31日間無料トライアル実施中!


桃月なしこのプロフィールや昔の顔画像は?出身高校・大学や身長体重をまとめてみた!

4月9日に発売された「週刊ヤングマガジン」で水着グラビアの初表紙を飾った桃月なしこさん。

実は美人すぎる現役ナースであり、コスプレイヤーということで話題になっています。

「天空侵犯」16巻電子書籍限定版では、32ページにわたり桃月さんのコスプレ姿も収められています。

実はこの桃月さん、昔の写真と比べると顔が少し違うという噂もあります。

https://twitter.com/nashiko_cos/status/983184457459843072

そこで、桃月なしこの

・プロフィールは?
・昔の顔画像は?
・出身高校・大学は?
・身長体重は?

についてまとめます。

Sponsored Links
Sponsored Links

桃月なしこのプロフィールは?

まずはプロフィールから見ていきます。

名前:桃月なしこ
ニックネーム:なしこたそ
生年月日:1995年11月8日
年齢:22歳
出身地:愛知県豊橋市
血液型:A型
3サイズ:84-60-83
趣味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ
特技:フットワークの軽さ
好きなもの:オムライス、サーモン、チョコ、アイス
嫌いなもの:きのこ類、軟体生物
所属事務所:ゼロイチファミリア
憧れのタレント:白石麻衣、橋本環奈

桃月さんは愛知県を拠点にナース兼コスプレイヤーとして活動しています。

出身地が豊橋市ということまでは間違いなさそうです。

コスプレは子どものころから重度のアニメオタクだったことがきっかけ。

好きなアニメキャラのなかに「ももくり」の桃月心也がいます。

もしかしたら芸名の由来かもしれませんね。

高校三年生のとき、地元の友達に「衣装貸すから一緒にやろうよ」とコスプレイベントに誘われて本格的にコスプレデビューを果たしました。

コスプレ仲間からは「なしこたそ」の愛称で親しまれています。

東京でコスプレイベントに参加したときのこと。

「写真を撮らせてください!」とのお願いにOKしたところ、その写真が「ヤングマガジン」のグラビアに載ったそうです。

二度掲載され、事務所からのオファーがきてタレント活動を始めることになりました。

コスプレイベントでスカウトもあるんですね。

2月には「林先生が驚く 初耳学」でテレビ初出演を果たしています。

注目が集まっているのでこれからは芸能活動も積極的にされていくと思います。


Sponsored Links
Sponsored Links

家族構成は?

桃月さんの家族は、両親と弟のようです。

自身のTwitterでお母さんと弟さんが登場します。

彼氏とよく間違えられるという弟さんはかなりのイケメンだと思われます。

仲良しの兄弟のようですね。

あんな美人のお姉さんがいたら仲良くしたくなりますよね。笑


https://twitter.com/legonyours/status/949756064886546433

恋人の情報は現在出回っていません。

ただ彼氏がいると思われる発言をネット上でしていたようです。

“別にレイヤーになりたくてコスしてるわけではないし、彼氏いるなら応援しないって言う人がいるならそれはそれでいいと思うし、というか彼氏がいるから応援しないって考え方が私にはわかりません。”

これだけ美人なら恋人がいる可能性の方が高いですよね。

今後情報が明らかになってくると思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

昔の顔画像は?

桃月さん、現在と昔の写真を比較すると違いが。

鼻の下にほくろがあったんですね。

これはこれでかわいらしいのですが、本人としてはコンプレックスだったそうです。

有名になったらプライベートや看護師のお仕事での顔バレを避けたいというのもあるかもしれませんね。

ちなみに、鼻の下のほくろは金運やくじ運に恵まれているそうです。

幸運をつかんで芸能界入り、当たっているかもしれませんね。

ちなみに、メイクばっちりのコスプレ時のほかに、すっぴんの画像も結構載せています。

さすが、すっぴんのクオリティも高いですね。

https://twitter.com/nashiko_cos/status/980793926125629442

Sponsored Links
Sponsored Links

出身高校・大学は?

愛知県豊橋市出身の桃月さん。

出身校の情報までは出回っていませんでした。
ただ看護師なので、大学の看護科(4年制)か看護専門学校(3年制)を出ていると思われます。

桃月さんは2017年にはナースとして働いています。

四年制大学なら2017年はまだ卒業していないはずなので、おそらく看護専門学校を出ているかと。

すると「豊橋市立看護専門学校」を卒業している可能性もあるのかなと思います。

ちなみに専門学校と同じ敷地のすぐ隣に「豊橋市民病院」があります。

そこで現在勤務されているかもしれませんね。

桃月さんは看護師をやめるつもりはないそうです。芸能人との二刀流を続けるとのこと。

まじめでがんばり屋さんです。

Sponsored Links
Sponsored Links

身長体重は?

桃月さんの身長は160cm ですが、体重は公表されていません。

3サイズ84-60-83から考えて50kg前後ではないでしょうか。

グラビアをやるだけあって、スタイル抜群ですね。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

桃月なしこさんは
・看護師とタレントの二刀流をこなす22歳
・趣味のコスプレがきっかけで芸能界デビュー
・昔は鼻の下にほくろがあった
・豊橋市立看護専門学校などの看護専門学校を出ていると思われる
・身長160cm体重は50kg?でスタイル抜群

以上です。

美人すぎる看護師兼タレント。

今後ますますテレビでの露出が増えるはずです。

期待しています。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.