キャンディーマジック福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

最近は、カラコンをつける人が多くなりました。

芸能人やモデルでも、カラコンをつけている人がほとんどでしょう。

カラコンにはは、安いものからしっかりしたものまで、非常に多くの種類があります。

その中でもオススメしたいのが、「キャンディーマジック」というブランドのカラコンです。

キャンディーマジックは、非常に人気があり、シェア率がNo.1のブランドです。

自然な感じのカラコンや、がっつり盛れるカラコンもあり、種類も豊富です。

そのキャンディーマジックの福袋といえば、自分で中身が選べるというのが特徴です。

また、おまけもついていたりと、とてもお得な福袋となっています。

新年の福袋に、何を買おうかと悩んでいる人もいるでしょう。

今回は、キャンディーマジックの福袋について調べてみました。

是非、参考にしてみてください。

キャンディーマジックとは?価格帯など

キャンディーマジックとは、芸能人やモデルに大人気のコンタクトレンズのブランドです。

安室奈美恵さん、板野友美さん、紗栄子さん、菜々緒さん、藤田ニコルさん、などをイメージとして作られ、種類も豊富です。

自然な感じで、瞳を大きくすることができるのが、キャンディーマジックの特徴です。

カラコンをつけると不自然さが出てしまう場合もあります。

しかし、キャンディーマジックは自然さをイメージして作られているので、多くの人に支持されているのでしょう。

種類も豊富で、自然さを意識したカラコンから、ハロウィンやコスプレに使用できる「vampxx」シリーズというものもあります。

価格は種類によって変わりますが、大きな差はありません。

1dayのコンタクトは、1箱10枚入りで、おおよそ1500円前後です。

1monthの方は、1箱2枚入りで、おおよそ1600円前後です。

紗栄子さんをイメージして作られた、「FABULOUS」シリーズは、他よりも数百円高くなっています。

このシリーズは、自然な感じよりも、がっつり盛る感じになっています。

キャンディーマジック福袋2018の中身は?

キャンディーマジックの福袋は、毎年恒例で中身を自分で選ぶことができます。

さらに、洗浄液やスキンケアグッズなどのおまけもついています。

人気のある福袋なので、延長して販売することもあります。

自分で選んで買えるというのはいいことだと思います。

おまけがついてくるのもお得でいいですね。

キャンディーマジックは新年以外にも、夏に福袋の販売をしました。

値段も1箱あたり750円〜と、安い価格になっていました。

キャンディーマジック福袋2019の中身ネタバレ予想!

キャンディーマジックの福袋は、毎年、自分で選んで買えます。

なので、2019年の福袋も自分で選んで買えるものになっているでしょう。

おまけは、おそらくフェイスパックがついてくるのではないかと思われます。

また、値段も1000円代〜3000円代と、色々な種類があります。

普段は安いカラコンを使っている人もいるでしょう。

しかし、そのような安いカラコンの中には、目を傷めてしまうものもあります。

キャンディーマジックの福袋は安いけれども中身は充実しています。

キャンディーマジックは安心して使用できるブランドでしょう。

試しにキャンディーマジックの福袋を買ってみるのもいいかと思います。

キャンディーマジック福袋の予約方法

キャンディーマジックの福袋は、公式サイトから購入することができます。

毎年、12月になると販売されるようです。

キャンディーマジックは大人気のブランドです。

なので早めに売り切れてしまう可能性があります。

絶対に欲しい人は、12月から公式サイトで情報をこまめにチェックしてください。

また、公式のTwitterやインスタグラムでも情報を発信しています。

これらのSNSをフォローして、情報のチェックをすることもおすすめです。

キャンディーマジック福袋を確実に買う方法

確実に買うには、やはり公式サイトの通販で買うのが良いでしょう。

公式サイト以外にも、楽天市場で買うこともできます。

売り切れる前に買うには、やはり販売情報をこまめにチェックしなければなりません。

しかし、もし売り切れてしまっても、2018年の福袋は延長販売がありました。

もしかすると、2019年も延長販売があるかもしれません。

ですが、確実に買うには、やはり販売されたらすぐ買うということだと思います。

まとめ

現在では、カラコンをする人はとても多いです。

キャンディーマジックはとても人気のあるブランドです。

そして福袋は、自分で選んで買えたり、おまけがついてきたりします。

中身は充実していて、お得な福袋になっています。

確実に買うには、12月ごろから情報をチェックしてください。

その際は、TwitterやインスタグラムなどのSNSを活用してみるのもいいでしょう。

そして、売り切れる前に早めに買うのがいいでしょう。

皆さんも是非買えると良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)