波瑠は恋空に出演してた?昔のセブンティーン時代はロングでギャル!

      2016/11/06

波瑠は恋空に出演?髪型はショートで昔はギャルでかなり可愛い!画像や動画は?

haru

 

波瑠さんをご存知ですか?

朝ドラ「朝が来た」では主演を果たし、

トップ女優の仲間入りをしましたね。

 

それでいてかなり可愛いときた。

目がくりっとしててかなりチャーミングです。

 

ショートもいいし、かわいいし、

スタイルもいいし。

三拍子そろった女優さんが久々に出てきたって感じです。

 

Sponsored Link
 

そんな波瑠さんですが昔はどんなドラマに

出ていたのでしょうか?

 

調べると「恋空」が出てきましてね。

ん?おれ恋空みたけど波瑠さんでてましたっけ?

えー気になる!そこでもう少し調べてみよう。

 

動画はなかったけど、画像はありました。

恋空って映画版とドラマ版ありましたよね。

ドラマ版の咲役で出ていたようです。

ん?映画版も出てんの?(笑)

はい、出てます。(笑)

 

ヒロインの親友役。

かなりのギャルです!

今と違いが大きすぎてわかりにくいわ。

でも映画とドラマで出るなんて

かなり演技が上手だったのかな。

 

でもギャルの波瑠ちゃんもいいかも。

 

波瑠のセブンティーン時代が現在と別人!鼻が今と違う?

haru1

 

波瑠さんは昔ギャルだったのはわかりましたが

どうもセブンティーンのモデル時代から

ギャルだったみたいね。

 

いまのショートと違ってロングヘアだし、

かなり印象違うね。

すげーシフトチェンジ!(笑)

 

画像で見るとやっぱりメイクもギャル風ですね。

よく見てみると鼻が今より低いように見える。(笑)

 

あれまさかよね?えっうそでしょう?(笑)

そうでないことを祈りたい。

整形であることを。(笑)

 

波瑠が主演のドラマ ON 藤堂比奈子が話題!中島先生みたいな人が彼氏?

Sponsored Link
 

今は波瑠さんはON 藤堂比奈子でドラマに

主演で出演されています。

 

今まで見る役とはかなり違い

警官役でちょっと異色な役柄を演じています。

ON 藤堂比奈子 5話 感想&6話 あらすじ!初頭効果って?

 

私も毎週見ていますよ!

かなり面白い!

そして林郁都さんがメンタルクリニックの中島先生

を演じているのですがかなりいい感じに見えるんですよ。

関ジャニの横山くんみたいな感じはタイプじゃないように見える。

勝手な妄想ですが。(笑)

 

今回は話題の波瑠さんを取り上げました。

そして

「恋空にでていたこと」

「昔はギャルだったこと」

「昔はロングだったこと」

がわかりました。

 

ファンとしては知っておかないといけない情報でしょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,