、利用したことがあるのは事実です。

今紹介したお店のブログ内で、田中みな実さんが来店したことが紹介されていました。

たしか、2017年9月8日付けの記事だったと思います。

ちなみに、田中アナ行きつけの美容院は「RIMA神宮前」というお店で、週1で通っているそうです。

さっきのお店と若干近め。

週1はすごいですね。

私なんて理容院を利用する頻度は大体半年に1回程度ですよ。笑

次にスタイルキープしているジムは一体どこのジムで鍛え上げたのでしょうか。

調べてみると「BLENDA GYM」と出て来ました。

こちらのジムは、青山と二子玉川にあり、芸能人御用達で有名なパーソナルジムです。

田中みな実さんは半年かけてあの美ボディに仕上げたそうですが、逆に考えると半年間そのジムに通って鍛え抜いたということですね。

どれだけハードなトレーニングをしたのでしょうかね。

ハードなトレーニングで身体を鍛え上げた田中みな実さんですが、実は学生時代運動部に所属しており、器械体操やテニスの経験があるようです。

以前から身体を動かしたり体力を使うことには自信があったのでしょうか。

そうでなければ、ハードなトレーニングに耐えられなく、あの美ボディを手に入れることは出来なかったと思います。

まとめ

田中みな実さんをまとめているとどうも悪い印象のイメージが多くありますが、おそらく計算している部分もあると思います。

しかしそれは仕事上だと思いますし、テレビの視聴者である私たちは関係ないですよね。

あの人になりたいと言われる田中みな実さんですが、今後ともさらなる美貌で世の男性をメロメロにして欲しいものです。

管理人はもうメロメロになっていますよ。

バラエティでもっと活躍できることを祈っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)