31日間無料トライアル実施中!


バナーバレットの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!【女性向け】

こんにちは、年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

おせちや、初詣、自宅でゆっくりするなど色々あると思いますが、福袋が楽しみという方も多いと思います。

福袋は毎年、町中で行列ができるほど人気で盛り上がりを見せています。

そこで、今回はバナーバレットの福袋について、その中身予想や予約方法などについて見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

バナーバレットの福袋とは?価格帯など


まず、バナーバレットの福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきます。

バナーバレットは複数のデザインチームによってデザインされており、フェミニンさが人気となっています。

また、大人な女性に人気があり、特に25歳から35歳ほどまでの女性からは絶大な人気を集めています。

バナーバレットの普段の価格帯は1万円から5万円ほどとなっており、中価格帯に位置しています。

福袋の価格は1万円で発売されており、その中身はかなり良いものが入っているので評判も良くなっています。

バナーバレットの福袋2018の中身は?


そんなバナーバレットの2018年福袋はどのような中身だったのでしょうか、見ていきたいと思います。

2018年の1万円福袋の中身は以下の通りになります。

・ワンピース
・スカート
・ボトムス 
・トップス2点

合計5点が入っており、その実際価格は7万円相当が入っています。

7万円相当も入っているので、普段は特にバナーバレットの服を買わない人でも買っている人が多いようですね。

また、実際に買った人のコメントも載せているので参考にして下さい。

バナーバレットの福袋2019の中身ネタバレ予想!


バナーバレットの2019年福袋はどのような中身になるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

福袋は基本的にその年に販売されたものが入るので、バナーバレットが今年販売した商品を見ていけば予想することが出来ます。

今年販売した商品はこのようになります。

見て行くと、Aラインのスタイリングを意識した商品が多いように思えますね。

したがって、下半身が少し太くて気になる方や、スタイルに自信がない方でもバナーバレットの服であればおしゃれに着こなすことが出来そうです。

どんな方でも着こなせそうな服が多いのでかなり良いですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

バナーバレットの福袋の予約方法


バナーバレットの福袋を予約するにはどうすればいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

バナーバレットの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

バナーバレットでは基本的に店頭予約は受け付けていないので、予約をする場合はネットでする必要があります。

予約サイトは公式サイトやZOZOTOWNなどで行われます。

毎年12月上旬から行われるので、しっかりといつ予約開始されるかを公式サイトでチェックしておくようにしましょう。

バナーバレット公式サイト

バナーバレットZOZOTOWNサイト

バナーバレット楽天ショップ

バナーバレットの福袋を確実に買うコツ


バナーバレットの福袋を確実に買うためには、どうすればいいのでしょうか、そのコツを見ていきます。

バナーバレットの福袋を当日購入することはとても難しくなります。

そのため、しっかりとネットで予約をすることが必須条件となってくるのでネット予約が始まる時期などを公式サイトで確認しておきましょう。

毎年予約開始から2日ほどですべての予約が売り切れてしまうので、そうなってしまう前に予約をして下さいね!

まとめ


今回は、バナーバレットの福袋について、その中味予想や買うためのコツなどを見てきました。

バナーバレットの福袋はとてもコスパが良くて、毎年行列も出来るような人気となっています。

そのため、当日購入はとても難しくなってきますので、予約をするようにして下さいね!

是非バナーバレットの福袋を手に入れてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)