31日間無料トライアル実施中!


MURUA福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近づいてきましたね。

そんな年末年始の楽しみは何でしょうか?

初詣やおせち料理など色々ありますが、中でも福袋を楽しみにしている人も多いと思います。

そこで今回は、MURUAの福袋について、その中身予想や、買うためのコツを見て行きたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

MURUAとは?価格帯など


まず、MURUAとはどんなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います

MURUAとは、マークスタイラーが展開する日本のレディースファッションブランドです。

ブランドコンセプトは「FEMININE MODE」としており、クールな中にも女性らしさを持った服を提供しています。

MURUAの服は20代~30代の女性を中心として人気となっています。

MURUAの普段の服の価格は5千円~1万円となっており、比較的お買い求めやすい価格設定になっています。

MULUAの福袋2018の中身は?


そんなMURUAの2018年福袋の中身はどのようになっているのでしょうか、確認していきます。

MURUAの福袋は13000円で販売されており、その中身は以下のようになっています。

・コート
・ニット
・ワンピース
・ボトムなど

計5点の商品が入っており、その実際価格は3万円ほどになるとされています。

かなりお得ですしかわいい商品もいっぱい入っているのでおすすめの福袋になります。

また、実際に買った人の口コミを載せておくので参考にして下さいね。

MURUAの福袋2019の中身ネタバレ予想!


MURUAの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

MURUAの福袋はその年に販売されたものが入るので、今年販売された商品を見て行く事で大体の予想をすることが出来ます。

View this post on Instagram

✔️NEW ARRIVAL ㅤㅤㅤ #ボートネックモールニット ¥5,900(+tax) 発売中

MURUAさん(@murua_official)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

✔️NEW ARRIVAL ㅤㅤㅤ #オープンショルダーケーブルニット ¥6,400(+tax) 発売中

MURUAさん(@murua_official)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見ると、露出が多い服が多い印象を受けます。

しかし、その分少し大きくなっていたりするので、温かさなどは心配する必夜がないと思います。

いつもと少し違ったような福袋になりそうなので、よかったら買ってみて下さいね!

Sponsored Links
Sponsored Links

MURUAの福袋の予約方法


MURUAの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

MURUAの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

MURUAの場合は、店頭で予約をすることが出来ないので、ネットで予約をしなければいけません。

予約をする場合は、MURUAの公式サイトなどでしっかりと予約をしなければいけません。

予約の時期は11月末から12月の頭に行われるのでしっかりと公式サイトを確認して、お知らせをチェックしておいて下さいね。

MULUA公式サイト

MULUA楽天ショップ

MURUAZOZOTOWNサイト

MURUAAの福袋を確実に買うコツ


MURUAの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

MURUAの福袋を店頭初売りを買おうとすると、かなり大変なのでしっかりと予約をすることをおすすめします。

予約をする場合は、いつ予約が開始されるかどうかを公式サイトでチェックして、予約が開始されてから2日内には買うようにしましょう。

まとめ


今回はMURUAの福袋について、その中身予想や買うためにコツを見てきました。

MURUAの福袋はとても人気でかなり売り切れやすくなっています。

そのため、予約をするようにして下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)