31日間無料トライアル実施中!


ルピシア(LUPICIA)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、もう年末もすぐにやってきますね。

そこで、年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

色々あると思いますが、福袋は毎年かなり盛り上がりを見せており、所々でっ行列も出来るほどです。

そこで、今回はルピシア(LUPICIA)の福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ルピシア(LUPICIA)の福袋とは?価格帯など


まず、ルピシアの福袋の福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

ルピシアとは、日本に140店舗も展開しており、紅茶や緑茶の専門店です。

世界から年間400種類もの茶葉が入荷しており、その種類の多さはとても人気でパッケージのかわいらしさも評判となっています。

そのルピシアの普段の価格は2000円から4000円ほどとなっており、少しいいお茶を取り揃えていますね。

お茶好きにはたまらない店となっています。

ルピシア(LUPICIA)の福袋2018の中身は?


そんなルピシアの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか見て行きます。

ルピシアが出した2018年の福袋は以下の通りになります。

松(10800円)
・台湾茶
・烏龍茶
・ダージリン
・ジャスミン茶
・他高級茶

竹(5400円)
・紅茶(ノンフレーバード)
・紅茶(フレーバード)
・バラエティー
・ノンカフェイン
・バラエティー(ノンフレーバード)
上記から好きなタイプのお茶を選べる

梅(3240円)
・紅茶(ノンフレーバード)
・紅茶(フレーバード)
・バラエティー
・ノンカフェイン
上記から好きなタイプの茶葉を選ぶことが出来る

以上の通り、大きく分けて価格は3種類あり、好きなタイプのお茶を選ぶことが出来るため、無駄に嫌いなお茶が入っているという事はなさそうですね。

さらに、中身の実際価格は福袋価格の4倍ほどもあるといわれており、かなりお得になっています。

また、実際に買った人のコメントを載せているので参考にして下さい。

ルピシア(LUPICIA)の福袋2019の中身ネタバレ予想!


ルピシアの2019年福袋はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

予想を、と思いましたが、ルピシアではもうすでに2019年福袋の中身情報が出ていますのでそれを紹介していきたいと思います。

松(10800円)
・高級紅茶
・高級緑茶
・高級烏龍茶

竹(5400円)
・紅茶(ノンフレーバード)(リーフティー)
・紅茶(フレーバード)(リーフティー)
・バラエティー(ノンフレーバード)(リーフティー)
・バラエティー(フレーバード)(リーフティー)
・ノンカフェイン(リーフティー)
・紅茶(ノンフレーバード)(ティーバッグ)
・紅茶(フレーバード)(ティーバッグ)
・バラエティー(ティーバッグ)
・ノンカフェイン(ティーバッグ)

梅(3240円)
・紅茶(フレーバード、リーフティー)×2
・バラエティー(フレーバード、リーフティー)
・ノンカフェイン(リーフティー)
・紅茶(ノンフレーバード、ティーバッグ)×2
・バラエティー(フレーバード、ティーバッグ)
・ノンカフェイン(フレーバード、ティーバッグ)

以上のようになっています。

ルピシア福袋ラインナップ

Sponsored Links
Sponsored Links

ルピシア(LUPICIA)の福袋の予約方法


そんなルピシアの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

ルピシアの福袋の販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

店頭での予約はないので予約をする場合は、公式サイトから予約をするようにしましょう。

もうすでに始まっているので、なくならないうちに早く予約してみて下さいね!

ルピシア予約サイト

ルピシア(LUPICIA)の福袋を確実に買うコツ

View this post on Instagram

自家製のお茶を楽しめるガラス茶器、ハンディークーラー。茶葉がゆったり広がる大きめの茶こしとフタ付きで、これ1本があればホットティーもアイスティーも簡単につくれる優れものです。冷蔵庫のドアポケットに入りやすいスリムな形で、毎日のお茶を常備するのにもぴったり。 コンパクトなハーフサイズ(約600mℓ)のハンディークーラーが、選べる限定品として付いてくる「お茶の福袋」、現在ご予約受付中です♪ . . . #tea#teatime#lupicia#ルピシア#instatea#tealovers#世界のお茶専門店#blacktea#紅茶#greentea#緑茶#oolongtea#烏龍茶#herbaltea#ハーブティー#icedtea#アイスティー#福袋#夏の福袋#お茶の福袋

株式会社ルピシアさん(@lupicia_japan)がシェアした投稿 –


ルピシアの福袋を確実に買うためにはどうすればいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

ルピシアの福袋は当日販売の場合少し混む程度なので、そこまで混むことはありません。

しかし、確実に買えるかどうかは店にもよるので、分かりません。

そこで確実な方法はやはりネット予約という事になります。

ネット予約の場合は、かなり数も用意されていますし、年末には受け取ることが出来るので、とてもおすすめの方法となります。

ぜひ公式サイトで予約してみて下さいね!

まとめ


今回はルピシアの福袋について、その予約方法などを見てきました。

ルピシアのお茶はとても評判で、来訪者のために置いている人も多くなっています。

また、ちょっとしたプレゼントでも人気なので、ぜひ購入してみて下さいね。

福袋の予約は既に始まっているので忘れないように気を付けましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)