31日間無料トライアル実施中!


アーバンリサーチの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々年末年始が近くなってきて、1年も早いなと感じますね。

そんな、年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

みんなで初詣に行ったり、家でゆっくりする人もいると思います。

しかし、そんな中でも福袋を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はアーバンリサーチの福袋について、その中身や買うためのコツなどを見て行きます。

Sponsored Links
Sponsored Links

アーバンリサーチとは?価格帯など

View this post on Instagram

予約受付中‼︎! 【BOWWOW × URBAN RESEARCH 】 . スタイリストなど、感度の高い顧客に支持される古着屋、ロストヒルズ出身のデザイナーが、影響を受けたスタイル・時代・カルチャーからインスパイアされ、表現したアイテムを展開。 2018A/Wの別注は、世界で最も著名なレコードジャケットを彷彿させる場面を、印象派のようなタッチで描いたグラフィックがダイナミックな、ロングスリーブTEEとスウェットを展開いたします。 . TEE no:BW-UR01-UM86 ¥9,720 (tax in) . . SWEAT no:BW-UR02-UM86 ¥11,880(tax in) . . #bowwow #urbanresearch

URBAN RESEARCHさん(@urban_research)がシェアした投稿 –


まず、アーバンリサーチとはどのような物なのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

アーバンリサーチとは、「すごいをシェアする)というコンセプトの元立ち上げられたブランドです。

シンプルなアイテムを中心に、どんな時でも使えるようなアイテムが多くなっています。

遊び心のあるようなデザインも多く、かなり使い易くなっています。

そんなアーバンリサーチの普段の服の価格は5千円から3万円ほどとなっており中価格帯に位置しています。

対象年齢は10代~30代と、学生や社会人問わず人気となっていますね。

アーバンリサーチの福袋2018の中身は?


アーバンリサーチの2018年福袋の中身はどのようなものだったのでしょうか。

アーバンリサーチの福袋は1万円で販売されて、その中身は以下のようになっています。

レディース
・アウター
・ニット
・スカート
・プルオーバー

メンズ
・アウター
・ニット
・カットソー
・パンツ

合計で4点が入っており、中身の実際価格も4万円ほどとなっています。

それに、アウターも入っているので、すぐに使えますしかなり良い福袋となりますね!

また、実際に買った人の口コミを載せておくので参考にして下さい。

アーバンリサーチの福袋2019の中身ネタバレ予想!

アーバンリサーチの2019年福袋はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

アーバンリサーチの福袋は毎年その年に販売されたものが入るので、今年販売した商品を見ると、大体予想することが出来ます。

今年販売した商品を見ると、ビッグシルエットが流行りという事もあり、それをかなり提供しています。

ビッグシルエットが好きな方や、流行に乗りたい方にはとてもおすすめの福袋となりそうです!

Sponsored Links
Sponsored Links

アーバンリサーチの福袋の予約方法


アーバンリサーチの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

アーバンリサーチの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

アーバンリサーチの福袋は店頭での予約がないので、予約するにはネットしかありません。

ネットで予約する際は公式サイトや他ネットショップなどでするようにして下さいね。

また、予約開始時期に関しては例年通りだと11月末から行われると思うので、気を付けて下さいね。

※参考資料 2018年福袋予約開始日程
11月28日 12時~公式サイト
12月1日 12時~楽天市場 アウトレットピーク
12月2日 0時~東急百貨店
12月6日 12時~ZOZOTOWN
12月9日 18時~楽天市場(再入荷)
12月19日 18時~楽天市場(再々入荷)
12月27日 18時~Amazon

アーバンリサーチ公式サイト

アーバンリサーチ楽天ショップ

アーバンリサーチアウトレットピークサイト

アーバンリサーチの福袋を確実に買うコツ


そんなアーバンリサーチの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

アーバンリサーチの福袋販売は当日だとかなり混みます。

したがって、確実に手に入れるにはしっかりとネットで予約をすることが大事になります。

予約をする際も、かなり人気でなくなってしまう事もあるので予約時期を確認して、開始されたら当日中には予約をするようにして下さいね。

まとめ


今回は、アーバンリサーチの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

アーバンリサーチの福袋は毎年大人気で、予約をしないと中々買うことが出来ません。

予約は12月末まで色んなサイトで行われているので、諦めずに手に入れてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)