31日間無料トライアル実施中!


本田翼の男ウケがいい理由は滑舌や喋り方?恋愛観や好きな男性のタイプは?噂の男性遍歴も

男性ならば本田翼さんを嫌いな人はいないのではないでしょうか。

知っての通り、その可愛さは唯一無二。

プライベートでも、趣味は漫画・ゲームなど、親近感を覚える人もいるでしょう。

モデル出身でありながら、女優だけでなく、トーク番組のアシスタントを務めるなどして大人気。

そんな大人気の本田翼さんですが、気になるのはやはり恋愛のことでしょう。

そこで今回は本田翼さんの好きな男性のタイプや、噂になった芸能人について調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

本田翼・プロフィール

名前本田翼
生年月日1992年6月27日
出身東京都
身長165cm
血液型O型
職業ファッションモデル・女優
事務所スターダストプロモーション
引用元Wikipedia

本田翼さんは、2006年にスカウトされたことから芸能界に入りました。

その時、なんと1日で同じ事務所のそれぞれ別の人物の7人から、スカウトされました。

1日で7回もスカウトされた本田さんは、「最後の7人目の人が熱心だったから」ということで、そのスカウトを受けることにしました。

それにしても、1日で7回のスカウトは驚異的ですね。

確かに本田翼さんのような人は、事務所側としては絶対に欲しい人物でしょう。

当時から、本田さんは一目置かれる存在だったのでしょうね。

芸能界入りした本田さんは、2006年に「SEVENTEEN」で専属モデルデビューしました。

その後は、「ラブベリー」、「non-no」の専属モデルも務めました。

女優デビューは、2012年のテレビドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」です。

女優デビューしてからは、様々なドラマや映画に出演。

また、トーク番組「A-Studio」でアシスタントを務めるなど、各方面で活躍しています。

滑舌や喋り方が男性から人気の理由?

本田さんは滑舌が少し悪いということで、演技があまり上手でないと思われることがあります。


確かに滑舌がいいとは言えませんね。

本田さんは以前、歯列矯正をしていました。

歯列矯正をすると、滑舌が悪くなるということが稀にあります。

滑舌が悪いのが、歯列矯正の影響だとすると可哀想な気もします。

しかし、この舌足らずな感じが好きだという人もいます。

このような喋り方が好きな男性も多いのではないでしょうか。

滑舌が悪いことで、演技のことを言われてしまうこともあるでしょうが、喋ることだけが演技ではありません。

本田さんは今までに多くのドラマや映画作品に出ています。

演技が下手だったら、多くの作品には出られないでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

好きな男性のタイプは?

View this post on Instagram

🎮 🎮🎮 モンハンワールドのベータテスト版を ギリギリプレイできました…!! あんまり時間がなくて武器は 操虫棍、スラアク、太刀、大剣、双剣 だけしか試せず…悔しみ😖 わたしはだいたい双剣とスラアクはマストで たまにチャジアク、ゆるくライトボウガン 気分で操虫棍ってな感じで 前作やら前前作をやっていました🤤 今作は太刀、(前作のブシドー太刀も少しやってたよ!) あと弓❗️❗️弓上手い人になりたいです❗️ 操作もしやすくグラも本当に綺麗で 技の連携もスムーズに出るし 今回走っててもスタミナすぐ切れるな〜とか あまり感じなかったし とても…!とても楽しかった!! たまにあのボスへ案内してくれる虫を 見失ってしまうのだけ気をつけたい😤 あの世界観をオンラインでみんなで できたらまたどんな感じになるのかが はぁ〜もうたのしみの極みです🤤 #モンハンワールド #オラわくわくすっぞ

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

本田さんの趣味は、漫画・ゲームです。

特にゲームとなると、集中しすぎて食事を取るのも忘れることがあるほど大好きです。

そんな本田さんの恋人の絶対条件は、ゲームを好きなだけやらせてくれる人なのだそうです。

好きな男性のタイプは、身だしなみが綺麗で清潔感のある人。

さらに、「自分がされて嫌なこと」の感覚が同じ人も好みなのだそうです。

また、男性の照れている時の顔が好きで、基本的に可愛い男性が好きなようです。

しかし、自分が結構わがままであることから、自分のわがままも受け入れてくれる年上の男性が良いとも答えていました。

将来、子供は3人程欲しいようで、子供の教育に関しては、「やることをきちんとやっていれば、ゲーム時間は無制限」。

さすがゲーム好きならではの考え方ですね。

本田さんは「聞いてもいないのに、勝手にアドバイスしてくる人」や、「メールアドレスに自分の誕生日をいれている人」が嫌いなのだそうです。

確かに勝手にアドバイスされたりすると困りますね。

過去に噂になった人は?

1.八乙女光

一人目は Hey! Say! JUMP メンバーの八乙女光さんです。

ディズニーランドで2人が一緒に歩いているところを写真に撮られたことから、この噂が出てきました。

しかし、写真を撮られた翌日に本田さんがブログを更新しました。

その時の服装が、この時のものと似ていることからさらに話題になりました。

確かに似ていますが、服が同じだからというだけでは本当かどうかわかりませんね。

服以外に何も証拠がないため、ただの噂なのではないでしょうか。

2.三浦翔平

次に噂されたのは俳優の三浦翔平さんです。

2人はドラマの共演をきっかけに交際に発展したようです。

三浦さんもゲームや漫画が好きなので、お互いに意気投合したのでしょう。

2人のデート写真が週刊誌にのるなど、こちらは信憑性がありました。

しかし、残念ながら2人は破局しています。

三浦さんはモデル・女優の桐谷美玲さんと2018年7月24日に入籍しました。

菅田将暉

三浦さんとの熱愛報道後は、菅田将暉さんとも噂されました。

本田さんと菅田さんはドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しました。

それから2人の交際が噂されるようになりました。

スポーツ紙で2人の熱愛が報じられましたが、写真など決定的な証拠はありませんでした。

ですので今の所、真偽は不明です。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

1日に7回もスカウトされるなんて、普通では考えられません。

しかし、本田翼さんなら納得できますね。

実際に、ドラマや映画やトーク番組のアシスタントなど、色々な場面で活躍されています。

滑舌のせいで演技のことを言われることもあります。

ですが、本田さんのような可愛らしさは唯一無二です。

これからも色々な作品に出続けてほしいですね。

プライベートでも、本田さんのわがままを受け入れてくれる男性に早く出会えるといいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)