31日間無料トライアル実施中!


riendaの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々寒くなってきて年末に近づていて来ましたね。

そんな、年末年始と言えば楽しみは何があるでしょうか?

初詣や、お節料理など色々なものがあると思いますが、そのなかでも福袋を楽しみにしている人も多いと思います。

そこで、今回はriendaの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見て行きたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

riendaとは?価格帯など


まず、riendaとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

riendaとは、日本のレディースブランドで、コンセプトは「究極の女らしさとセンシャリティーを秘めたミステリアスな女性へ」というものです。

年齢を気にするのではなく、自分の魅力を引き出せるようなスタイルを提供しています。

20代~40代の女性に人気となっており、とても評判となっています。

また、普段の服の価格帯は5千円~1万円となっており、とてもお買い得な値段となっています。

riendaの福袋2018の中身は?


そんなriendaの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか見て行きます。

riendaの福袋は10800円で販売されていて、その中身は以下のようになっています。

・アウター
・トップス
・ボトムス
・ニット
・ワンピース
上記の物から11点が入っている。

riendaの福袋はかなり多くの服が入っており、実際の中身価格も7万円ほどでかなりお得となっています。

また、実際に買った人の口コミを載せておくので参考にして下さいね。

riendaの福袋2019の中身ネタバレ予想!


riendaの2019年福袋はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

riendaの福袋は毎年その年に販売されたものが入るので、今年販売した商品を見ることで、大体の予想をすることが出来ます。

今年販売した商品を見ると、大人セクシーな服が多い印象を受けますね。

そのため、大人な女性でも好きな服が多いと思うので、おすすめな福袋となります!

また、今までこういった服を着たことがない人にもおすすめになりそうです!

Sponsored Links
Sponsored Links

riendaの福袋の予約方法


riendaの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

riendaの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット販売(自宅受け取り)

riendaの福袋は店頭で予約をすることが出来ないので、ネットで予約をするようにしましょう。

ネットで予約する場合には公式サイトで予約をするようにして下さいね。

また、公式サイトのほかにも色々なサイトでも販売しているのでチェックしておくようにしましょう。

例年通りだと11月末から12月の頭に行われるので注意しておきましょう。

rienda公式サイト

rienda楽天ショップ

rienda ZOZOTOWNサイト

riendaの福袋を確実に買うコツ


riendaの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

riendaの福袋は店頭で予約をすることが出来ず、ネットで予約をすることしか出来ません。

そのため、確実に買うためにはネットで予約をするようにしましょう。

予約をする時には、しっかりと予約時期を確認して、予約が始まったらその日中に予約をするようにして下さいね。

まとめ


今回は、riendaの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきましたた。

riendaの福袋はかなりたくさん入っており、その人気もかなり高くなっています。

そのため当日販売で手に入れるのは難しいので予約はするようにして下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)