31日間無料トライアル実施中!


新木優子のカラコンの着色って何色か調査してみた!愛用の化粧品や化粧水のブランドも!

雑誌やテレビにどんどん出演が増えている新木優子さん。

私は『CRISIS』のドラマでアクションもこなしている新木優子さんもかなり一目惚れしましたね。

モデルさんで細いのにアクションもできるだなって。

あれで知ったかたも多いかと思います。

そしてCMにも多く出演されています。

皆さんもCMで彼女を見たときに「誰だろう?キレな人だな」と思いませんでしたか?

一体その美はどこから生まれるのか。

どんなメイクをしているかも気になるところだと思います。

今回は彼女のカラコン、メイク情報に迫ろうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

新木優子ってどんなひと?プロフィール

名前新木優子(あらきゆうこ)
生年月日1993 年 12 月 15 日
出身東京都板橋区
血液型A型
身長165cm
事務所スターダーストプロダクション

2004年、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ、『錨を投げろ』で映画初主演。

2014年に『non-no』の専属モデルとなりました。

多くの人はモデルの新木優子さんしか知らなかった方も多いのではないでしょうか?

コードブルーには3rd Seasonから出演されており、馬場ふみかさんと一緒に見とれちゃいました。

プライベートもかなり仲良しらしいです。

あと土屋太鳳ちゃんとも仲がいいらしいですよ。

そんな新木優子さんスタイルも抜群。

特に足が綺麗だなと思います。

新木優子さんの目に迫る!彼女のカラコンは何を使用しているの?

ただ脚の他にも惹かれるのが瞳ではないでしょうか。

透明感のあるキラキラ。

新木さんの吸い込まれそうな瞳の秘密には、カラコンの役割が大きいようです。

彼女が使用するカラコンはブラウン系のもののようです。

どのようなブランドのものかを見てみましょう。

彼女の使用するカラコンはアコルデというブランド

着色部分がレンズで挟んであるそうなので、安全性もばっちりですね。

量販店やインターネットでも気軽に手に入る点は助かりますね。

View this post on Instagram

last day in Paris 🌹

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

この瞳にはカラコンの秘密が隠されていたのですね!

化粧品は何を使用している?新木優子の目元に迫る

まずはアイシャドウから。

彼女が使用しているものは、ケイトのアイシャドウスモーキーラウンドアイズBR—1というものだそうです。

ユーチューバーの古川優香さんも使っているみたい。

薄めのブラウンを大きなチップに取り、二重幅全体に、濃いブラウンは細チップで上まぶたのキワに乗せて全体を引き締めるのだとか。

View this post on Instagram

#nonno

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

そして、アイライナーはカネボウのラスティンググロウアイライナー03。

インラインを引いてからタップリと塗るそうです。

さらに夏のお出かけには濃いブルーをチョイス。

RMKのセパレートカールマスカラN03を使用。

お出かけ用を分けている点もおしゃれを感じますね。

リップにはアイシャドウやチークにも使える3wayタイプのRMKマルチクレヨン04をチョイス。

季節によって色を変えることもあるそうです。

View this post on Instagram

美味しいものがいーっぱいの街並み☺️❤️

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

際立つ赤ですが、それを自然体に見せるバランスは素晴らしいです。

チークは血色が良くなる程度に頰の高い位置に載せる程度。

眉毛は全体にパウダーを混ぜてふわっと色をのせ、最後に中央の色で眉頭を立てているそうです。使用しているのはケイト デザイニングアイブロウ3DEX。彼女は眉毛も形を変えることなく、整える程度だそうです。

このメイクとカラコンで、新木優子さんの目元を手に入れてください!


Sponsored Links
Sponsored Links


メイクの後はケアも大切!スキンケア商品は?

家に帰るとまずはクレンジング!

まずはマスカラに専用リムーバーをなじませている間に顔全体をオイルでクレンジング。

コットンをまつげにあてて、綿棒で落とします。

オイルクレンジングはぬるま湯でしっかり乳化させることがポイント。

こちらはスイサイオイルクレンジングを使用。

洗顔は、乾燥してるときは水やぬるま湯のみ。

ベタつくときはしっかり泡洗顔と、その日のコンディションによって変えているようです。

ここぞというときのスキンケアはマスクも投入。

スイサイの3Dマスクを使用しています。

そして日焼け止め。

RMK ロングラスティング UV SPF45 PA++++を使用し、こまめに塗りなおすことがポイント。

せっかく塗っても落ちてしまっては効果も薄れてしまいますからね。

洗顔のCMはすっぴん!?そこには、もっとも力を入れるべき箇所が

CMを見る限り、目元にはメイクが見られますね。

逆を言えば、それだけ目元のメイクは大きな印象を担っているということですね。

メイクでも最も重点を置くのは目元であると、このCMを見て言えるでしょう。

彼女の躍進は目を見張るものがあります。

今後も目が離せませんね!

まとめ

今回は大好きな新木優子さんをまとめてみました。

私が好きなのは綺麗な脚と瞳ですね。

綺麗な脚は目の保養になります。

そんな華奢なスタイルなのにアクションもこなせる女優さんまで成長しています。

ぜひみなさん、ドラマの『CRISIS』を見てください。

そしてモデル業でも頑張ってらっしゃるので応援していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)