木村多江の夫って電通マンでお偉いさんって本当?旦那の画像も探してみた

皆さんは「薄幸」役の女優として一躍有名となった木村多江さんをご存知ですか?

クールでアジアンビューティーな見た目の素敵な女性です。

女優の他にも手広く仕事をされていてラジオや声優、

なんと書籍まで出版している多忙なキャリアウーマンです。

今回はそんな木村多江さんのプライベートについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

木村多江さんはどんな人?

プロフィール

名前木村多江(きむらたえ)
生年月日1971 年 3 月 16 日
出身東京都
家族構成母、弟
趣味料理
ピアノ
特技バレエ
日本舞踊
ジャズダンス
資格野菜ソムリエ
血液型A型
身長162cm
受賞作品1.「ゼロの焦点」
日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞
作品2.「ぐるりのこと。」
日本アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞
作品3.「ユリゴコロ」
日本映画批評家大賞助演女優賞受賞 など

大学在学中にお父様を亡くし、家計を支えるためにかなり苦労されていたようです。

通っていた大学は昭和音楽芸術学園のミュージカル科で、

在学中から数多くの舞台に立っており、卒業後からテレビドラマや映画にも出演されたそう。

性格はドラマや映画の「薄幸」な印象とは違い、とても明るい性格で

現場を楽しませるためにお笑い芸人のものまねをすることもある、とテレビで公開していました。

木村多江さんにそんな陽気な一面があるとは、とても意外ですよね。

それにしても47歳を超えても変わらぬ美しさには驚きです。

どんな作品に出演した?

  • GTO
  • リング〜最終章〜
  • らせん
  • 大奥
  • ショムニ FOREVER
  • 白い巨塔
  • アンフェア
  • ブラックリベンジ

なぜか役柄が「幸薄い系」や「不幸」が多く、どうしてもその印象が根強くあります。

それが女優・木村多江さんの良さであり、

一風変わった「不幸」役が適任の唯一無二の存在となっています。

数ある出演ドラマの中で木村多江さんの魅力を

存分に発揮した「ブラックリベンジ」というドラマを私はお勧めします。

あらすじは、政治家の夫と木村多江さん(以下、沙織)は幸せな生活を送っていました。

ある日、週刊誌『週刊星流』により、政治家の夫の裏金スキャンダルと

愛人スキャンダルがスクープされ、苦しみから夫は自殺し、

その上沙織がそのショックで流産してしまいます。

それから5年後、その記事が捏造であったことを知った沙織は、

大切な家族を奪った記者に復讐にでる、といったようなような話です。

まさにうってつけの「不幸」役です。

ドロドロとした周囲との関係性、

そして木村多江さんの演技にどんどん引き込まれていくような作品となっております。

また、最近(2018年10月)出演された作品の紹介ですが

ドラマはTBS系スペシャルドラマ「それでも恋する」、映画では「旅猫リポート」です。

是非興味がございましたら、ご覧頂ければ幸いです!!

Sponsored Links
Sponsored Links

夫はどんな人?

プロフィール

木村多江さんは取材で夫のことを次のように答えています。

  • クマさんのような人
  • 率先して家事や育児もこなす人

優しく、思いやりのある、とても家庭的な一面を持つようです。

電通マンでお偉いさん?

電通といえば日本でもかなり有名な大手企業。

旦那さんはその中でも幹部クラスのエリートで

年収は1000万円を超える、と言われている人物だそうです。。。

ちなみに日本で年収1000万円を超える割合は

30代の中で1%、40代の中では19%です。

一般人としては超優良株に属されるのではないでしょうか。

家庭的でエリートだなんて、、、もはや非の打ちどころがありません。。。 

旦那の画像も探してみた!!

色々調べた結果、出回っているのを1枚だけ発見しました。


引用元:https://ameblo.jp/okazaki-s/entry-11785580605.html

奥さんが言うだけあってとても優しそうな雰囲気が伝わってきます。

二人の歴史

どういったきっかけで知り合った?交際した?

有名な話ですが、CMで一緒に仕事をしたことがきっかけのようです。

旦那さんからの猛烈なアタックを受けた木村多江さんですが

最初お断りするつもりだったそうです。

しかし!「お友達で」というつもりだったが、「私でいいですか?」と

言い間違えてしまったそうです!!

人間だれしも言い間違いがありますが、まさかこの場面で言い間違えるとは、

なんとも不思議なお話です。笑

二人の歴史を追ってみました!

2005年6月結婚
2007年8月妊娠
2008年8月第一子誕生

なんと結婚生活13年となるお二人。

お子さんも10歳くらいでしょうか。

妊娠の発覚時期には主演ドラマを撮影中だったそうですが、

そのドラマは製作途中で延期となりました。

ご本人も「役者として恥ずべきこと。ご迷惑をおかけしておわび申し上げます」と

謝罪されています。

主演女優となると重要度が大きいのでこういった問題がでてきてしまうんでね。。。

ドラマのタイトルは「上海タイフーン」という作品でNHKの短編ドラマです。

離婚の噂もありましたが、今現在も仲良く夫婦生活を送っているようです!

まとめ

旦那さんは噂通り電通にお勤めされている方でした。

更に優しくて家庭的というおまけつきで。笑

これからもお二人のご多幸を陰ながら応援させて頂きたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)