Sponsored Link

兒玉遥の活動休止の理由や復帰はいつなの?メンタルや病気が原因ってまじ?

こんばんわ、管理人です。

ちょっとショックなニュースが入ってきましたね。

管理人の住む、福岡で活躍中のHKT48の兒玉遥(こだまはるか)さんが活動を休止されるとの話です。

HKT48では指原莉乃さんや宮脇咲良さんに続き主要なメンバーといってもおかしくなく、多くのCMにも出演されています。

そんな中の活動休止宣言はちょっと波紋を呼びそうだが、何か理由はあるのだろうか?

原因を含め予想してみたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

兒玉遥ってどんな人?

https://www.instagram.com/p/BXsXVJTgovb/?hl=ja&taken-by=haruka_kodama919
まずは簡単ではありますが、兒玉遥さんのプロフィールから。

1996年9月19日生まれで、現在年齢は21歳です。

もう20歳超えてたんだね。

高校の時のままで管理人の中では止まっていた。w

福岡県出身で、弟が二人いるそうですね。

可愛い姉がいて弟も自慢の姉でしょう。

中学時代はバスケ部に所属し、結構スポーツは万能みたい。

確かにダンスもパフォーマンスは高いと思う。

芸能界に入るまで、歌やダンスなどの経験は無かった。

それでも今のようになれたのは、運動センスも高かったからかもしれません。

学級委員長など目立つことが好きで、小さい頃から芸能界に憧れており、オーディションに応募したそうですね。

2011年HKT48一期生のオーディションに合格されました。

11月の劇場公演では一期生21人の中からの16人に選ばれ、センターポジションを務める。

最初は宮脇ちゃんじゃなかったんだよね。

それは記憶にあります。

メンバーに一番愛されており、努力家で謙虚な姿勢などを評価されて抜擢されたそうです。

いつも明るくて笑顔が可愛いですよね。

だた弱点もあり、滑舌が悪いところですかね。

でもしれも可愛く見せれているので弱点を補っている感があります。

これもタレント性と言えるでしょう。

うっかりしたところもあると可愛がられつつ、しっかり者で面倒見が良いというのはかなりいいですね。

2014年からはAKB48とHKT48を兼任して頑張っていました。

バラエティ番組にもソロ出演を果たしており、今後の活躍が期待されています。


Sponsored Link

兒玉遥って体調が悪いの?病気?

2017年はなんども体調不良でイベントごとを欠席していた兒玉遥さん。

どうも2016年大晦日の紅白選抜の際の順位が低かったことで、精神面でやられたのではないか?

というのが大方の予想みたいですね。

やはりAKBは人気商売で、順位が悪いといろんなメインの仕事をやらせてもらえないので、プライドがたかそうな兒玉遥さんはかなりメンタル的にやられたのかも。

今回、どうもニュースでは体調面で先生と話し合って決めたという情報もあり、病気かもというコメントもあるが、やはりこれが大きな原因だと思います。

心なしか、笑顔も最近は引きつっているように見えましたし、兼務という立場上、忙しかったと思うのでそこらへんのストレスも関係していると思います。

兒玉遥って復帰するの?

https://www.instagram.com/p/BTv8x_XAAlb/?hl=ja&taken-by=haruka_kodama919
では兒玉遥さんはこのまま卒業からの引退しちゃうのでしょうか?

「待っていて」という本人の言葉もあるように戻ってくる意思はあるようですね。

一安心ですが、復帰の時期が非常に気になります。

もし精神的な病気の場合、やはり1年くらいは休養すると思われ、2018年末から2019年の初めくらいまでずれ込むような気がしています。

その間に、下から上がってくる研究生もいるわけで、間をあけすぎると元の位置がなくなっている可能性も否めません。

場合によっては復帰せずというのはありえそうです。

もう少し詳しい情報を待ちたいですね。

まとめ

世間の声を集めてみました。


名無しさん
お直しターイム

名無しさん
アップデートかな?

名無しさん
アバターの子?

名無しさん
去年の紅白がよっぽどトラウマだったのかな。
最近の画像見たら、太ってしまってびっくりした。容姿にこだわりがある子が太るのは、精神状態が崩れているのだと思う。
プライドが高い人は、一回コテンパンに折れてしまうと立ち直りに時間がかかる。
世界は広いから、今いる場所にこだわらず、居心地の良い場所を探すことも大切だと思う。

ksyksabu
いっつも、いっつも、いっつも、いっつもこの子の顔が気になってました。
眉間の所が不自然に高くて、彼女の顔ばかり見ていました。失敗よね?

名無しさん
顔いじりすぎて精神もおかしくなったのかな笑

名無しさん
まゆゆ命名の整形モンスターね

通行人
顔だけじゃなく今度は全身整形かな?
ちょこちょこ工事が大変ですね(笑)

名無しさん
アイドルの子ってメンタルに問題を抱える子が多いと聞くが、この子もその口かな?

名無しさん
戻ってくる時には、また別人になってくるんだろな。
もともと、真面目な子なのに、昨年の紅白でみんなから叩かられて、メンタル崩壊して、顔面も崩壊して、もう、耐えられなくなってたな。
可哀想だよ。


なかなか厳しい言葉もあるし、整形疑惑は以前から言われていたことです。

ただ復帰後に顔が変わっているのはファンとしても嫌だなと感じます。

とりあえず無事に復帰してくれることを祈りたいです。

まずは休養してください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)