31日間無料トライアル実施中!


ルナソル福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!【化粧品】

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

家族で初詣に行ったり、家でゆっくりする人もいると思いますが、そんな中でも福袋を買いに行く事を楽しみにしている人も多いと思います。

そこで、今回はルナソルの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見ていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

ルナソルとは?価格帯など


まず、ルナソルとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

ルナソルは上質な女を引き出すカネボウの高級化粧品ブランドです。

20代後半の女性から50代の女性まで幅広い人気となっており、商品価格は3000円から1万円ほどとなっており、かなり高い価格帯に位置しています。

また、実際にルナソルの商品を使っている人の口コミは以下のようになっています。

ルナソルの福袋2018の中身は?

View this post on Instagram

LUNASOL これだけでみずみずしいツヤ肌、「水ツヤ肌」になれる新スキンケア&ベースメイクシリーズが本日より発売です✨✨ ・ 発売を記念して、Bondolfi Boncaffe(代官山・日比谷・赤坂・六本木・みなとみらいの5店舗) にて、水ツヤをイメージした、ヘルシーなオリジナルコラボドリンクも期間限定で販売 ぜひカフェにてお試しください! ・ コラボドリンク販売期間:2.23~3.22 ・ #ルナソル #オイルインソリューション #ポジティブソリューション #ウォータリープライマー #グロウイングオイルリクイド #新商品 #スキンケア #コスメ コスメ#水ツヤ肌 #化粧液 #美容液 #ツヤ肌 # 美容 #ルナソリスト #代官山 #日比谷 #赤坂 #六本木 #みなとみらい # ボンドルフィボンカフェ #LUNASOL #OILINSOLUTION #POSITIVESOLUTION #WATERYPRIMER #GLOWINGOILLIQUID #LUNASOLIST #skincare #beauty #moistradiantskin #cosmetics #lotion #beautyessence #bondolfiboncaffe

LUNASOLさん(@lunasolofficial)がシェアした投稿 –


ルナソル2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見ていきます。

ルナソルの2018年福袋の価格は5000円で、その中身は以下のようになっています。

・アイシャドウ×2
・ポーチ
・サンプル

以上のようになっており、アイシャドウは好きなものを選ぶことができるので、とてもおすすめな福袋となります。

また、サンプルもたくさん入っているので、色々な物を試すことができますね。

実際に福袋を買った人の口コミは以下のようになっています。

ルナソルの福袋2019の中身ネタバレ予想!

ルナソルの2019年福袋はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

ルナソルの福袋はその年に販売されたものが入るので、今年販売した商品を見ると、大体の予想をすることができます。

ルナソルはアイシャドウに力を入れていることもあり、アイシャドウは必ず入ってきそうです。

また、アイシャドウは手でなじませることができるタイプなどの新しいものがどんどん出ており、そのようなものが入ってきそうですね。

アイシャドウにもう少し種類が欲しい方にはとてもおすすめの福袋となります。

Sponsored Links
Sponsored Links

ルナソルの福袋の予約方法

View this post on Instagram

LUNASOL 今夜はいつもより少しだけ目元に煌めきをプラス✨ ジェミネイトアイズのきらめきはいつも気持ちを後押ししてくれる、大切な時の私お守り的な存在 ・ ・ 皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください ・ Merry Christmas to you from LUNASOL ⋆。˚✩ ・ ・ ・ #geminateeyes #ジェミネイトアイズ #目元に輝き #ルビー #青みピンク #大人ピンク #アイシャドウ #キラキラ #輝き #煌き #eyeshadow #大切な時に使います #クリスマスメイク #クリスマス #クリスマスイブ #eve #christmas #メイク #makeup #lunasol #ルナソル

LUNASOLさん(@lunasolofficial)がシェアした投稿 –


ルナソルの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

ルナソルの福袋販売方法は以下のようになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

ルナソルの福袋は店頭で予約をすることができないので、しっかりとネットで予約をする必要があります。

公式サイトなどをチェックしておくようにしましょう。

ルナソル公式サイト

ルナソル阪急オンラインショップ

ルナソル伊勢丹オンラインショップ

ルナソルの福袋を確実に買うコツ


ルナソルの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見ていきます。

ルナソルの福袋はとても人気なので、初売りの場合は朝早くから並ぶ必要があり、並んでも買えないことが頻発しています。

そのため、しっかりと予約をすることをおすすめします。

例年通りだと11月末には予約が始まるので、しっかりと確認しておいて下さいね。

まとめ


今回はルナソルの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

ルナソルの福袋はかなり人気なので、どうしても買うことが難しくなります。

しっかりと予約して手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)