Sponsored Link

キャンディーマジック福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

最近は、カラコンをつける人が多くなりました。

芸能人やモデルでも、カラコンをつけている人がほとんどでしょう。

カラコンにはは、安いものからしっかりしたものまで、非常に多くの種類があります。

その中でもオススメしたいのが、「キャンディーマジック」というブランドのカラコンです。

キャンディーマジックは、非常に人気があり、シェア率がNo.1のブランドです。

自然な感じのカラコンや、がっつり盛れるカラコンもあり、種類も豊富です。

そのキャンディーマジックの福袋といえば、自分で中身が選べるというのが特徴です。

また、おまけもついていたりと、とてもお得な福袋となっています。

新年の福袋に、何を買おうかと悩んでいる人もいるでしょう。

今回は、キャンディーマジックの福袋について調べてみました。

是非、参考にしてみてください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

キャンディーマジックとは?価格帯など

キャンディーマジックとは、芸能人やモデルに大人気のコンタクトレンズのブランドです。

安室奈美恵さん、板野友美さん、紗栄子さん、菜々緒さん、藤田ニコルさん、などをイメージとして作られ、種類も豊富です。

自然な感じで、瞳を大きくすることができるのが、キャンディーマジックの特徴です。

カラコンをつけると不自然さが出てしまう場合もあります。

しかし、キャンディーマジックは自然さをイメージして作られているので、多くの人に支持されているのでしょう。

種類も豊富で、自然さを意識したカラコンから、ハロウィンやコスプレに使用できる「vampxx」シリーズというものもあります。

価格は種類によって変わりますが、大きな差はありません。

1dayのコンタクトは、1箱10枚入りで、おおよそ1500円前後です。

1monthの方は、1箱2枚入りで、おおよそ1600円前後です。

紗栄子さんをイメージして作られた、「FABULOUS」シリーズは、他よりも数百円高くなっています。

このシリーズは、自然な感じよりも、がっつり盛る感じになっています。


Sponsored Link

キャンディーマジック福袋2018の中身は?

キャンディーマジックの福袋は、毎年恒例で中身を自分で選ぶことができます。

さらに、洗浄液やスキンケアグッズなどのおまけもついています。

人気のある福袋なので、延長して販売することもあります。

自分で選んで買えるというのはいいことだと思います。

おまけがついてくるのもお得でいいですね。

キャンディーマジックは新年以外にも、夏に福袋の販売をしました。

値段も1箱あたり750円〜と、安い価格になっていました。

キャンディーマジック福袋2019の中身ネタバレ予想!

キャンディーマジックの福袋は、毎年、自分で選んで買えます。

なので、2019年の福袋も自分で選んで買えるものになっているでしょう。

おまけは、おそらくフェイスパックがついてくるのではないかと思われます。

また、値段も1000円代〜3000円代と、色々な種類があります。

普段は安いカラコンを使っている人もいるでしょう。

しかし、そのような安いカラコンの中には、目を傷めてしまうものもあります。

キャンディーマジックの福袋は安いけれども中身は充実しています。

キャンディーマジックは安心して使用できるブランドでしょう。

試しにキャンディーマジックの福袋を買ってみるのもいいかと思います。

キャンディーマジック福袋の予約方法

キャンディーマジックの福袋は、公式サイトから購入することができます。

毎年、12月になると販売されるようです。

キャンディーマジックは大人気のブランドです。

なので早めに売り切れてしまう可能性があります。

絶対に欲しい人は、12月から公式サイトで情報をこまめにチェックしてください。

また、公式のTwitterやインスタグラムでも情報を発信しています。

これらのSNSをフォローして、情報のチェックをすることもおすすめです。

キャンディーマジック福袋を確実に買う方法

確実に買うには、やはり公式サイトの通販で買うのが良いでしょう。

公式サイト以外にも、楽天市場で買うこともできます。

売り切れる前に買うには、やはり販売情報をこまめにチェックしなければなりません。

しかし、もし売り切れてしまっても、2018年の福袋は延長販売がありました。

もしかすると、2019年も延長販売があるかもしれません。

ですが、確実に買うには、やはり販売されたらすぐ買うということだと思います。

まとめ

現在では、カラコンをする人はとても多いです。

キャンディーマジックはとても人気のあるブランドです。

そして福袋は、自分で選んで買えたり、おまけがついてきたりします。

中身は充実していて、お得な福袋になっています。

確実に買うには、12月ごろから情報をチェックしてください。

その際は、TwitterやインスタグラムなどのSNSを活用してみるのもいいでしょう。

そして、売り切れる前に早めに買うのがいいでしょう。

皆さんも是非買えると良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)