小栗有以の脚やくびれが細いことがわかる動画や画像!美容法なども調査!

皆さんは、AKB48の小栗有以さんをご存知ですか?

「2万年に1人の美少女」という異名を持ち、男性からも女性からも人気があります。

身長も高くスタイルも抜群で、アイドルだけでなくモデルとしても活動しています。

まだ17歳と若いですが、今後、グループを引っ張って行く存在になるのは間違い無いでしょう。

今回は、そんな大注目のアイドル・小栗有以さんのスタイルや美容法について調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

小栗有以のプロフィール

まずは簡単なプロフィールからみていきましょう。

名前小栗有以(おぐりゆい)
生年月日2001年12月26日
出身地東京都
身長162.5cm
職業アイドル
所属グループAKB48 チーム8/チームA
事務所AKS
引用元エケペディア

小栗有以さんは、2014年に「AKB48 Team8」のオーディションを受け、合格。

AKB48のTeam8東京都代表のメンバーとなりました。

初めて選抜メンバーに入ったのは、2016年に発売されたAKB48の46枚目のシングル「ハイテンション」でした。

2017年1月には、初めてソロコンサートを開催するなど徐々に人気も出てきました。

そして5月から行われた49枚目シングル選抜総選挙で51位となり、これが初めてのランクインでした。

2017年12月には、チームAを兼任することが発表。

52枚目シングル「Teacher Teacher」では初めてのセンターに抜擢。

また、53枚目シングル選抜総選挙では25位にランクインするなど、人気がさらに広まりました。

2018年7月放送のドラマ「マジムリ学園」では連続ドラマの初主演を務めました。

他にも、ファッション雑誌「ラブベリー」、「LARME」でモデル活動をしています。

脚が細くて美脚!

小栗有以さんは、「ラブベリー」や「LARME」でモデルを務めてます。

モデルとしても活動しているだけあって、脚も細くて綺麗です。

小栗有以さんは、身長が162.5cmと、女性の中では高い方です。

それもあって、他のメンバーと並んだ時にも脚が長く見えるのでしょう。

小栗有以さんは、身長を伸ばすために、家族に足を引っ張ってもらうなどをしているようです。

それが効果的かどうかはわかりませんが、確かに身長は高いですし、脚も細くて美脚です。

Sponsored Links
Sponsored Links

ウエストも細い!

ウエストも細く引き締まっていますね。

美脚な上にウエストも細く、スタイルは抜群です。

モデル活動をしていることから、男性だけでなく女性からの人気もあるようです。

身長も高めでスタイルも良いので、女性は憧れるでしょう。

男女問わず人気があるのは、アイドルとして、これからの活動にも良いですね。

美容法は?

小栗有以さんは、「2万年に1人の美少女」という異名を持ちます。

そんな小栗有以さんの美容法が気になる人もいるでしょう。

さっそく調査してみました。

まず、小栗有以さんは洗顔の時に洗顔パウダーを使用するのだそうです。

そうして、汚れを除去します。

洗顔後はすぐに化粧水で保湿。

化粧水の後は、乳液をするというスキンケアを必ずするのだそうです。

また、日焼け止めによるケアも欠かさないようにしています。

他にも、ビタミンCやアミノ酸を毎日摂取するようにするなど、身体の内側からのケアもしています。

このようなケアを毎日することによって、綺麗な肌を保っているのですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

「2万年に1人の美少女」として、小栗有以さんは男女ともに人気があります。

脚も細く、ウエストも引き締まっています。

また、身長も女性の中では高い方でスタイルは抜群です。

抜群のスタイルを生かして、「ラブベリー」・「LARME」でモデルとしても活動しています。

小栗有以さんの美容法は、特に難しい事はありません。

簡単なことを、毎日しっかりと行うことで、美肌を保っているのでしょう。

気になった方はぜひ参考にしてみてください。

小栗有以さんはまだ17歳ととても若いです。

これから、AKB48を引っ張って行く存在となるのは間違い無いでしょう。

これからの活躍に目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)