31日間無料トライアル実施中!


ソアリークの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!【女性向け】

こんにちは、年末に近づいてくるにつれて、年末年始の楽しみが増えてくると思います。

そんな年末年始の楽しみと言えば、何を思い浮かべるでしょうか?

初詣や紅白歌合戦などの楽しみがあると思いますが、福袋が楽しみという人も多いと思います。

そこで、今回はソアリークの福袋について、その中身予想や買うためにコツなどを見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ソアリークの福袋とは?価格帯など


まず、ソアリークの福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

ソアリークとはイトキンが出資するブランドで、コンセプトは「常識にとらわれず、解き放たれる女性」となっています。

メインターゲットの層は20代~30代前半の働く女性で大人綺麗目な服は評判となっています。

ソアリークの福袋2018の中身は?


ソアリークの2018年福袋の中身はどのようなになっていたのでしょうか、見ていきたいと思います。

調べたところ、ソアリークは現在ブランドとして事業を終了しているため、福袋の販売どころか商品の販売は行っていないことが分かりました。

ちなみに過去に販売された福袋の中身は書いておくので、参考程度にして下さいね。

ソアリークの福袋は1万円で販売されて、中身は以下の通りになります。

・アウター
・ワンピース
・トップス
・ボトムス
・小物(帽子や手袋など)

以上の計5点が入っています。

中身の実際価格は7万円ほど入っているので、かなりお得になっています。

更にアウターも入っているので、福袋を買ってすぐに即戦力として着ることが出来るのも良い所ですね!

ソアリークの福袋2019の中身ネタバレ予想!


ソアリークの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その中身予想をしていきたいと思います。

しかし、これも商品を販売していないので、福袋の販売を予想することが出来ません。

もし福袋が販売されるとしたら、中古ショップのソアリークの詰め合わせなどがあるかもしれませんね!

Sponsored Links
Sponsored Links

ソアリークの福袋の予約方法


ソアリークの福袋を予約するためにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

ソアリークの場合、2016年の春夏モデルをもって、事業終了しているので、店舗もネットショップもありません。

また、当然公式サイトも存在しないので新たにソアリークの服や福袋を買うことは現在不可能となっています。

可能性としてはヤフオクなどで福袋が詰め合わせ状態で販売されるぐらいしかないですが、そういった物は予約することが不可能なので時々チェックしてみて下さいね。

ソアリークヤフオク出品

ソアリークの福袋を確実に買うコツ


ソアリークの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見ていきます。

現在ソアリークは事業終了していて新作福袋を手に入れることは不可能なので、中古品を狙うしかありません。

とは言ってもネット上での中古品販売はヤフオクとかしかないので、そういった物を狙うか、自宅近辺の古着屋の福袋を狙うかですね!

古着屋で新年福袋を販売していることは結構あるのでそういった物を狙ってみても面白いかもしれません!

まとめ


今回は、ソアリークの福袋について、その中身や買うためのコツなどを見てきました。

現在事業終了してしまいましたが、その人気は確かにあったので、ヤフオクなどでも出品しているのを結構見ます。

そのため、福袋の中古販売ももしかしたらあるかもしれないので確認しておきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)