31日間無料トライアル実施中!


HP(ヒューレッドパッカード)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々年末に近づいてきましたね。

年末年始の楽しみといえば何を思い浮かべるでしょうか?

初詣や紅白歌合戦などがありますが、その中でも福袋を楽しみにしている人も多いと思います。

そこで、今回はHP(ヒューレッドパッカード)の福袋について、その中身予想や買うコツについて見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

HP(ヒューレッドパッカード)とは?価格帯など


HP(ヒューレッドパッカード)とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

HPは世界中でパソコンを販売しており、日本でもパソコンをたくさん出していて、とても人気が高くなっています。

HPのパソコンの価格は20万円前後となっており、そこまで高いものではありません。

HP(ヒューレッドパッカード)の福袋2018の中身は?


HP(ヒューレッドパッカード)の2018年福袋の中身はどのようなものだったのでしょうか、見ていきたいと思います。

2018年の福袋の中身は以下のようになっています。

ノートパソコン入り福袋
・福袋A(15.6インチ):98000円
・福袋B(15.6インチ):89400円
・福袋C(13.3インチ):149800円
・福袋D(12.3インチ):129800円
・福袋E(15.6インチ):59200円
・福袋F(15.6インチ):59200円

デスクトップ入りパソコン
・スタンダード福袋(ミニタワー):106800円
・コスパ最強福袋(ミニタワー):154800円
・安心の福袋(ミニタワー):42000円
・ハイスペック福袋(ミニタワー):69400円
・大人の楽しみ福袋:102500円

以上のようにたくさん福袋が出ていました。

各々でかなり高価ですが、その分いいパソコンが入っていることが多くなっており、インチやスペックなどはある程度公開されているので、予想しながら購入することが出来ます。

福袋特有の1袋にたくさん入っているようなことはないので、注意が必要ですね。

HP(ヒューレッドパッカード)の福袋2019の中身ネタバレ予想!

View this post on Instagram

"贅沢"をその手に #HPSpectre #パソコン #和

HP Japanさん(@hp_japan)がシェアした投稿 –


それでは、HPの2019年福袋はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

HPの福袋にはその年に販売されたパソコンが入りますので、HPが今年販売した商品を見て行けばある程度予想をすることが出来ます。

View this post on Instagram

#repost @shihotakanashi 私の仕事には基本的に職場というものがないのたけど✍️イラストも文章も気軽にどこでも書ける機器にはいつも感謝しています。HP Spectre x360は普通にノートパソコンとしても使えるし、キーボードをひっくり返せばタブレットにもなる!!さらにフラットモードでみんなで画面をみながら打ち合わせすることも。なんて優秀。「アクティブペン」があればイラストも、打ち合わせもパパッと進行できてしまう💻✍️ お仕事は効率の良さ、大事ですなぁ。 #Spectrex360 #hp #ストレスフリーPC #hpx360 #ノートパソコン @hp_japan

HP Japanさん(@hp_japan)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見ると、いつもよりも更に薄いようなパソコンやタブレットのようなものも入るかもしれませんね。

今パソコンを持っている人でも少し軽くて薄いパソコンが欲しい方にはおすすめの福袋になりそうです!

Sponsored Links
Sponsored Links

HP(ヒューレッドパッカード)の福袋の予約方法

HP(ヒューレッドパッカード)の福袋の予約をするにはどうすればいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

ヒューレッドパッカードの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット予約(自宅受け取り)

ヒューレッドパッカードの販売方法は店頭での予約は受け付けていないので、基本的に予約をする場合にはネット予約をするようにしましょう。

例年であれば12月に入るとすぐに予約が開始されるので、その時期にはしっかりと公式サイトをチェックしておくようにして下さい。

HP公式サイト

HP(ヒューレッドパッカード)の福袋を確実に買うコツ


HP(ヒューレッドパッカード)の福袋を確実に買うためにはどうすればいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

HPの福袋を店頭で買う場合には、他のパソコン製品などの列と同じものに並ばないといけないため、無駄に長く並ぶ可能性があり、その結果買えないという事があります。

そのため、しっかりとネットで予約をするようにしましょう。

まとめ

View this post on Instagram

一輪の花のような 凛とした逞しさ #Elitebookfolio #パソコン #elegance

HP Japanさん(@hp_japan)がシェアした投稿 –


今回はHPの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

HPの福袋の中身はパソコンが欲しい方にとってはとても良いものとなっています。

パソコンを買い替えようと思っている方などにはおすすめとなるので、
是非買ってみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)