小栗有以の運動神経や高校時代の部活は何?デビュー当時や私服画像も!

こんにちは。

4月も半ばに差し掛かり、過ごしやすい気候になってきましたね。

皆さんは、AKB48グループが出演するマジすか学園シリーズをご存知でしょうか?

昨年、第7作である『マジムリ学園』が放送されました。

このとき主演を務めたのが、AKB48のメンバーの小栗有以さんです。

今回は、そんな小栗有以さんの運動神経や高校時代の部活などについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

小栗有以さんって?

では、小栗有以さんとは、どのような方なのでしょうか?

まずは小栗有以さんのプロフィールや略歴など、彼女の基本情報についてまとめていきましょう。

プロフィール

名前小栗有以(おぐりゆい)
出身東京都
生年月日2001年12月26日
身長161㎝
血液型不明

小栗さんはブランコが好きなようで、学校帰りに近所の公園(彼女が中学1年の頃なくなってしまったそう…)に寄り、ブランコに乗って友人と話をしていたそうです。

そんな公園がなくなってしまったのは切ないですが、可愛いエピソードですね。

簡単な経歴

小栗有以さんは、2001年、東京都に3人兄妹の末っ子として誕生しました。

お兄さんは6歳、お姉さんは3歳年上なんだとか…。

2014年、『AKB48 Team8 全国一斉オーディション』に東京都代表として合格します。

2016年夏に行われた、『れなっち総選挙』では、1位を獲得し、「レナッチーズ」として楽曲を発表しました。

このとき、彼女はセンターを務め、写真集『AKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colors』も発売されました。

この年の11月に発売されたAKB48の46枚目のシングル『ハイテンション』で初めてシングル表題曲の選抜メンバー入りを果たします。

このときのMVです。

映っている時間は長くはないですが、可愛いですね。

また、翌月には雑誌『LOVE berry』の専属モデルに起用されます。

2017年1月14日には、TOKYO DOME CITY HALLで自身初となるソロコンサート『チーム8 小栗有以ソロコンサート「新春!チーム8祭り~小栗有以の乱~」』を行いました。

ここから、どんどん活躍の機会が増えていきます。

彼女のこれからの活躍にも期待ですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

小栗有以さんの運動神経や高校時代の部活は?デビュー当時や私服の画像も!

ここまで、小栗有以さんの基本情報についてまとめてきましたがいかがでしたか?

ここからは、少し踏み込んで、彼女の運動神経はいいのかや高校時代の部活動について見ていきましょう。

彼女のデビュー当時や私服の画像についてもまとめてみましたので、ご覧ください。

小栗有以さんの運動神経は?

まずは、小栗有以さんの運動神経について見ていきましょう。

小栗有以さんは、非常に華奢ですよね。

女の子らしい、線の細いスタイルで、筋肉がしっかりついているようには見えませんよね…。

しかし、彼女の運動神経は非常によく、センスもあるというのです。

こちらは、証拠映像です。

運動神経がよくなければ、これだけのアクションをこなすのはなかなか難しいですよね。

アイドルは、ステージの上で笑顔で踊りながら歌う、ハードな業をこなしているということもあり、基礎体力もあるんでしょうか。

華奢な体つきからは想像もつかないアクティブさですね。

小栗有以さんの高校時代の部活動は?

では、そんな運動神経抜群の小栗有以さんの高校時代の部活動は何だったのでしょうか?

どうやら、彼女は部活動に所属していなかったようなんです。

中学生の頃から、アイドルとして活動していましたし、勉強とアイドル、両方に全力投球で部活動をする余裕はなかったと考えられますね。

ですが、運動自体はすきなようですね。

小栗有以さんのデビュー当時や私服の画像まとめ!

さて、それでは、小栗有以さんのデビュー当時や私服の画像をまとめていきましょう!

まずはデビュー当時の写真です。

画像1
引用元:http://idmatome48.blog.jp/archives/8644023.html

非常に可愛らしいですね!

あどけない表情、オーディションに真剣に取り組む表情、素敵ですよね。

続いて、私服の画像です。

画像1
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147882773896264001/2147883075998954003

画像1
引用元:https://www.pinterest.jp/heliosm_ryo711p/小栗有以/

画像1
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148481439459844001/2148481470259963703

カジュアルスタイルが多いですね。

そして、とってもかわいいですね!

さすが、2万年に一人の美少女と言われるだけありますね!

まとめ

ここまで、小栗有以さんの基本情報や運動神経などについてまとめてきましたがいかがでしたか?

・AKB48のチーム8東京都代表としてオーディションに合格し、アイドルになった。

・現在は、AKB48のチームAのメンバーとして大活躍!

・運動神経は非常によくセンスもある。

・学生時代は部活動はやっていない。

・デビュー当時から変わらず、可愛い。

・私服姿ももちろん可愛い!

・2万年に1人の美少女と言われている。

以上のことがわかりました。

今は、まだ、バラエティー番組などへの露出は少ないですが、これからの活躍が十分に期待できますよね!

これからの彼女の活躍から目が離せませんね!

乞うご期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)