岡崎紗絵は足が細いし腹筋もあるって本当?画像や動画を探してみた!

2019年1月スタートのドラマ「トレース〜科捜研の男〜」で月9デビューすることが決まった岡崎紗絵。

主演が関ジャニ∞の錦戸亮さんということで、このドラマに注目している人も多いのではないでしょうか。

岡崎さんは女優デビューして3年。

これまでに、何度かドラマや映画に出演しているものの、今回が初めての月9です。

最近では「ブラックペアン」などの話題作にも出演しており、岡崎さんに注目している人もいるでしょう。

そんな岡崎さんは、モデル出身で、現在もモデルとしても活動しています。

モデルということで、やはりスタイルは抜群でしょう。

そこで、今回は岡崎紗絵さんのスタイルについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

岡崎紗絵・プロフィール

名前岡崎紗絵
生年月日1995年11月2日
出身愛知県
身長 164cm
血液型B型
職業モデル・女優
事務所ティートライブエンターテイメント
引用元Wikipedia

岡崎紗絵さんは、2012年8月24日に「Seventeen」の開催したモデルオーディションに参加。

そこで「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、「Seventeen」専属のモデルとなりました。

「Seventeen」として専属モデル、2015年の4月号まで活動しました。

2016年3月からは、「Ray」の専属モデルを務めています。

モデル以外にも女優活動もしています。

「Seventeen」専属モデルを卒業した後、2015年の7月に公開された映画「脳漿炸裂ガール」で映画デビュー。

テレビドラマにおいても、「嫌われる勇気」、「僕たちがやりました」、「ブラックペアン」などのドラマに出演。

2019年の1月からは、注目ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」に出演します。

足は細い?

モデルだけあって美脚ですね。

岡崎さんは美脚を維持するために、毎日のケアをしているそうです。

お風呂上がりには、ボディーオイルを塗り、かっさプレートというプレートを使ってマッサージします。

このかっさプレートを使ってマッサージすることで、血流やリンパの流れを良くするのだそうです。

さらに、かっさプレートの凸部分を使ってツボを押したりすることができます。

岡崎さんも、かっさプレートを使って膝裏のツボを押すのだそうです。

マッサージの他には、半身浴をしたり、ノンカフェインのルイボスティーを飲むことによって、むくみを防止しているのだそうです。

これらをやりすぎない程度に、適度にやることによって毎日のルーティンにすることで、ケアをしています。

適度にやるということは、毎日できて良いですね。

ケアに時間が掛かってしまうと、逆に精神的にストレスになってしまうことがあります。

岡崎さんのように適度にこなしていくのが、一番良いのでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

腹筋はある?

View this post on Instagram

@san_san_riverがシェアした投稿

ウエストは確かに細いですが、腹筋があるというわけではないようです。

しかし、脚も綺麗でしたし、スタイルは抜群ですね。

岡崎さんのスタイルキープ方は非常に簡単です。

まずは間食はしないということ。

それから食事メニューもバランスを考えてとるようにしているそうです。

運動に関しては、特に激しい運動をするわけではありません。

電車で立っている時は、お尻に力を入れ引き締めたり、座っている時は内股に力を入れるようにしているのだそうです。

また、歩く時は大股で速めに歩くということを意識しています。

このような日頃の小さな積み重ねでスタイルを維持しています。

誰でもできる方法なので、参考にしてみると良いかもしれません。

まとめ

女優デビューしてから3年が経ち、ドラマや映画作品に多数出演してきました。

モデルとして芸能界に入ってきただけあって、美脚でスタイルも抜群に良いです。

モデル出身の女優は、現在でも多く活躍しています。

岡崎さんも、これまでの経験を生かして成長できると良いですね。

2019年1月には、注目のドラマ「トレース〜科捜研の男〜」に出演します。

このドラマを楽しみにしている人も多いでしょう。

2019年は、さらなる飛躍の年になると良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)