31日間無料トライアル実施中!


ブランシェス(BRANSHES)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法・日程も!【子供服】

こんにちは、皆さんはブランシェス(BRANSHES)というブランドをご存知でしょうか?

キッズ服を売るブランドですが、他のブランドではないような服が多く、ママたちからは人気なので知っている人も多いと思います。

今回は、そんなブランシェスの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見て行きます。

Sponsored Links
Sponsored Links

ブランシェス(BRANSHES)とは?価格帯など


まず、ブランシェス(BRANSHES)とはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

ブランシェスは自分らしさとともに、親子の絆を大事にしたい家族のために作られたブランドです。

親子でおそろいの服を着ることも出来ますし、他のブランドと違い特徴があるので人気となっています。

ブランシェスの服の価格帯は2000円から8000円ほどでとてもお手頃価格となっています。

ブランシェス(BRANSHES)の福袋2018の中身は?

そんなブランシェス(BRANSHES)の2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見ていきます。

ブランシェスの福袋は5400円で販売されており、その中身は以下のようになっています。

男の子
・アウター
・トップス2着
・ズボン

女の子
・アウター
・ワンピース
・トップス
・レギンス

合計で各4点ずつ入っていて、実質価格は2万円ほどになるのでとてもお得な福袋となっています。

また、実際に買った人の口コミを載せておくので参考にして下さいね。

確かにこんな服や靴などアイテムが入っていると嬉しいですよね。

プレミアムストレッチツイルロングパンツ/ブランシェス(branshes)

branshes IFMEコラボ花柄ミッドカットスニーカー ブランシェス シューズ【RBA_S】【RBA_E】

【SALE/40%OFF】チェックジャンパースカート ブランシェス スカート【RBA_S】【RBA_E】

男子も女子も何でもオシャレアイテムがあるなぁって感じますね。

ワイドパンツサロペット/ブランシェス(branshes)

こういうのを女の子が着こなしているとママもオシャレなんだろうなっておもいます。

ブランシェス(BRANSHES)の福袋2019の中身ネタバレ予想!

ブランシェス(BRANSHES)の2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

ブランシェスの福袋はその年に販売されたものが入るので今年販売したものを見ると大体の予想をすることが出来ます。

ブランシェスが今年販売したものを見ると、子供用に作られたものではなく、しっかりおt大人の服が子供用になっただけな感じが伝わってきます。

そのため、色々な服を子供が着ることが出来そうです!

また、親とのペアルックもなじみやすそうでかなり良いですね!

今までの子供服とは少し違った感じの物が欲しいときはかなりおすすめの福袋になりそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ブランシェス(BRANSHES)の福袋の予約方法


ブランシェス(BRANSHES)の福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうかその方法を見て行きます。

ブランシェスの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

ブランシェスの場合は店頭での予約は受け付けていないので、予約をするならネットでするしかありません。

また、ネットで予約する場合は公式サイトなどのネットショップサイトで行うようにしましょう。

また、予約時期に11月1日に始まっています!

なるべく早くに予約するようにしましょう。

ブランシェス公式サイト

ブランシェス楽天ショップ

ブランシェスZOZOTOWNサイト

ブランシェス(BRANSHES)の福袋を確実に買うコツ


ブランシェスの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

ブランシェスの福袋は店頭での予約がなく、当日販売しかありません。

そのため、ネットで予約をして受け取れるようにしておきましょう。

ただ、ネット予約も公式サイトで売り切れている時もありますので、そういった時は他のサイトもチェックして残っている所で買うようにして下さい。

予約はもう始まっているので急いでくださいね!

まとめ


今回はブランシェスの福袋についてその中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

ブランシェスの福袋はママたちからとても人気で、かなり評判もいいため売り切れ必死です。

そのためしっかりと予約をして手に入れて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)