加藤史帆の性格や好きなタイプを調査!噂になった元カレや高校時代の画像も!

現在、人気急上昇中のけやき坂46。

これからの活躍が大いに期待されており、メンバーひとりひとりにそれぞれの個性があり魅力的です。

その中でも、見た目とのギャップが人気を集めているのが加藤史帆さんです。

「としちゃん」や「かとし」という愛称で親しまれ、「ひらがな推し」などでも大活躍。

見た目とのギャップがあるということで、どのような性格をしているのか気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はけやき坂46の加藤史帆さんの性格を調べてみました。

他にも噂になった彼氏や好きなタイプ、また高校時代の画像なども調査してみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

加藤史帆のプロフィール

まずは、簡単なプロフィールからみていきましょう。

名前加藤史帆
生年月日1998年2月2日
出身地東京都
身長159cm
血液型A型
職業アイドル
所属グループけやき坂46
事務所seed&flower合同会社
引用元エケペディア

加藤史帆さんは2016年5月8日に、けやき坂46のオーディション合格メンバーとしてSHOWROOMで発表されました。

もともと乃木坂46が好きだった加藤史帆さんは、欅坂46のオーディションに応募しようとしました。

しかし、どうしても受かるとは思えず、オーディションには参加しませんでした。

その後、欅坂46の活躍を見るうちに段々と後悔し、ついにけやき坂46のオーディションに参加することを決意しました。

けやき坂46のメンバーとなった加藤史帆さんは、2016年9月5日に「欅って、書けない?」でテレビ初出演を果たしました。

ファンからは「としちゃん」や「かとし」の愛称で親しまれています。

加藤史帆の性格は?

加藤史帆さんは、クールな見た目から「性格がキツそう」と思われることがあるのだそうです。

しかし、実際はそうではないようです。

同じ、けやき坂46メンバーの佐々木久美さんによると、加藤史帆さんはマイペースで「へにょへにょしている」のだそうです。

また同じくけやき坂46メンバーの柿崎芽実さんも第一印象では仲良くなれそうに思えなかったそうです。

しかし、話してみると「意外とへにょへにょしている」ということで、今ではとても仲が良いのだそうです。

「へにょへにょ」とはどういうことなのか気になりますが、おそらく、ゆったりしていたりふわっとしているようなことを表しているのだと思われます。

見た目がクールなだけに、「へにょへにょ」しているというギャップに魅力を感じるファンも多いようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

加藤史帆の高校時代の画像

加藤史帆さんは現在20歳です。

2018年の3月に、通っていた短期大学を卒業しました。

どの大学に通っていたのかは不明ですが、「目白大学」に通っていたのではないかと噂されています。

そして、加藤史帆さんの高校時代についてですが、高校は鷺宮高校に通っていたようです。

その高校時代の画像がこちらです。

今よりも、顔が少しふっくらしていますね。

加藤史帆さんは中学ではソフトテニス部に所属していましたが、高校では部活に所属しませんでした。

その代わり、ファミリーマートでアルバイトをしていました。

この時に「高速レジ打ち」を身につけ、特技となりました。

ちなみに、欅坂46の齋藤冬優花さんもこの高校に通っていたようで、二人は同級生です。

齋藤冬優花さんは、高校3年生の時に欅坂46のメンバーとなりました。

加藤史帆さんがけやき坂46のオーディションを受けたのは、齋藤冬優花さんの影響もあったのでしょう。

これまで噂になった相手は?

加藤史帆さんは、これまでに、彼氏と写っているとされる画像が出回ったことがあります。

それがこちらです。

これだけでは残念ながら本人かどうかはわかりません。

アイドルや芸能人は、全く根拠のない噂が流れることがあります。

加藤史帆さんの場合も、この画像だけで、彼氏と写っているとは断定できません。

けやき坂46は現在大人気で、これからの活躍が期待されています。

加藤史帆さんも、メンバーの一員としてこれからもっと注目されるでしょう。

当然、プライベートも注目されるようになるでしょうが、今はこれと言って特別な熱愛情報はないようです。

好きなタイプは?

人気急上昇中の加藤史帆さんですが、どのような人がタイプなのか調べてみました。

しかし、詳しいことはわかりませんでした。

タイプはわかりませんでしたが、調べてみると、加藤史帆さんはジャニーズオタクではという情報が出てきました。

情報によると、加藤史帆さんはKis-My-Ft2の玉森裕太さんにファンだったそうです。

他にも、ジャニーズJr.の七五三掛龍也(しめかけりゅうや)さんのファンでもあるのだそうです。

けやき坂46に加入する前に、SNSでファンを公言していたという情報もありますが、定かではありません。

もしもこれらの情報が正しかったとしたら、加藤史帆さんはジャニーズのような男性がタイプなのではないでしょうか。

まとめ

けやき坂46は、現在人気急上昇中です。

その中で、加藤史帆さんはクールな見た目とは違い、「へにょへにょ」しているというギャップが魅力的で大人気です。

高校時代のアルバイトで身につけた「高速レジ打ち」が特技だったりと、まだまだ面白い一面がありそうです。

これから活躍の場が増えていくと、他の魅力的な部分がみられるかもしれません。

今までに決定的な熱愛情報はありませんでしたが、これからもっと注目されていくでしょう。

加藤史帆さんの今後のプライベートも楽しみですね。

今後の活躍に期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)